クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

足元を見る

ごきげんよう 店長Aです

人によって 他人のパーツで気になる場所は違いますが、

自分の場合、たいてい 足元はチェックします。 時計を買ったので腕も見てしまう。どんな時計してるんだろう、とか

99.9% ←(ん、T○Sの宣伝かw) 足元がしっかりしている(おしゃれさんw)人は、全体的コーディネートもレベルが高い。

靴なんて履ければいいと上履きみたいにずっと履いている人も多いけど、コーディネートと靴の傷み(湿気など)を考えると

4,5足をローテで履くのが理想。

と言いつつ、今、先発で履けるのが3足くらい。

もう1足欲しいなと思いつつ、お財布の中を見てため息をつく今日この頃です。

P・S 本日映天のDVD大量入荷。オフィスケイズフェアも始まりました。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トウガラシ

ごきげんよう 店長Aです

家庭菜園で 先月 トウガラシを買いました。

種から育てると時間が掛かるため ある程度育っている鉢を購入。

基本的には、トマトなどと同じで あまり水分をやらないでいいみたいですが

最近の雨、風で、倒れていることが多い。

梅雨が明けて、太陽がガンガン照ってくるとちゃんと育つと思うのですが

今のところ ヒョロイまんま

植物を育てるのもなかなかむつかしいものです。

P・S 本日 ムーディーズ ワンズ フィッチなどの新作入荷。超特価DVDも大量に補充しました

是非ご来店ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早いの続き



こんばんは、 I 田です。


昨日は仮眠はとりませんでしたが、やはり気づいたら就寝&昼頃まで爆睡でした💦

そんな早起きの話に続き、本日の早いネタは、、、

選挙


今度の選挙日がちょうど日勤だったので先日の休みに期日前投票に行ってきました。

最近は選挙の度に期日前投票を選んでいます。

なんせ選挙当日の投票所よりこちらの方が家に近いから♪


もちろんそれだけではありませんが(笑)やはり早く済ませられるのは良いですね。

そんな(?)僕の甥っ子や姪っ子が投票権を持ったことに時の速さを感じる今日この頃です(T_T)←上手くまとめたつもり(笑)










何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部屋のレイアウト変更

ごきげんよう 店長Aです

一昨日、昨日と 連休 

連休初日は前回話した東武線株主優待券で 足利まで行ってきました。

足利は2回目。前回いけなかった 足利フラワーパークメインに見ていきました

そして昨日は 部屋のレイアウト変更

前日に通販で頼んだ ゴミ箱が届いていたので、それに合わせてちょっと家具の配置をいじってみました

基本的に 部屋の片隅に鍋だの調味料など置くスペースがあったのですが 乾物を入れる物だけ

別の場所にあったので、一緒にさせました。

と、文字で書いてもわからないでしょうねw(出来れば部屋の写真でも撮ってきます)

まぁ とりあえずスッキリしました。

買い物が済んだ昼過ぎからは ヲタ活!!

気になっていたアニメ 艦隊これくしょんを見たのですが

3話ぐらいで飽きました次はデュラララを見ようと思います

P・S 本日プレステージの新作入荷。雨もやみました。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早起きのおかげで…



こんにちは、 I 田です。


昨日の夜いつもより早く寝た(というか気づいたら寝てました、、、)ため今朝はいつもより2時間近く早く目が覚めました。

二度寝も考えたのですが、ちょうど日差しが強くなってきていたので起きて洗濯をするをことに。

干しだす頃には外は暑いくらいでタオル類などは干し終わる頃には乾いていました(^^ゞ

普段だと慌ただしく準備を済まして急いで朝食を摂るのですが、時間に追われる事なくゆっくり座って食べることが出来ました(笑)

余裕を持って出勤も出来たし、早起きは三文の徳を実感しました!

、、、ただ



早く起きたおかげで現在既に眠くなってきています💤


帰ったら少し仮眠をとろうかな~(笑)







P・S 本日中古の日です。ジャンクセットの補充もしてかなり充実しています!
是非ご来店ください。
















何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変化の兆し



こんにちは、 I 田です。


先日ファクトタムのデニムをまた洗いました。

期間をもう少し開けようと思っていたのですが、予想通りこの時期は汗やら突然の雨に降られたりで頻繁に洗濯する事になりそうです(;´・ω・)

今回は前回と同じやり方に、試しに普段は裏返すのを表のままで洗ってみました。

脱水まで終わったらここで裏返し、日陰で乾かしました。


乾いてから確認すると表で洗ったおかげか全体、そして縦に色が落ちてきました!

ウエストもまたいい感じに縮み(伸びたのが戻って)、膝裏のハチノスも定着してきた模様。


変化が表れてくると益々育てる楽しみが増してきます。

もうしばらくはこいつを重点的に穿いていきたいと思います!





とは言え最近他のデニムも欲しくなってきています、、、(笑)










I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶらり とうぶ

ごきげんよう 店長Aです

観音巡りで東武線に乗ることがあったので買っておいた 東武線全線OK株主優待券

2枚余ってしまいました。

次の休みにでも使おうと思います。

ご存じ!?のように、東武線はかなり広範囲に路線を広げており 

群馬県南部(東部)赤城、桐生、太田付近まで路線が走っています。

あんまりその付近は詳しくないので、自分の行きたい観光地があるのか ですが

B級グルメで有名なところだらけ。

現地で食べるご当地グルメはまた違った味がしますし…。

せっかくなので普段いけないところに行きたいのですが

まぁ色々調べてみます。

P・S このところ買取が半端なくあり、それに伴い中古DVDコーナーが充実しまくってます。

昨日あった作品がなくなっていることも多いので、ぜひお早めにお求めください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

左手にだけ…



こんばんは、 I 田です。


少し前から左手の薬指の付け根辺りのマメが異様に固くなっています。

原因として考えられるのが自転車で坂道を登るときにハンドルを強く握るからだとは思うのですが、右手の同じ場所のマメはそこまでにはなっていません。

利き手じゃない左に必要以上に力が入っているからなのか、とにかくボコッとなってます。

まあ特に困ることもないのですが、強いて言えば、、、


左手で擦ったりすると痛い


でもついつい気になって触ったりしちゃうんですよね~(笑)








何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

調味料を制する者が料理を制する…かも

ごきげんよう 店長Aです。

基本的に 自炊をしていて、中華でも洋食でも和食でも なんでもOK(作れそうならなんでも作る)なので

調味料はかなり多い

実家に帰って、薄口しょうゆが置いてないことにびっくりしました。

なんだかんだで使い切れるのですが

黒砂糖を使い切る自信がない

なんかのレシピに 黒砂糖と書かれてあって 買ってみたのですが

ほぼ使うことがない(同じでも、黒酢なら使えそうだけど…)

そうした調味料、台所の近くに 一か所にまとめておきたいのだけど 場所がないのでバラバラになってます。

まだ大丈夫ですが いずれ醤油も丸大豆とか拘りだしたら大変です。

P・S 本日玩具が大量に届きました。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3か所も



こんばんは、 I 田です。


ここ数日雨が続いてますね。

しかもジメジメして憂鬱(;´Д`)

そんなただでさえ気分が落ちているのに、よりよって手首や首筋などをやられました、、、



蚊に!!(-"-)


夜中、寝苦しさに加えて痒みまで、、、最悪です。

おまけにもう一か所は耳、、、なぜよりによってそこ!?



夏になるまで必要じゃないと思っていましたがそろそろ蚊取り線香だそうかな~







P・S 本日中古の日です。
ご来店お待ちしております。












季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お礼参り

ごきげんよう 店長Aです

先日話した お礼参りの件、

7,8月は仕事も私事も忙しく 秋になってからだろうと思っていましたが

7月の前半は多少余裕があり、予定に入れられることになりました (本決まりではないけど…)

長野へは新幹線で行くようになりそうです。

もう少し早く予約が取れればもっと安くなるようですが (えきねっとを使う)

行ける時に行かないと。

長野には前々から 戸隠神社に行くため寄りたいと思っていました。

1泊2日の予定なので、来月の予定が確定したら 

即新幹線の予約と宿の予約

まぁ、平日なので何とかなりそうですが…

P・S 本日マドンナ 本中などのDVD大量入荷。雨で憂鬱になりながらも商品出しをしています。

ご来店お待ちしております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良い子はマネしちゃいけない!?休みの過ごし方



こんにちは、 I 田です。


昨日の休み、外は夕方までずっと雨。

昼過ぎに起きて、特に用事もなかったので家でゴロゴロ。

で、


また寝ました♪


次に起きた頃には晴れてきていたので洗濯などを済ませて、その後ウォーキング(という名の近所の散歩)をしました。

帰宅して夕食後は本を読んだりゴロゴロしながら過ごし、


で、



気づいたら寝てました(笑)


次回の休みはもう少し有意義に過ごしたいですね、、、







P・S 本日SODの新作が入荷しました。
ご来店お待ちしております。










何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

煎り酒

ごきげんよう 店長Aです

先日 テレビのブラタモリかなんかの 伊勢特集で見た 煎り酒 かなり気になりました。

普段刺身に使っている醤油、実は江戸時代後期まであまり出回っていなくて

煎り酒という 酒を煮詰めた物を調味料として使っていたそう。

煎り酒の作り方を調べてみると、お酒に昆布 鰹節、梅干しなどを入れ半分くらいに煮詰めるみたいで

ぶっちゃけ超簡単!! 早速作ってみようということになり…

禁酒中なので、ノンアルコールビール(料理酒も)を除き、お酒を買うのは久しぶり。

無駄だなとは思いつつ、房総半島の地酒 720ml 1600円とかのを使いました。

アルコールなので火加減だけには気を付けて一晩煮詰める

昨日朝、完成しました。

早速昨日の晩 カツオの刺身が安く手に入ったので付けてみました。

美味しいうんぬんより 昔の人はこうやって刺身を食べていたという驚き。

当たり前のように 醤油・ソースなどかけちゃうけど、その辺もう少し拘ってもいいかもしれません。

昨日はカツオだったので薬味をしょうがにしたけど、今日はアジがあるので ワサビで試してみようと思います。

ちなみに 煎り酒は普通に売っているらしい(作るより安いΣ(・□・;))

P・S 本日宇宙企画 バルタンなどトップマーシャル系の作品大量入荷。ご来店お待ちしております。

クッキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌57 ~挑戦の夏!!後編~



こんばんは、 I 田です。


早速昨日の続きを!

次に向かったのはステュディオス

こちらでも店員さんからお勧めのアイテムが入荷したとの連絡があったので、期待を胸にご対面!

どれも良かったのですが、その中で特に惹かれたのがKIIT(キート)というブランドのミラノリブのビックプルオーバーとワイドイージースラックス。

両方合わせて試着してみると普段はそこまでゆったりとした物を着ないのでシルエットが凄く新鮮。

暑いと汗で服が張り付いて不快に感じる事があるので、このくらいのゆとりがあるほうが風通しも良いしこれからの季節に打ってつけ!

「両方ください!」

と言えれば最高だったのですが、、、


それだと予算オーバーorz


泣く泣くどちらかに絞ることに、、、(´;ω;`)

悩んだのですが近頃パンツ類(下着の方ではないですよ(笑))は増やしていたので、マーガレットに続きこちらでもトップスを選択。

ビックシルエットというのも自分的には攻めたアイテムですが、シンプルばかりの反動からか興味津々挑戦してみたくなりました♪




購入後は友人達との買い物&飲みへ!

買い物するのにはかなり暑かったですが(^^ゞその分夜のビールが最高に旨かったです♪









I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結願 そして 観音ロス!?

南無~ 店長Aです。

昨日の 千葉館山にある 那古観音で坂東33観音巡りは終了。

後は、結願のお礼参り(変な意味じゃないw)に長野の善光寺と北向観音に行けば、すべてが終わります。

「時計」 も持っていき、巡礼が終わり、食堂で休憩してる時に開けてみました。

今まで安いクォーツの時計や デジタル時計はいくつかあったのですが 

ゼンマイで動く式のは初めて。

重さと値段は比例していないですが 今までのどんな時計より重い!!気がします。

午後はちょっと足を延ばして 高家神社(たかべじんじゃ)

ここは料理の神様が祭られているところです。

格安の食材でとびきりのごちそうを作らせておくれwと願いました。

横須賀から見てすぐ近くなんだけど なかなかいけない房総西岸。

また機会があったら行きたいです。

P・S 本日中古の日。ご来店ください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌56 ~挑戦の夏!!前編~



こんにちは、 I 田です。


昨日は予定通り友人達と買い物&飲みに!

、、、もちろん合流前に僕のお買い物は済ませていました(笑)


まず向かったのはマーガレットハウエル


お目当ては先月店員さんに勧められたリネンのTシャツ

以前購入したリネンのシャツが暑い日に大変重宝していて、今回手にしたのはそのリネンを使って形はTシャツという自分的には珍しく攻めたアイテム(笑)

ただ着てみると違和感などなくすんなりと合わせられ、肌触りもサラッとしていて期待通り涼しいです!

夏は暑くてどうしてもTシャツが多くなるので格好が似通っものになってしまいます。そんなときにこうしたアイテムがあればいつもとはちょっと違う雰囲気になれて良さそうです。

昨日はもう夏なのか!?という天気だったので、


当然のように着たままレジへ(笑)


ルンルン気分で次の目的地へ向かいました♪





続く













I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こっちも魚処なんだけど

ごきげんよう 店長Aです。

次の休みに、房総半島に行くことは昨日話しましたが

ちょっと早めに行って 漁港 に行ってこようと思います

お目当ては海の幸!

ぶっちゃけ横須賀も漁港が多いので、海だ!魚だ!みたいなことはないですが

新鮮な魚を堪能してきます。

最近自分の中で 煮魚ブームがきてまして

手ごろな値段で 新鮮そうなら買って帰ります。

魚って高いイメージがあったけど、まるまる1匹だと 200円もしないレベル(魚の種類にもよるけど)

ウロコとったり、内臓取ったり手間はかかるけど 慣れるとたいしたことない。

ご飯炊く間に仕込んでおけば、炊けた頃に出来上がってます。

せっかく海の近くに住んでるのだから できれば新鮮で美味しいものを食べたいものです

P・S プレステージの新作入荷しました。是非ご来店ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お待たせ



こんばんは、 I 田です。


明日の休み友人達と買い物&飲み会に行ってきます!

まあ僕の買い物はみんなと合流する前に済ませる予定ですが、、、(笑)

お目当ては先月気になっていた物のどれか♪

本当は全部いきたかったのですが来月前半の予定のためやむなく絞ることに。

果たして、何を購入する事になるのか?


後日の報告を楽しみにしてください!






I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラスいち 

ごきげんよう 店長Aです。

昨日、栃木の満願寺と 日光の中禅寺の参拝を済ませ

残り 結願の那古寺のみになりました。

千葉の館山の方にあるので次の休みに、フェリーに乗って行こうと思います。

半年間、振り返ってみると、序盤は神奈川の近場で楽だったのですが

北関東、千葉の銚子など、遠いところが残り、

最終的には車を出動させる始末

目に見えない ご利益は手に入れられたみたいですが

ぶっちゃけ交通費が半端なかった

これで御朱印めぐりはいったん休止。

インドアの趣味を行おうと思います。

前回言った キーボードの件、

20数年前、遊びで買ったキーボードがまだ実家に残っているはずなので、

それで色々楽しんでみようと思います。(確か鍵盤が49あったはず、とりあえずの練習はできそう)

それと、33観音すべて回った時の自分へのご褒美の 腕時計

今朝方、注文しておきました。伝えてあるようにオリエントスターを頼みました。

この報告はまた後日にでも。

P・S 本日 エスワン アイポケなど新作大量入荷。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またも頂きました♪



こんにちは、 I 田です。


今日もまだ首は痛いのですが、前回後回しにしていた休みについて。


今回の2連休は夜から友人の家で飲み、そのまま泊まって次の日の昼ごろまでダラダラと過ごすというかなりだらけきった休日でした(笑)


唯一した(?)まともな事といえば別の友人に先月買っておいたプレゼントを渡したことくらいでしょうか、、、(^^ゞ

そのときに○印で僕の誕生日プレゼントとして靴下を買って頂きました(笑)

友人にも喜んでもらえたし、靴下も補充出来て後はだらけてたまにはこういう休みの過ごし方いいな~と思いました!



ん?結構ダラダラしてるって!?

、、、そうかも(笑)







P・S 本日映天、ジャネスなどの新作が入荷しました。
そして中古の日もやっています!是非ご来店ください。











I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

左には向けない…



こんにちは、 I 田です。


今日は休みのことを書こうと思っていたのですが、それを差し置いて今朝突如起きたホットな出来事について書きたいと思います!

その事件(?)は朝目覚めたときに起きました。

スマホのアラーム設定を解除しようと音のする左側に手を伸ばしながら顔を向けると、、、


痛っ!?;つД`)


久しぶりに寝違えていましたorz

なので左に顔を向けるときは体ごと向いてます(笑)


ロボット並の動きになっているので早く治ってくれないかな~












何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんの芽だか分らぬが

ごきげんよう 店長Aです

先月職場のコンテナーに撒いた種が芽を出しています。ちなみに

何をまいたか忘れましたw 多分野沢菜だったはず

葉物野菜の宿命か たくさん虫に食われてる

とりあえず無農薬でやりたいので、そのまま放置してます。

今日ちょっと間引いたので、それは味噌汁の具材にでもします。

やっぱり 育つも育たないも 土の良し悪しで決まるようです。

その辺、もう少し研究の余地がありそうです。

本日 クリスタル映像 グローリークエストなどの新作入荷しました。
菜園 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何度目の♪

♪1,2,3,4、5,6,7,8,9 店長Aです。

さて、自分は 人生で何十回目かの 楽器演奏したい病!

アコギだ、ベースだ サックスだ トランペットだ、と色々

格好良く演奏できた際の女性からの声援を妄想していましたがw

今回は キーボード(シンセサイザー)

インドア系の趣味が欲しかったのと、他の楽器に比べ音が静かそう(ヘッドホンにつなげば)

パソコンにつないで打ち込みが出来る、など 興味津々。

あと、この年になってくると ボケ防止になったりして。

今すぐ手に入るものでは決してないので とりあえず

コードを覚えるようにしてます。

ありがたいことにいろんなサイトで、コード早覚え みたいなのをやってくれているので

一番わかりやすいもので勉強しようと思います。

鍵盤と 譜面 実際の音、少しずつでも一致させようと思います(飽きなければw)

P・S 本日中古の日。朝方降っていた雨もやみました。ご来店お待ちしております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抜かりアリ!?



こんばんは、 I 田です。


現在、予報通り雨が降っています。

出かける前にちゃんとモンベルのゴアテックスなどをカバンに詰め、準備万端と安心しきっていたのですが、、、


靴、スニーカーで来てもうた~(;´Д`)


今のところ小降りですが強く降ると靴内に浸水してくる可能性が(汗)

どうにか帰りまではこのままでお願いしたいです。



もちろん、止んでくれるのが一番なんですけどね(笑)


今度ゴアテックスのスニーカーも欲しいな~








季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

とっても せくしー な話

ごきげんよう 店長Aです

I田氏の靴下ネタ!? に便乗して 自分も。

自分も昔は安い靴下を何足も買っていたのですが、(その時の気分により柄がちがう)

ペアが揃わないw という難問にぶつかりまして

同じもので揃えるようになりました。

今使っているのが アシックスのスポーツ用の物

作りがいいのか、半年履いた今でも 穴が開かない

元々は高いものらしいですが セールで買いました。

ちなみにアンダーウエアはモンベルの、パンツはユニクロのエアリズムとかいうやつ。

いずれも 3,4枚を順繰りに着ています。

靴下、アンダーウエアは色、柄すべて同じなので

干してあると どれを着ていいのか悩みます。(面倒なので、基本はしまわず干したままにしてます)

とりあえず、まだ当分着れなくなる事がなさそう。

P・S 毎度のことながら週末は 中古DVDの集まりが ぱない です。

明日の中古の日をお楽しみください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い足す先は…



こんばんは、 I 田です。


先日の連休中、唯一していた買い物が、、、

補充しようと思っていた靴下

しばらくはファルケで揃えようと考えていたのですが、なにぶん値が張るので(汗)それにもっと他の物も試してもいいんじゃないかと思うようになり今回選んだのは、、、


ユニク○(笑)



やっぱり安さもだいじですよね♪

今後は他のメーカーも挑戦しようと思います!






I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

執着でなく愛着

ごきげんよう 店長Aです。

ちょっと前、観音巡礼をすべて回った時の 自分へのご褒美として時計を買う!!

みたいな話をしましたが、具体的ブランドとして オリエントスター

を買ってみようと思います。

ちなみに ジェイド5,6枚の値段がするので、かなりつらいですが

高すぎたら手が出ない(プライドの為だけに、自分のレベルに合ってない時計はしたくない)

安すぎても愛着が持ちずらい、ということで ギリギリ手の届く金額で一番良さげなのを選びました

値段から通販での購入(20%位は安くなる)になると思いますが、とりあえず実物を見てから決めたいので

近々、見に行ってきます

観音巡礼が終わったら何しよう、流れで不動参りをしようと思ったのですが、

ちょっとインドアの何かを楽しみたいとも思っています

P・S  本日玩具大量入荷。是非ご来店ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結果がすぐわかるのはこの季節のおかげ!



こんばんは、 I 田です。


昨日の予告通りデニムのセカンドウォッシュを決行しました!


今回も洗濯機に洗剤少量と一緒に入れて洗いました。

前回は干してから乾くまで1日かかりましたが、今回は気温が高くなっていることもあり夕方頃には乾ききっていました。


、、、なので早速穿いて出勤♪


伸びてきていたウエストもまたきつめに戻りいい感じです。

そして色落ちもうっすらと感じられるように(本当に僅かですが(^^;))!


これから夏に向けてさらに暑くなって、洗濯回数も頻繁になると思うのでそのぶん成長も早くなるはず♪



どんどん育て~










I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしゃれなインテリアショップに欠けている物

ごきげんよう 店長Aです。

昔からインテリアが好きで、自由が丘、恵比寿、目黒など たまに行くのですが

雑貨、カーテンなどファブリック類、テーブル他の物に比べ

くずかごのデザインがすこぶる悪い

トイレのブラシも同様なんですが、

汚い物を扱う事を甘く見ている感じがします。

基本、ゴミ箱は毎日、トイレのブラシも、少なくても週1使う物です

それなのに、安易な色使い、デザインで妥協してしまっています

去年位から部屋のスタイルが 和 になってきました。

ゴミ箱をリニューアルしようと色々見て歩いてるのですが、買いたい物になかなか出会えません。

おしゃれな物はデザイナーのセンスを競い合わせ、より良い物を作り続けているのに

おしゃれでない物は、あまり力を入れてない気がします。

もっと力を入れていいと思うのですが…

P・S 本日 ムーディーズ 溜池ゴローなどの新作届きました。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

至急決行!



こんにちは、 I 田です。


昨日の帰り道、見事に雨に降られびしょ濡れ。

そのとき穿いていたのが連休中にセカンドウォッシュしようと思っていたデニムだったのでとりあえず乾かして、次の休みを待たず明日洗濯することに!

さあ二度目の洗いでどうなるのか、、、今から楽しみです♪



P・S 本日サンクチュアリ、ジェイド、プラム、マーキュリー、ラハイナ東海などの新作が入荷しました。
さらに中古の日でもあります。是非ご来店ください。










I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT