fc2ブログ

クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

オーバーヒート!?



こんばんは、 I 田です。


数日前から僕の使っているスマホの調子が悪いです。

まず特定のボタンが反応しなくなり、

そのうち充電しても短時間ですぐに切れてしまうようになりました。

もう数年は使っているのでバッテリーなど限界がきているのだと思います。(僕の新品をヴィンテージにしてしまう力のせいではないはず(笑))

明日休みなのでショップに持って行って修理or新機種に買い替えかの相談をしてこようと思います。



う~ん散財のためにも出来ればあまり出費はしたくないな~(笑)



P・S 本日中古の日です。
御来店お待ちしております。










スポンサーサイト




何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷蔵庫に残っているもの | HOME | 予定変更で ドラマ鑑賞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |