クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

二日目

こんばんは、Nです。
本日勤務二日目です。
あいにく小雨がぱらついておりますが、
ご来店お待ちしておりますね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

違和感は続く



こんばんは、 I 田です。


数日前に焼き魚を食べたときに取り忘れた骨が喉に刺さってしまいました(+o+)

その後骨自体は取れたようなのですが、刺さったときの痛みが中々ひかない、、、。

喉に骨が刺さる経験は何度かしていて、その都度今度からは気をつけて食べようと思うのですがこうして忘れた頃にまたやってしまいます💦

痛みに慣れるというのもある意味成長といえるのでしょうか?(笑)


今度こそ気をつけよう、、、



何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山のトイレ事情 ~お花を摘んできます~

ごきげんよう 店長Aです。

昨日のブログで 武甲山に登りたいとか言いましたが

冬の期間は山頂トイレが閉鎖されるらしい。

山頂トイレがないとトイレ距離が6時間以上空き、冬は非常につらい

別にトイレの質(洋式、和式など)は気にしないのですが

やはり無いと非常に困る

登山口 山頂 など 3時間おきくらいの場所にあると嬉しいです。

そんなわけで 登山の選択肢として 適度にトイレ(山小屋)がある所に絞られます

で、色々見ていった所

鍋割山が登りやすそうでした

難易度的には 中上級なのですが 所々山小屋もあり 丹沢山系なのでアクセスもしやすい

それと山頂で食べる鍋焼きうどんが美味らしい!

予定では休日に挑む予定なのですが、登山者が多い分

(登山道で)迷わず安心できる反面 鍋焼きうどんでの順番待ちが気がかり。

早めに登頂し、ゆっくり下るのも手なんですが。

夕方4時くらいには暗くなるそうなので 気を付けていきます。

P・S ケイアイプランニングから新作届きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌69 ~二択を迫られて編~



こんばんは、 I 田です。


軽井沢のアウトレットの話の前に先日の雪が降った日の休みについて。

予定通り映画 『君○名○。』を見て(ネタバレしそうなので感想は控えさせていただきます(^^;)、その後District UNITED ARROWSへ。

ちょうどシャツなどのインナーとアウター類の間に合わせる中間着を探していて、その候補として前回の訪問でチェックしていたのがコムデギャルソンシャツのカーディガンでした。

前後を編地を変えていたりするのですがパッと見は無地の普通のVネックカーディガン、、、かと思いきや!?

通常のボタンではなくZIP使用になっていてそれがアクセントに!

試着させてもらいサイズ感もバッチリだったのでこれは即決、、、かと思いきや!?

そこに店員さんがこちらもおススメですよと持ってきてくれたのが毎シーズンすぐに売れてしまう憧れのアイテムでした!(。・ω・。)ノ♡

今シーズンも既に完売したものと思っていたのですが、たまたまキャンセルになりマイサイズのみが残っていたとのこと、、、。


こっちも欲しい!だけどそれだと予算オーバーorz


散々悩んで今回はカーディガンを選びました。

もう一つの方も憧れていた物ですが一応定番でリリースされている物なのでまた次の機会でも購入出来るかなと(手に入れる予定なので詳しい紹介はそのときにします)、それに中間着として使うならカーディガンの方が重宝しそうだったのも決め手になりました。

他にも来シーズンの情報だったり色々な話が出来てとても楽しい時間を過ごせました♪











I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秩父はやはり遠かった

ごきげんよう 店長Aです。

昨日で 秩父34観音巡礼 結願いたしました\(^o^)/

朝5時5分の電車に乗って 特急も使ったのですが 秩父到着は 8時過ぎ

秩父はやはり遠かったです

順調に32,33札所を巡礼。昼休憩をはさんで 破風山登頂

この日のために準備した登山シューズを使ったのですが 履きなれない為

くるぶし辺りが痛くなりました。

昼2時ちょうどに破風山の頂上に到着。

秩父の街並みが眼下に広がり、とってもいい景色

5ヶ月かけて歩き回ったんですね、あそこを。

その後下山し、予定通り 3時に34札所で御朱印を頂き結願をしました。

帰り、スタッフへのお土産を買おうとしたのですが、

土産物屋が閉まってました( ;∀;)

夕方6時位だったらまだ開いてるかな、と思ったんですが…秩父時間なんでしょうか

巡礼は、終了しましたが、お礼もかねて近々 武甲山登山の予定

標高も破風山(600メートルちょっと)の倍ちかくあるので、

装備をしっかりして臨もうと思います。(靴は少しずつ履きならしていこうと思います)

P・S プレステージの新作入荷しました。昨日の疲れがかなり残っていますが頑張って品出ししたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽井沢で実感した事とご報告と



こんにちは、ちょっとお久しぶりの I 田です。


一昨日、無事遅刻することなく軽井沢での友人の結婚式に参加する事が出来ました。

式はもちろんのこと軽井沢の自然や雰囲気がとても素晴らしかったです!

ただ、事前に寒いと言われていたのでヒー○テック+スーツゴム引きコートを羽織って行ったのですが、、、


正直コート無しでよかったかも(!)(;^_^A


もちろん道にはまだ雪が残っていたりして寒くはあったのですが、ヒー○テックにスーツで動いているぶんにはそこまで苦にならなかったのと(着るとむしろ汗ばむ場面も、、、)、単純に脱いだときに荷物になるからという、、、(笑)

僕の暑がりは結構なものだということを再認識する事になりました(゚Д゚;)


そんな事がありつつ、帰りに友人達と駅近く(というか横)にあるアウトレットでのショッピングへ♪

先に帰りの新幹線の指定席をとったので慌てる事なく思う存分見てまわれると思ったのですが、、、


広すぎてとてもまわりきれない!?💦


何軒かまわった後、気になる所全部を見るのは断念して絞ることに。

それでも買い物を済ませた頃にはもう新幹線の発車数分前!急いで乗り込むことに。

というわけで、

店へのお土産を買い損ねましたΩ\ζ°)チーン


挽回のため(?)次回以降はアウトレットでの戦利品を紹介したいと思います♪(笑)






P・S 本日中古の日です。
是非ご来店ください。







I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤い矢!?

ごきげんよう 店長Aです。

今度の秩父旅行の件ですが、

西武秩父 朝8:20のバスに乗ろうと思います

普通電車で行ったら間に合わない為、実家で1泊していくことも考えましたが

(こちらも始発に乗らなきゃならず、迷惑をかけそうなので)

特急列車(レッドアロー号)に乗る予定です。

これだと 西武秩父に 朝8時15分頃到着できます。

これでゆとりある行動が出来ます

で、先ほど知ったのですが、

次に登る 破風山

登頂できれば 山クエで レベル20まで到達します。

(初心者クラスが中級の山に登ると一気に経験値が稼げます)

先日色々悩んで 登山靴を買ったので 今回は リュックを買おうと思います。

大きさも 普段でも使える 25リットルクラスはやめ

35~40リットル(山小屋1泊出来るくらい)にしようと思いました

大は小を兼ねるとも言いますが、山頂近辺で食事(自炊)しようとすると

どうしても容量は大きい方がいいです。(レベルに合わせ複数買う予算もない)

靴も買ってリュックも買うと予算的には厳しいですが、

車の維持費として組んでたものが不要になったのでそれを当てようと思います。

12月は青春18きっぷも使えるし、近郊の初級の山なら登りやすいです。

色々行ってみようと思います。

P・S 本日で玩具フェア最終日です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分へのご褒美 大したことしてないけど…

ごきげんよう 店長 あ です。

次の休みの秩父巡礼で ついに34観音巡礼結願になります。

前回 坂東33観音では(ご褒美として)腕時計を買いました。

(3ヶ月ローンで、けっこう大変でした)

今回はファイテンの磁気ネックレスにしました。

基本的には今後こういう巡礼の区切りには 

・なにか生活の役に立つ

・身に着ける(いつも持ち歩ける)物

・身の丈にあった物

にしていきたいと思っています。

今回磁気ネックレスにしたのも 本格的な肩の痛み

以前よりかはだいぶましにはなってきましたが、まだ痛みます。

どれくらいの効果があるかは未知数ですが、

コメントにはいい感じの評価が多かったので楽しみにしています。

秩父巡礼を打ち終わったら、少し時間をおきて

関東不動参りを予定しています。

1番霊場の大山寺をはじめ 登山がてら参拝できる所が多いので

趣味と実益!?を兼ねて臨もうと思います。

来年酉年は不動明王の秘仏の御開帳が多いらしい

ちなみに坂東巡りは 北関東に行くのが大変

今回の秩父は 秩父に行くだけで大変 でしたが

1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)にしか霊場がないので意外と楽そう。

まぁ楽しみながら行こうと思っています

P・S 本日ムーディーズ・kawaiiなど新作が大量に届きました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

当日に向けて



こんばんは、 I 田です。


いよいよ明日は友人の結婚式!

準備は何とか完了、後は忘れ物がない事を祈るのみです(笑)

式は軽井沢で行われるのできっと寒いんだろうな~


ついにヒー○テックを解禁する事になりそうです(笑)


全て終わった後は軽井沢駅すぐのアウトレットでお買い物も予定しているので詳しくはまた後日報告させて頂きます!





P・S 本日ポイント2倍です!
是非ご来店ください。









I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして。

アルバイトとして本日研修させていただいております、Nと申します。
宜しくお願い致します。
まだほんの少しですが、親切丁寧に業務を
教えていただけてありがたいです。
ご縁があればここで頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

熊クエスト~ そして結願へ~

ごきげんよう 店長Aです。

次に休みに秩父に行き 観音巡礼を結願させる予定。

先日行った 鋸山を超える標高の山を

2山登ることになります。

今までは基本的には車が通れる道を行ってたので大丈夫でしたが、

今後クマが襲ってくるとも限らないので 熊よけの鈴を ポチッと。

出発までには間に合う(入手できる)はずです。

33番目の巡礼地から34番目(結願の地)の間に 破風山という山がそびえています

現地の市町村のホームページには ファミリー向けハイキングコース

って書かれているけど、 いやいや 騙されませんぞw

雪も降ったことだし、ちゃんとした装備で臨みます。

予定では15時過ぎには終われるはず。

近くには 満願の湯という温泉があるので

ゆっくり身体を休めたいと思います。

P・S 本日サンクチュアリのDVD入荷しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活するのか

ごきげんよう 店長Aです。

家でも 職場でも植えている ペパーミント

なかなかいい感じに育ってくれません (自宅のは全滅…)

職場のがまだ少し残っているので、株分けをしようと思います。

他の人のブログなど見てると、ペパーミントは育てやすいとか書いてあるけど

以外とむつかしいです。(土が悪いのか、水のやりすぎか、それ以外の理由か…)

とりあえずそれ以外の物は、何とか育ってくれています。

冬は夏に比べて水やりが少なくていいので楽です。

ペパーミントには頑張って復活して欲しいです。

P・S 本日こんな天気のため非常に暇ですw

心よりご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見たいけど、見れないのは困る



こんばんは、 I 田です。


明日の休み、久しぶりに映画を見に行こうと思います。

予定としてはちょっと今更な(!) 『君○名○。』 を見ようかと(笑)

ただ問題が天気、、、

雪で電車が止まったり、ダイヤが乱れると困るな~(・・;)

映画の後は買い物もしたいのであまりひどくはならないで欲しいです。



、、、でも困らない程度なら雪見たいしいいかな~(笑)





I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲタ活 総合順位的な

ごきげんよう 店長Aです。

今年の初秋より 見逃していたアニメをチェックする名目で始めた ヲタ活

そろそろ飽きてきましたw

色々見てきた中、気になったキャラクター・作品を発表していこうと思います。

作品数にして20~30くらい見た中での評価です。

助演女優賞

ひなたちゃん(ヤマノススメ)

主人公を山へと導いた人(同級生)元気なキャラクターがなんともいい感じでした

主演女優賞

緒花ちゃん(恋するいろは)

家庭の事情で、祖母の経営する旅館で働き始めた緒花ちゃん。

話しもいい感じでまとまっていてよかったです。

優秀作品賞

「神のみぞ知るセカイ(女神編)」

前に2期やっており3期目の作品。まだ見ていませんが原作を読むともっと面白いかもしれません

最優秀作品賞

「氷菓」

脚本演出・登場人物とも上手に作っています。高校時代が懐かしく思えました。

是非参考にしてみてください。

さて、先日言いましたが、今日から本格的に読書月間!?スタート

SFの超有名作品「夏への扉」を読んでいこうと思います。

楽しみです。

P・S 祝日の今日、夜から雪みたいです(横須賀は雨だろうけど)温かい格好でご来店ください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和むはずが…



こんばんは、 I 田です。


最近家では緑茶をよく飲んでいます。

夏は冷たい麦茶でしたが、寒くなってくるとどうしても温かい飲み物が恋しくなります。

しかも乾燥で不調だった喉も緑茶を飲むとだいぶマシになっているように感じます!

これは良いと今日は水筒に入れて持ってきたのですが、熱々を入れてきてしまい、、、


一口目であえなく火傷orz


猫舌には悶絶級のダメージでした💦


熱いお茶を飲むときはフ~フ~してからということを改めて学びました(笑)









何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鋸山登頂 かっこ仮w

ごきげんよう 店長Aです。

先日の休みに 鋸山に登ってきました。

保田駅から 林道口を目指して進みそこから頂上を目指す予定だったのですが…





どこかで道を間違え、大回りをした挙句 下山してしまう大失態w

午後からロープウェイで頂上駅まで行き 頂上展望台に行ってきましたが…

ちゃんと地図は確認した方がいいですね

とりあえずこれで 山クエレベル10に到達

予定通りにリュックを買おうと近くのアウトドアショップを訪れたのですが

自分の欲しかったものがない。

帰ろうと思いましたが トレッキングシューズも見てみることに。

たまたまシューズ20%OFFフェアなる物をやってまして、

色々相談しながら 1足購入しましたリュックも靴もどっちも今後必要。どっちが先でも大差なし

鋸山でも 秩父巡礼でも スニーカーで歩いていると、途中で足裏が痛くなってきます。

今後はかなり歩いても足の痛みが軽減されるはず。

さて、次の休みで 秩父巡礼を終わりにしたいと思います

本来なら あと2回行く予定でしたが、交通費も時間もこれ以上掛けられない為 1日で済ませようと思います。

バスの乗り継ぎとか考えると 行きは 特急とかならなきゃダメそう。

かなり大変そうだけど頑張ってみます(ちゃんとした靴もあるし)

P・S 本日SOD プレステージなど人気メーカーのDVD大量入荷。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休み、午後の部



こんにちは、 I 田です。


午前中にやることを済まし、向かったのは友人との待ち合わせた渋谷。

合流してからは渋谷・原宿間のスポーツ・アウトドア関連のお店を中心に自転車通勤用の巻物探し!

色々見ていくと値段はピンキリですが、、、見た目はロゴやデザイン以外あまり変わらないような(・・;)
※機能面など実際に試してみないとわからない違いはもちろんあるはず。

それでも実際に試した中で暖かさそしてコスパモンベルのネックウォーマーを購入!

これで寒い日の防寒もクリアです!

そしてお買い物の後はお酒で体を温めましたとさ(笑)




P・S 本日中古の日です。
是非ご来店ください。










I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休み、午前の部



こんにちは、 I 田です。


昨日の休みは何とか(?)朝起きることができ、予定通り最初の目的である髪を切りに美容室に行ってきました。

前回髪を切ったのが6月末くらいだったので実に5ヶ月ぶり(^^ゞ

富士山&夏の暑さ対策としてかなり短くしていたのである程度伸びるまで我慢していたので(決して切りに行くのが面倒だったわけではありませんよ!?)、そのぶんだいぶもっさりしていました。

そんな状態ではいよいよ来週に迫った友人の結婚式、しかも受付け係を頼まれているのにマズいと遂に重い腰をあげることに!?

久々にすっきり&さっぱりして大満足なのですが、首や耳を通る風が寒い寒い(+o+)

というわけで午後からは友人と巻物探しのお買い物へ♪



つづく




P・S 本日玩具フェアです!
是非ご来店ください。








I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

兼用は出来るか

ごきげんよう 店長Aです。

近々登山用品(リュック)を購入するつもりです。

今回は色々悩んで 普段の生活でも使えそうな 25~30リットル(リュックはリットルで大きさを表すそう)にするつもり

先日買ったレインコートも 登山用で準備しましたが 普段でも使っています。

初心者用(低山)なら何とかなりそうですが、もっと高いレベルの物を求めていくと…

物にはそれにふさわしい場所 使い方があるように思われます。

結婚式に参列する時 普段使いのリュックをもっていかないし、礼服にあう手提げのカバンにするし

日常で登山用のデカイリュックを持って歩いている人を見かけると

「何だ、コイツ」と思ってしまいます。

自分的には お金がないw 置く場所がない! のでどうしても なんにでも使えそうな物を選んでしまいます。

それはそれで良いのですが ちゃんとした物を選んであげないと

中途半端で 後悔してしまうものです。

P・S 本日ティーズのDVD入荷しました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みがハード!?



こんばんは、 I 田です。


先日の休みは我慢を強いられる辛い一日(?)でしたが、明日の休みは遂にお買い物解禁♪

友人と渋谷周辺を回る予定です!あわよくば例の物をゲットしたいですね~(^^)v

ただ、買い物は午後からなのですがその前にもある用事がありまして早く起きないといけません。

睡眠時間は4時間あるかないか、、、


果たしてちゃんと起きられるのでしょうか!?(笑)



どうか予定通りにいきますように、、、





P・S 本日ポイント2倍です!
是非ご来店ください。







何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

惜しくはないけれど

ごきげんよう 店長Aです。

車が故障してそのまま売った件、先日お話ししましたが

車があれば、次の休み(連休にしていました)にでも 車中泊 をして

翌日売る予定にしていました。

結局 車中泊・天体観測は出来ずしまいですが そんなに惜しいと思わない。

さて、次の休みの登山計画、

当初のプラン通り 鋸山に行くか、奥多摩の御岳山にいくか迷っています

休日に休みが取れたため 休日おでかけパスが買え 奥多摩辺りも交通費を気にせず行ける。

ついでに実家にも寄れるので、一石二鳥

とはいえ、鋸山も本格的に登山をしたことないので 色々下調べをしてあるので、行きたい気持ちがあります。

まぁ休日でそれなりの観光地なので混むのは覚悟してます

P・S センタービレッジの新作入荷しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

巻物



こんばんは、 I 田です。


寒いですね~特に夜勤終わりの帰り道はガクブルです(+o+)

、、、そろそろヒート○ックの出番かもしれません。


寒いときは三首を温めるのが良いと言われていますが、現状首に巻くものを持っていませんΩ\ζ°)チーン

マフラーなどの小物類ってどうしても後回しにしてしまって毎年買いそびれてしまうので今年こそ手に入れようかと!

とは言え出勤に使うものにはどうしてもお金をかけたくない(!)のでユ○ク○辺りで探そうかと思っていたのですが、アウトドア系の物もコスパが良かったりするのでどっちも見て気に入った物をゲットしようと思います。



、、、それで浮いた分でお出掛け用のお洒落な巻物も手に入れられたらなんて♪(笑)

















リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分の名作100(100じゃなくてもいいケド)

ごきげんよう 店長Aです。

最近、読書などしようかと思っています。

流行作家の作品を読むのもいいけど、古典的名著を楽しんでみようと思っています。

で、手当たり次第に読むことも出来ないので

おすすめ本のサイトを参考にして

「カラマーゾフの兄弟」とか(史上最高の小説とか言われているらしい)

大学生時代にはまっていた カミュ、ヘルマンヘッセ、

SF、推理小説の古典も含めて 色々読み切ってみようと思います。

今まで生きてきた中で、魅力ある人ってたいがい読書家である気がします。

長い間生き残ってきた古典的名作を読むことで

自分も、ちょっとでも 奥行きのある人間になろうと思います

さすがに初っ端から 「失われた時を求めて」など読むと

絶対挫折するので薄めの作品から読んでいこうと思います

P・S 本日映天のDVD入荷しました。中古の日です。ご来店お待ちしております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

案外効果アリ!?



こんばんは、 I 田です


以前話していたぬれマスク、昨日試しに購入して就寝前に装着して眠りにつきました。、、、


朝、目が覚めると寝相が悪いせいでマスクは外れていましたが(笑)それでも乾燥は感じませんでした!


まだ一度の使用で何ともいえませんが、喉の痛みもなかったし効果は期待できるのかもしれません。

唯一の問題と言えば、常用するとなると重くのしかかる費用だけでしょうか💦



とりあえず残りを使い切ってからリピートするか考えようと思います!







何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近起こった色々な事と今後起こすであろう色々な事

ごきげんよう 店長Aです。

一昨日の休日、久しぶりにドライブをしようとして車を走らせ2,3分

交差点の手前でエンストを起こす大惨事&大渋滞の原因

近くにいた方の助けを借り、とりあえず安全なところに持っていき、

ロードサービスでレッカーしてもらいました。

故障原因を確認したところ やはり

バッテリーの劣化

他の所で買取の話を進めていたのですが、そこまで走らせるために修理するのも

面倒くさいのでその場で買取の相談。なんと

壱萬円の買取額が付きました\(^o^)/

書類などは準備していたので 即日買取。

とりあえず車を手放せて ホッとしています。

以前にも話したかもしれませんが、車の維持費を計算すると 

ざっと 月15000円ほど。

地方で生活の足にするならともかく こっちなら無くてもなんとかなります。

そんなこんなで、手に入れた1万円を握りしめw昨日登山用具店を見てきました。

そろそろ本格的なリュックが欲しかったので下見してきました。

ネットの情報では 30~35リットルが色々使えて便利だよ 的なことが書かれてましたが

実際にはかなり大きく もう少し小さくてもなんとかなりそうでした。当分日帰り登山の予定、小さめでも十分

そんなわけで 以前した公約の 山クエでレベル10になったら登山グッズを買う!

次の休みにでも登山をしてレベル10に上げ、リュックを買おうと思います。

ちなみに秩父巡礼の際も山に登る機会が増えるのでリュックは必須の物です

ちなみに山クエで今、レベル7です。近くの山を調べたところ

鋸山(千葉 房総)に1回登ると ちょうどレベル10

逗子・葉山にある 仙元山、大楠山に登ると 2山踏破でレベル10

はたまた紅葉狩りかなんかで 高尾山、大山など観光地の山に登っても達成できそう。

色々考えてみます。

P・S本日E・BODY ディープスなどの新作入荷しました。ご来店お待ちしております。 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

韓国の定番のやつ…?



こんにちは、 I 田です。


先日の休み友人の家にお邪魔したときに、先月行ったという韓国旅行のお土産をもらいました。

定番(?)の韓国のりに向こうのチョコレートのお菓子といった日持ちのする食料品と、、、

これまた女性には定番(?)のフェイスパック数種類とハンドクリームという美容品を頂きました(笑)

なんて言いながらハンドクリームはこれからの季節乾燥が気になる自分としてはとてもありがたい物でした♪

パックは、、、母親か姉にでもあげようかな(^^ゞ、、、いややっぱり自分で使うか(笑)


今度僕が旅行や観光に行ったときは友人が喜びそうなお土産を探そうと思います!





P・S 本日グローリークエスト、プレステージの新作が入荷しました。
皆様のご来店お待ちしております。










何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

季節はずれの!?



こんにちは、 I 田です。


昨日は何とか物欲を抑えることが出来ました!

が、そのぶん友人の家でワインをがぶ飲みしてしまいました(;´・ω・)

今までは欲しいときにすぐ買っていたのですが、買うタイミングなどはもう少し考えた方がお得だしいいかもしれません。

我慢して待っている間に売り切れになったりするのはもってのほかですが、、、(笑)


夜結構飲んだので酔っ払って帰宅。

着ていた上着を脱ごうとしたときふと手元を見ると、、、


虫?


次の瞬間には飛んでいってしまったのですが、それからしばらくして、、、


痒い、、、orz


蚊でした;つД`)


まさか寒くなってからも刺されるとは、、、おかげで眠りにつくまで痒みに襲われるハメに。

せっかくの休みがやっぱり苦痛な日になってしまいました(笑)





P・S 本日中古の日です。
是非ご来店ください。










季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

出雲

ごきげんよう 店長Aです。

12月くらいに時間があれば 出雲大社を参拝したいと思います。

で、普通に行くのもありなんですが、ぜひとも

サンライズ出雲で行きたいです。

昔夜行電車には乗ったことがあるのですが 寝台列車は未体験。

あと日本海を見たことがないので 車窓越しの 冬の日本海

見てみたいなぁ

予定では 勤務終わって 横浜駅夜10時くらいの寝台特急に乗れば

翌朝9時くらいに出雲着

当日は出雲観光、

連休が取れそうなら、帰りは青春18きっぷを使ってゆっくり帰って来ようと思います

とはいえ、予約が取れるかどうかもわからない。

旅行の計画って面倒ですね



P・S 本日玩具フェア。人気商品補充もしました。是非ご来店ください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みが苦痛!?



こんばんは、 I 田です。


明日は休みなのですがちょっと苦行になるかもしれない!?

というのも友達と買い物にいくのですが、、、


僕は懐がカツカツなので見ることしか出来ないから(笑)


それだけでもキツいのにル○ネなどは10%offの期間、、、もはや地獄です;つД`)

誘惑は多々ありそうですがどうにか我慢してきたいと思います!



果たして無事、無傷(!)で帰って来ることが出来るのか!?








何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

査定額

ごきげんよう 店長Aです。

先日話した 車を売る件

査定を出してもらったところ…



無料引取

まぁ 相当古く 走行距離も10万キロ以上なので 処分料取られないだけましか。

今月末までなので 乗る機会はあと2,3回

ガソリンはかなりあるし、多少乗ったところで査定に変化はなさそう。

日帰りで行けるところでもいってみようかしらん。

箱根とか紅葉シーズンなのかな!? 神社参拝・温泉入浴ともども行ってみたい気がします。

P・S 中古DVD増量しつつあります。ご来店お待ちしています。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
