クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

届きました

ごきげんよう 店長Aです

多くの方からお問い合わせを頂きました

高橋しょうこちゃんのDVD(MUTEKI)入荷しました

ビッグタイトルが入荷されるからではないですが、現在店内改装中。

自分が横須賀店に赴任する時にはあった棚を撤去!!

料理も同じなんですが、作るのは時間がかかる、食べる〈壊す)のはすぐ。

あと、信頼も同じですかね。

「信頼を築くには時間がかかる、壊れるのは一瞬」

出来たら、壊さず生きていたいと思います

P・S 上述の高橋しょうこちゃんのDVD大量入荷。そして玩具フェアもやってます。ご利用下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続 ブルーになってる



こんばんは、 I 田です。


明日の休み、小学校時代から仲の良かった友人の結婚式に行ってきます!

以前のようにまた泣きっぱなしになりそうですが(汗)受付を任されたのでその役目だけはやり遂げたいと思います。

1つ心配があるとすれば、今日仕事終わってから出発までそんなに時間がないので、、、


寝るか寝ないか(ーー;)


ちょっとは寝たほうがいいと思うのですがもし寝坊した日には、、、


うん、寝ないで行こう(笑)



詳細はまた後日♪

















I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

成長期なのか

ごきげんよう 店長Aです。

昨日は生憎の雨、晩の食材(とおやつ)を買いに行く以外ほぼ家にいました。

最近食欲が半端ないです。夜食べても、夜中くらいにパンとか食べちゃいます。〈1斤まるごと)

健康のためには良くないとは知ってますが、たまには良いでしょう。良い子は真似しないでね

持って生まれた体質なのか、どんな物をどんな量食べても体型を維持する自信だけはあります。

問題は 経済的理由だけなんですが

コンビニのカップ焼きそばに食パン1斤、400円もいかない。(男性の一人暮らしで コンビニ弁当中心の生活と比べると大した額でないはず)

適度に太れという神様からのお告げだと思って今日も欲望のまま行きてみようと思いますw

P・S 本日エスワン・アタッカーズ・プレミアムの新作入荷。

みんな大好き!石原莉奈ちゃんの新作も届きました

そしてポイント2倍デ-、あと、MUTEKIのタカショーこと 高橋しょう子ちゃんのDVDは明日発売です



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金時山へ



こんにちは、 I 田です。


連休中日、予告していた登山へ。

今回向かったのは金太郎伝説で有名(?)な金時山!

心配していた寝坊はなんとかしないで済んだのですが、電車の遅延により乗り換え時間がギリギリ。

ダッシュでなんとか乗り込み、友人達と合流。

友人の1人も朝駅に向かう途中転倒により膝を負傷していたり、まさかこれも金太郎伝説の何かなのか!?※全く関係ありません

と思うまもなく、久しぶりの登山にテンションが上がっていました(笑)



小田原駅からバスで40分、そこから歩いて登山口へ。

緩やかな登りが続くのですが、慣れるまでは毎度の事ながら無言(笑)

途中休憩を挟みながら矢倉沢峠を抜けると木などの緑がない地面剥き出しの荒れ地を進んで一気に山頂へ!

山頂では大涌谷や芦ノ湖はよく見えたのですが、楽しみにしていた富士山は残念ながら靄がかかり薄っすらとしか見えませんでした。

それでも満足感はかなりで、昼食と休憩を挟んで下山。

途中で金時神社と金太郎のマサカリでしっかり記念撮影をして降りてきました。

汗はかいたし、箱根ということで温泉に入ろうとも言っていたのですが、、、



「喉の渇きをどうにかしたい!」



ということで急いで都心の居酒屋へ(笑)


いや~本当に登った後のビールは上手い♪


暖かくなってきたので来月もどこかに登りに行こうと計画しています!


行けるといいな~










P・S 本日プレステージ、エアフォワード、プラムなどの新作が入荷しました。
そして中古の日です。
是非ご来店ください。







P・SのP・S 急いで都心に向かったのでお土産を買うのを忘れてしまいました(汗)
次回は忘れないようにしま~す(*ノω・*)











登山 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一番の変化



こんにちは、お久しぶりの I 田です。


連休は念願の登山に行ったり充実していました!

そのことについては明日以降に書いていきたいと思うのですが、今日はそんな連休を経て僕の体に起こったある変化について話したいと思います!


何と!


なな何と!!

、、、



日焼けしました~♪



この時期に肌が赤くなるとは、山頂に降り注ぐ日差し侮るべからずです(笑)

次回の登山のときは日焼け止めがマストになりそうです。、、、もうピリピリ痛くて痒くて(つд⊂)





P・S 本日ティーズ、アニメ系の新作が少量ですが入荷しました。
是非ご来店ください。









I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギブーム 何だそりゃ

ごきげんよう 店長Aです。

最近 巷で沸き起こっている ネギブーム←たぶん自分だけw

嫌いな人も多いのでしょうが、自分はネギの食感、味が好き。緑色の部分は彩りにもなるしで、結構重宝します。

衣笠丼って知ってますか!?

ネギと油揚げそして卵を、醤油ベースのだし汁で煮た物(カツ丼のカツが油揚げになった感じ)

こう書くと貧乏そうな料理ですが、作ってみると意外と良いです。

給料日前など余裕がないとき是非どうぞ。

P・S 本日 アイポケ・ムーディーズなどの新作入荷しました。三上悠亜ちゃんの最新作も届きました。ご来店ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家でのコーヒー

ごきげんよう 店長Aです。

自宅でも会社でもコーヒーを良く飲みます

特にこだわりはなく、インスタントでも、粉のやつでも。

以前、ペーパーフィルターを使ってましたが、エコを考え布製のにしてみましたが 衛生的でなく

最近は 金属のメッシュが付いたフィルターを使い始めました。

以前話したかもしれませんが、自宅ではたいがいコーヒーを飲んでいます。

将来的には エスプレッソマシーンを手に入れて

濃いコーヒーを飲む生活に憧れを抱いています。

P・S 本日中古の日。中古DVD2枚I以上でお得です。ご来店ください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3合は食べ過ぎか

ごきげんよう 店長Aです。

昨日は 天ぷら

ししとう、ナス、たけのこなど市販されているものでやりました。

油から出すタイミングがなかなかつかめないですが、音が変わってちょっとしてからが良いみたい。

天ぷらは基本、塩で食べます。

揚げては食べ、揚げては食べを繰り返し、昨日炊いた炊飯器の3合、 完食しました

今日は、おそらく 麻婆茄子

一昨日作る予定が変更してしまい、そろそろ具材がヤバイ…。

まぁ、火を通すのでちょっと位は大丈夫ですが〈自己責任!!)

なめこも残っているのでたまには味噌汁でも作ろうかな。

P・S 本日玩具の日。3000円以上で20%OFF。ご利用ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今度こそは!



こんばんは、 I 田です。


明日から僕は連休を頂きます。

そしてその休み中、友人達と前回行けなかった登山に行ってきます!


天気も今のところ大丈夫そうなので、後は寝坊しないようにするだけです(笑)


久しぶりなので筋肉痛にならないように準備運動も忘れずにやらなければ!

今年初の登山、やっと行けるので楽しんで来たいと思います!



だから雨とかは勘弁して~








登山 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自宅のネット環境 その後

ごきげんよう 店長Aです。

1週間ほど前言っていた、自宅のネット環境を Wi-Fiにする件、とりあえずうまく行きました

以前はうまくwi-fi接続できなかったキンドルも、接続できるようになりました。

普通にネットもできるし、動画も見れるのですが… なんか遅い そしてよく止まる←パソコンが

自宅のパソコンが windows VISTA なので仕方ないのかもしれません。

設定する際、パスワード、〈初期データ!?)を入力するため、開通時貰った紙を見たんですが、

通信速度100Mbpsとか書かれていました。

ネット対戦をすることはないし、基本ようつべで動画を見るくらいなので問題ないのですが

もう少し早くならないかなとも思っています。〈今の通信費キープが大前提)

ちなみに、フレッツ光とプロバイダがBIGLOBEを使っています。

たまに「ウチにすればお安くなりますよ は~と」

みたいなセールスがありますが、騙されそうな気がして…

P・S DMMの新作、入荷しました。玩具フェアも好評開催。ご来店ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過去との決別!?



こんばんは、 I 田です。


以前タンスの肥やしをどうにか活用したいと言っていたのですが、その問題は無事解決することが出来ました!


、、、

それに関して後日報告させていただくとして、本日はその肥やしよりも遥か昔から残っている遺物洋服のお話。

まあ遥か昔とは言っても5~6年前の物なのですが(汗)その頃着ていたコートやシャツが幾つか残っていました。

物持ちは良いほう(単に捨てられないだけという噂も、、、)で、古着で買った当時から既にボロ着古されていた物を文字通りズタボロになるまで着ていたのも残ってたり、、、(;・∀・)

そんな思い出がいっぱい詰まっていた服達ですが、さすがにもう着れなくなった物は泣く泣く処分。

まだ着れる物はリサイクル(一部は家族や友人に)してほぼほぼ片付けました。

残ったのはここ1~2年で買い揃えた物が殆ど!やっとここまできました~

今後足りない物の補充が完了したら、着れなくなったら新調するというスタイルにシフトしていければと思っています。



、、、まあ足りない物(買いたい物)はまだまだあるので、もうしばらくは散財お買い物が続きそうですが♪(笑)













シンプルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 |

声はするけど姿は見えず

ごきげんよう 店長Aです

さっそく昨日 バードウォッチングをしてきました。

家の近所に 観音崎公園があり

そこそこ大きな公園なので、野鳥もいっぱいいるのでは、と期待して行ってきました。

確かに鳥の色々な鳴き声は聴こえましたが、姿はなかなか見えず。(木の影に隠れたり…)

まぁまだバードウォッチング初心者なので、回数重ねていけば見れるようになるんじゃないかと思っています。

自宅近辺には、観音崎公園以外にも衣笠山公園、YRP近くの水辺公園などちょっと大きめの公園が多くあります。

近々、ハンディ版の図鑑でも手に入れて見ようと思います。

P・S 本日、本中、マドンナ、タカラ映像などの新作入荷しました。ポイント2倍デーもやっているので

お買い物は今日がオススメ!!
バードウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

歩くだけのメリット



こんにちは、 I 田です。


最近も絶賛走らず歩いてます(゚∀゚)

しばらく走っていないのでもうそろそろ良いかな?と思ったりしてるのですが、今度の休みに登山に行くのでさすがに今痛めるのはマズイ、、、ので我慢しています(笑)

それに歩くだけにも利点が!

今日みたいな雨が降っている日でも傘をさせばいいので天候を気にせずに出来ます。

なので問題は家に帰ってからまた出るのを億劫に感じてしまうことだけです(笑)


もちろん、今日は歩きますよ歩きますよ歩きますよ、、、たぶんきっと




P・S 本日グレイズ、サンクチュアリ、マーキュリー、ラハイナの新作が入荷しました。
中古の日でもあります。
是非ご来店ください。













ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しいもの その8



こんにちは、 I 田です。


最近朝晩はまだ寒く感じることもありますが日中はだいぶ暖かくなりましたね。

このくらいの気温になってくるといつも困るのが羽織モノ。

シャツ一枚だとまだ寒い、と言って持っている羽織モノだと暑すぎる、、、

というわけで、


ちょうどいい、薄手の羽織モノを探しています!


幾つか候補はあるのですが、ただ問題が1つ、、、先立つモノがない♪

今月は既に予算オーバー(!)気味なので、買えるとしたら来月以降。、、、


そうなるともう暖かく、いやむしろ暑くなってきて羽織モノはいらなくなっていそう、、、!?


最悪秋以降用としてもう少し考えてみます(笑)







P・S 本日SODの新作が入荷しました。
さらに本日からSOD系対象メーカー(HIBINO、SWITCH、SOSORU×GARCON、F&A、Mr michiru)は新作含め10%OFFです!
この機会に是非ご来店ください。












リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たな趣味となるか

ごきげんよう 店長Aです。

使い切るタイミングと言えば、実家にいた頃、

3回ぐらい連続でトイレットペーパーのロール紙替えました

使う頻度で言えば女性〈母親)が替えるのが一番多いと思うんだけど…。まぁいいか。

さて先日、野球観戦の前、小石川後楽園を散策しました。

IMG_20160417_120411.jpg

おそらくカルガモだかの親子。

環境破壊だとか言われてはいますが、まだまだ都会にも自然が残っています。

幸い横須賀近辺は海も近く、都会じゃ見られない鳥も飛んでます。〈かもめとか)

本気でやれば、結構バードウォッチングが楽しめそう

昨夜、鳥愛好家のサイトを見たんですが、

人に懐いたふくろうが超かわいい!!添い寝したりしますw

住宅事情で飼うことは難しそうですが、耳を澄ますとたまに鳥の鳴き声とか聞こえます。

バードウォッチング 新たな趣味となりうるかどうか!?

本格的にやると、一眼レフカメラだの高性能双眼鏡など出費が半端ないので、

手持ちのカメラでも持って、近所を見て歩きたいと思います。

P・S 本日、グローリークエスト・クリスタル映像、トップマーシャル系〈スクープ、バズーカなど)が入荷。なにげに週末より新作が多いみたいです。ご来店ください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

使い切るタイミングのジレンマ



こんばんは、 I 田です。


先日、入浴中にボディーソープが切れて買ってあった詰め替えで補充。

その次の日今度は洗面所の化粧水を使い切って、これも買い置きがあったので交換。

ここ数日日用品の交換、詰め替えが続いているのですが、今度使い切りそうなのがシャンプー。

ただこのシャンプー、詰め替えも代わりの物もまだ買っていないんです。

新しい物にしたいと思ってはいるのですがネックが1つ、、、


コンディショナーがまだまだ残ってる(;´Д`)


女性の長い髪にならちょうどいいのかもしれませんが、短髪にはシャンプーと同じ容量は正直多いです(汗)


シャンプーだけ買い足してバラバラに使うのはあまり気乗りしないし、同じシャンプーを買い足しても今度はコンディショナーが先になくなってしまうだろうし、、、どうしたものかorz


とりあえず今は残りのシャンプーを普段より少なめ使用で粘ってます(笑)











何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自宅のインターネット環境

カープまた負けた 店長Aです。

昨日は予定通り、神田近辺をぶらぶらしました。

予定よりちょっと早めに出発、アキバのヨドバツカメラにて

無線LANルーター(親機)を見てきました

以前1台買ったのですが、実家にて母親が、無線にしたいとか言い出したため

手持ちのをあげてしまいました。(無事設定完了、動作もスムーズ、とても喜んでました)

そんなわけで新しい無線LANルーターを見に行きました。

当然前回買ったのと同じでも良かったのですが、

色々悩んだあげく今回は購入見合わせ。

自宅の機材からすると(PC、スマホ、キンドル、PS3、など)、もう1つ上の機種で

快適に通信が出来るようにした方がいいとの結論。

色々情報を見て決めたいと思います。

P・S 本日中古の日。中古DVD2枚で10%OFF、3枚以上で20%OFF。一般・グラビアDVDも中古なら対象です。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌52 ~運命には抗えなくて…編~



こんにちは、 I 田です。


昨日の夜は予定通り友人達と飲んで食べて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ただ、、、


何も買わないというのは達成出来ませんでした。


事の発端は昨日の朝、ファクトタムのデニムを取りに行く事になっていたステュディオスの店員さんからのL○NEによる連絡でした。

内容は本日例の物が入荷するとのお知らせ。、、、


『何だって~!?』(心の声)



実はその例の物、ファクトタムのときと同じで欲しいと思ってはいたのですが入荷は未定でした。

それがまさか取りに行く日に入荷とは、、、


これはもう買わなきゃいけない、きっとそういう運命なんだ!(前も言っていた気が、、、)



という勘違い使命感からお迎えと一緒に購入もしてしまいました(笑)


その購入した例の物とは、ジョンローレンスサリバンの比翼シャツ!

色は手持ちで思いのほか少なかったホワイトを選びました。


試着の段階でもうニヤニヤが止まらず(店員さんに言われるまで気づかなくて恥ずかしかった、、、)そのままレジに直行して、もちろん着たまま帰りました(笑)


いや~今月もカツカツになりそうですが(汗)

悔いはありません!、、、きっとそうなる運命だったんでしょう(笑)









P・S 本日プレステージ、ジャネスの新作が入荷しました。
そして玩具フェアもやっています。
もしかしたら運命出会いがあるかもしれませんよ~(笑)
是非ご来店ください。














I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蕎麦の名店を求めて

ごry 店長Aです。

次の休日、ちょっと東京の方に行こうと思います。

前回の休日でのんびり(何もしなかった)してしまったため、今回はちょっと お出かけ

昼から 野球観戦

その前に、東京をぶらぶらしようと思っています。

行きたいのが 神田明神、結構行ける機会は多かったのですが、実はまだ訪れてません。


近くの湯島天神やらニコライ堂には行ってるのですがね

そして今回は 蕎麦を食べたい

最近まで、出かけた先ではよくラーメンを食べていたのですが、最近は蕎麦を極めてみようかと…。

神田付近は蕎麦の名店が多そうなので、是非行っても見ようと思います。

天気予報が雨なのが気がかりではありますが。

晴れると良いな

P・S イメージDVDの中古が多くなりすぎたため、コーナー移動しました。本日玩具フェアもありますのでぜひご来店ください。
ブラA | コメント:0 | トラックバック:0 |

迎えに行くよ…



こんばんは、 I 田です。


明日の休みは最近なかなか会えてなかった友人達と飲むことに。

集合は夕方頃なのでその前に先月末に買って裾直しにだしたまま放置取りにいけてなかったファクトタムのデニムを迎えに行こうとおもっています。


本当はそのまま散財お買い物もしようかな~などと少しは考えていたのですが、、、

今月は色々(登山、結婚式、飲み(!))と予定が目白押しなので、泣く泣く諦めるとします(TT)


まあ先月に今月の分も買っていたようなものなのでしょうがないですが(笑)




デニム、待ってろよ~あ~楽しみだ~!、、、もちろん飲みもね(^_-)-☆












I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どこかにあるはずなんだけど

ごきげんよう 店長Aです。

昨日は生憎の雨、昼頃から雨は上がりましたが、

家でボケっとしていました

ここ最近 色々と動き回っていたので、何も予定のない休日は久しぶり

そういえば、最近気になることがありまして、 

図書館のカードが見つからない

たまの休日、本でも読もうかと思いますが、貸出カードを探さなくちゃならない。

まぁ、再発行するのが早いんですけどね。

結局、カードを探したい、部屋の整理がしたい、とか思いつつ 何もせず過ごしてしまいました。

でも、たまにはこういう休日も有りかな、と思いました。

P・S 本日アイポケ・エスワンなどの新作入荷。ポイント2倍デーもあります。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諦められぬなら、畳めばいい



こんにちは、 I 田です。


以前洋服の収納を悩んでいることは書いたのですが、あれこれ試行錯誤した結果魅せる収納は一部諦めることにしました。


今までコート、スーツ、ジャケット、スラックスを掛けておくラックとシャツ、Tシャツ、パーカーなどを掛けるラックの2つをメインにして、その他のデニムなどはラックの下の段などに畳んで仕舞っていました。

少ないときは良かったのですが増えていくとどうしてもぎゅうぎゅうに詰めていくことになり、見栄えも含めてあまり良くない。

なので先日○印良品で収納ケースを買い、Tシャツやパーカーなどをそちらに移すことで多少スッキリさせることに成功。

ただこれだけだと現状維持がやっとで、今後服が増える度ケースも増やす必要がありそうです(汗)


最低限の数では物足りないのはしょうがないとしても限度は考えないと、、、



出来るかな~(笑)









P・S 本日映天、プラムの新作が入荷しました。
そして中古の日もお忘れなく!
ご来店お待ちしております。












I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

安全策



こんにちは、 I 田です。


最近膝の痛みのためランニングを控えてウォーキングに切り替えています。

独自に調べてみた所(せっかくの休みに病院に行くのが億劫で、、、)、僕の症状はランナー膝と思われるため過度に走るのはよくなさそう。

しばらく安静にしていることがいいらしいのですが、今月末に先月行けなかった登山に行く予定なので体力は維持しておきたい。


そんなわけで無理をしない程度にちょこちょこウォーキング(笑)


正直体力維持になっているとは思いませんが(!)、全く動かなくなるのもなんだか嫌なので往生際悪く歩くという選択を。

今後、ウォーミングアップやシューズのインソールなどの改善も進めて早く走れるようにしたいですね!












ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

粗相

ごきげんよう 店長Aです。

先日、粗相をしまして、布団を濡らしてしまいました。

「漏らしちまったか」w、といっても、鍋をひっくり返して中の水をこぼしただけ。

掛け布団だけだったのですが、結構びちょびちょ。

出勤ちょっと前だったので、急いで 洗濯の布団丸洗いコース(毛布ボタンがついてます、うちの洗濯機)

部屋を除湿機をかけっぱなしで出社しました。

まぁ洗濯して濡れた毛布が、除湿機1台で半日で渇くわけもなく…

冬場は基本部屋干し、去年物干し竿を処分して、部屋干し率が高まりましたが

布団などは 太陽が当たる所で干したい

菜園の邪魔をしない程度に布団を干すスペースが作りたい。

P・S プレステージフェア好評開催中。今なら20%OFFにて販売中。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車いじり

ごきげんよう 店長Aです

次の休み、車いじりをしようと思っています。

以前買った、太陽光でバッテリーを充電できるやつを取り付けたい。

道具は買ってあるので(無くてもちょっとしたホームセンターの車関連のコーナーにおいてるものばっかり)付けるだけ。

とはいえ、バッテリー直付のをヒューズボックスに付ける仕様にするので、多少の加工は必要。

出来れば晴れているとありがたい!

ここ最近、休日はでかけていたので(御朱印集め) 久しぶりに自宅でゆっくり。

冬服の整理と夏服の準備などして過ごそうかと思います。

P・S 本日中古の日。いつものように週末人気作が入手出来ました。ぜひお安い時にお求めください。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欅もいかがですか?



こんばんは、 I 田です。


今日の店長のブログによると最近アイドルにハマっているとの事。

普段テレビを見ない(そもそも家にない、、、)僕もアイドルに詳しいわけではない(顔と名前が一致するのが何人いるか、、、)のですが、最近欅坂46のデビュー曲をY○uTubeで見てハマってしまいました!

推しメンや握手会までは考えていないのですが(^^ゞ密かに応援しようかとこっそり思っています(笑)

いや~それにしてもどの子もみんな可愛いですね~しかも若い!


なんだかアイドルと言うより妹、、、いや娘を見守る父親のような気持ちで見てしまう自分が、、、(笑)



う~ん、やっぱり静かに見守りたいと思います、、、







何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイドルにハマって

ごきげんよう 店長Aです。

最近、アイドルにハマってます。

たまたま付けたラジオで 乃木坂46の誰かwがしゃべっていて、

意外と面白く、電車内で最近のアイドル事情について、調べてみました。(雨引観音の日ね!)

「アイドルってむちゃくちゃ可愛いじゃないですか」

色々ハードルはありますが、「握手もしてくれるそう」

それ以降、とりあえずAKB関連の知識を得ようwと、ようつべで 過去のバラエティー出演作やらラジオなど聞いてます。

今後、乃木坂、ハロプロ、など見て、自分に相応しい推しメンを決め

活動していこうと思いますw

w の数が多いですが、マジですよw

P・S 飛脚界中心にファンが多数の、セクシーアイドル 伊東ちなみちゃんのDVD 好評発売中。

 玩具フェアもやってますので、ご利用ください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝・二周年!!



こんばんは、 I 田です。


突然ですが私 I 田、本日(9日)の出勤でクルーズ横須賀店勤務二周年を迎えました!\(^o^)/

いや~長ったようなあっという間だったような、、、


とりあえず色々ありましたね(笑)


というわけで(?)3年目もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



ちなみに来月の9日は僕の誕生日です(笑)



二ヶ月連続でめでたいな~♪









P・S 週末は玩具の日です!
是非ご来店ください。













活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

壊れかけてない ラジオ

ごきげんよう 店長Aです。

先日、ラジカセを買いました。

昔はよくラジオを聞いていましたが、段々きかなくなり、何年も前に処分してしまいましたが

最近再びラジオの良さに目覚め(車の中ではよくラジオをつけてます、その影響…大)

思い切って買ってしまいました

ちょうど語学講座の新学期も始まるので録音して聞いています。

最近のラジカセは SDカードやUSBに録音できるようで、かなり重宝しています。

そういえば、新聞が無いからか、テレビもラジオも番組表がありません。テレビはリモコンに番組表ボタンがあるのでたまに見るけど

今は、基礎英語しか聞いていませんが

アニメやアイドルのラジオをエアチェック!!できるようになりたいですw

とりあえず文化放送の雑音をなんとかせねば。

P・S 本日、玩具の日、かなり新品をかなり増やしましたので是非ご来店ください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベストな形は…?



こんばんは、 I 田です。


以前肌がボロボロで大変だということはお伝えしたのですが、その対策として唯一やって(?)いたのが、、、ヒゲを剃らないというものでした。

とは言っても全く剃らないで伸ばしっぱなしというわけではなく、剃る頻度を前より伸ばして肌への負担を少しでも減らそうというものでした。

しばらくそんな感じでやっていたのですが、最近になって肌の調子が戻ってきたので剃ろうと思ったのですが、、、


せっかく伸ばしたことだし、

おしゃれヒゲにでもしてみるか♪(笑)

というわけで部分的に残したりして色々な形を試してみたのですが、、、


どれもイマイチorz


わかってはいましたが全部剃ったのが一番(マシ)のようです(゚∀゚)


今現在は顎ヒゲだけ残した状態なのですが明日つるつるにしたいと思います(笑)




いつかはヒゲの似合う男になりたい。、、、なれるかな?






P・S 本日ポイント2倍デーです。
是非ご来店ください。













何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
