クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何をどこまで伝えていいのか分からないが まぁつらつらと

ごきげんよう 店長Aです。

私事でありますが、今月末で クルーズを退社することになりました。

今月初旬より何件か会社訪問・面接などしてきました。久しぶりに履歴書とか書いてみた

40代の再就職なんで厳しいのは覚悟していましたが、

とりあえず 再就職先は決まりました\(^o^)/

給料的にはさほど変わらず、休みが若干増えました。まぁよかったのかな

次お世話になる会社でも今以上に頑張りたいと思います。

気掛かりなのは 新しい職場で 0からのスタートなのですが

あんまり気にしていない。20代の頃は結構気負ったりしましたが

結局、自分の人生は自分で何とかするしかないのかな、と最近は思うようになりました。



何を考えているのか分からない同士が触れ合い交流し合うこの世界。

最初から上手くいく訳がありません。

ままならない状態をなんとか ままある状態 にするのが(魂の)成長なのでしょう。

ありがとうございました

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もしかしたら最後の挨拶!? | HOME | 規則正しい秘密>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
