クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしかしたら最後の挨拶!?



こんばんは、 I 田です。


本日が僕の今年最後の出勤となりました。

そして前の記事にもありましたように店長Aは今年いっぱいで店を去ることに、、、。

色々と語りたいことは是非今度飲む場を設けて貰って(!)することに(笑)


そんなわけで気になるのがこのブログの今後。

店長Aがいなくなると更新するのが僕くらいに、、、んっ、それで存続するのか?出来るのか(色んな意味で)??


果たしてどうなる!?



、、、これが最後だったり?Σ(゚Д゚)







スポンサーサイト

何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりのうちに | HOME | 何をどこまで伝えていいのか分からないが まぁつらつらと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
