クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

規則正しい秘密



おそこんにちは、 I 田です。


最近昼番が多いので自ずと規則正しい生活になっています。

しかも以前なら遅くまで起きてテレビを見ていたりしたのですが、最近は遅くても0時には布団に入っています。

こう書くとだいぶ健康的に思えますが、、、


本当は夕食に🍺を飲んで眠くなるからという(笑)


飲み過ぎるといけないので家での1人飲みは止めていたのですが、歳のせいか(!)一杯でほろ酔い状態になれるのでつい習慣化しています(^^ゞ

でも年末年始は友人達と飲むことになりそうなので、そろそろ控えたいと思います(笑)





P・S 本日エアフォワード、グローリークエストなどの新作が入荷しました。
そして中古の日でもあります。
是非ご来店ください。











何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何をどこまで伝えていいのか分からないが まぁつらつらと | HOME | アグレッシブに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
