クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変えてみる

ごきげんよう 店長Aです。

先日 コンタクトレンズの種類を変えてみました。

以前使っていたのより 若干ですが高いものをチョイス

前のは、花粉が多い時期は使い始めて2日くらいで違和感が出るので(2WEEKの、なのに)

いろんなのを試してみたいと思っていました。

今のところは順調にフィットしています。

手ごろで品質がいい物を早く見つけ出したいです。


さて、今夜 カープが勝てば 日本シリーズ出場決定

パソコンの前で一生懸命応援しますw

P・S 本日ムーディーズ、溜池ゴローなど新作入荷しました。ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<呼び寄せられる!? | HOME | そろそろ4度目>>

この記事のコメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016-10-14 Fri 15:19 | URL | きみき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
