fc2ブログ

クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

自転車購入計画 本格始動

おはようございます 店長Aです

ようやく、自転車購入計画が本決まりになりました。

実を言うと、クルマのローンが4月末まで残っているのですが、3月のメインイベントだった

C-BOY氏卒業記念イベントでのプレゼント代、食事代など予定してあった出費が終わり

自由に使える予算が増えた\(^o^)/ 

後、お酒をやめ、かなり食費など抑えられています。(逆に言うとどれだけ飲んでたんだw)その予算もつぎ込めば

「自分の誕生日前には買えそうです」 ちなみに誕生月は6月です。あっ、別にプレゼント期待してるわけじゃないからw

狙いは 「アンカー(ブリジストンの自転車専門の子会社)のオルディナ」か「GT(昔乗ってたメーカー)のアグレッサー」が有力です。 予算はジェイド5,6枚w(クルーズ横須賀店ではお金の単位をジェイドで表しています。これマメです)

本体代は抑えて(と言ってもそれなりの物は選ぶつもりだけど…)その他パーツに予算をかけたいと思います

今、欲しいのが サイクルコンピューターGPS付き、速度、など瞬時に分かるのが望みです。

目下のところ、5月末には自転車を手に入れて、自分の誕生日近辺にちょっと遠出して、自転車に合うバックを1点見つけてみようと思っています。

自転車購入の計画名は後日発表しますw

P・S 本日クリスタル映像、グローリークエストの新作が入荷しました。

スポンサーサイト




自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日なので | HOME | ムラサキスポーツのバスタオル!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |