fc2ブログ

クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

雪平鍋

ごきげんよう 店長Aです

昨日は自由が丘で お買い物♪

前回言った 手帳を見に行ったのですが、いい物がなく断念、同じく欲しかった 雪平鍋を購入。

1年位前から見ていて 欲しいとは思っていたのですが、鍋もう1つあるし… と買うのをためらっていたのですが

シンプルライフのルール、気に入った物しか手にしない、より 購入しましたまぁ、2000円超えるかどうかの額なんで、そこまで大きな買い物ではないのですが

帰りに横浜のハンズによってみたのですが、手頃な手帳はなし。どれも を超える代物ばかりですぐに決められませんでした。

12月上旬には手に入れたいな。

P・S 本日プレステージの新作入荷しました。そして一般洋画も大量に仕入れています。ぜひご来店ください。




スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<服バカ日誌㉜ ~今年の冬はこれで!編~ | HOME | 棒ノ嶺へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |