クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

思いがけない臨時収入

ごきげんよう 店長Aです。

今朝、軽く部屋の掃除をしていた所、本棚から封筒に入った いちまんえんが見つかりました。

基本的に、お給料が入ると、必要な費用、家賃やら駐車場代などはおろして、封筒に入れておくんですが、

駐車場代として分けておいた費用がそのままだった(別に何かで入金したみたい)

臨時ボーナスみたいで嬉しいのと同時に、

気付かずに生活出来たんなら、今後1万多く貯金出来る!!

あっ、さっきアマゾンで、(激安のw)神棚頼みました。今年本厄だったのですが、今日で無事終了。

明日からの後厄を乗り切るべく 僕は必死に神頼み

皆様、良いお年をお迎え下さい。

P・S 本日 映天のDVDが入荷しました。大晦日なので忘れがちですが 中古の日ぜひご来店下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

振り返りつつのご挨拶



こんばんは、 I 田です。


本日が僕にとって今年最後のブログになります。(クルーズ横須賀は年中無休ですのでご安心を)

というわけで今年1年を振り返ってみようと過去の記事を流し読みしてみたのですが、、、


散財してんなぁ~(汗)


計画的にとか言いつつ思いもよらない方向に行ったり、、、来年もこんな感じで続く(!)ことでしょう(笑)


思いもよらないと言えば登山とランニング!

健康のために体を鍛えるつもりではいましたが、正直こんなにハマるまでになるとは思いませんでした。

でもそのおかげか風邪をひくこともなく、わりと元気に過ごす事が出来ました!

昨日も高尾山に登り、頂上ではやっと富士山を見ることが叶いました!来年は富士登山もしたいです!


この辺が特に印象的なことだったでしょうか。




あっ、仕事の事全然書いてない(゚∀゚)





、、、まっ、いっか(笑)


こんな感じで今年も締めくくりたい思います。今年1年ありがとうございました。



皆様よいお年を。

来年もどうぞよろしくお願い致します。











季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

神棚

ごきげんよう 店長Aです。

最近、どうしようか悩んでいること、 神棚を買おうか否か

最近、ちょっとしたパワースポット、観音めぐり、御朱印集め云々、そっち系に興味があります。

ちなみに神棚っていくらぐらいするのかしらん。

さすがに、萬!を超えたら手が出ないですが

初心者セットかなんかで、小道具とか込みでにーきゅっぱなら買えるかな。

「嗚呼、神様、貧乏なわたくしめにも手に入る神棚があってください」

手頃な神棚があったら、初詣で氏神様の御札を手に入れたいと思います

P・S 本日エスワン・アタッカーズなどの新作大量入荷。これで年内最後!!

と思ったら、多分明日映天が届くと思います。今日明日、仕事休みの方、是非ご来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

木曽に行くか

ごきげんよう 店長Aです。

冬の楽しみ、といえば お風呂って言う人も多いのでは。

仕事をあがってのひとっ風呂、いいですよね。(光熱費かかるんで、基本シャワーで済ませているんですが)

今、風呂おけはプラスチックの普通の!?を使っているんですが、出来るなら

ヒノキかなんかを使った、タガが付いているやつを使いたい

出来れば、風呂ブタも木製で統一したい。

今度、木曽にでも行こうと思っています。実家からなら昼前に到着。3時間位観光しても戻ってこれる。

プラスチックもいいけれど、木とか鉄とか、昔から使われていたものに愛着を感じるようになりました。

今日は寒いので、久しぶりに湯船につかろうと思います。

P・S本日プレステージのDVD入荷しました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

登り納め


こんばんは、 I 田です。


明日の休み、今年最後の山登りに行ってきます!

、、、と言っても行くのは5月にも行った高尾山なんですが(汗)

今回は前回とは別のルートで行ってみる予定です。

5月のときは暑かったですが、今回は寒いと思うので防寒用にダウンなどをしっかり装備して臨みます!


そして頂上でまたお蕎麦とビールをしっかり頂きたいと思います!(笑)



後日のおみやげ話待っててくださいね♪






登山 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボタン付け

♪もういくつ寝ると~お正月 ♪ 店長Aです

シンプルライフを目指し、色々なものを捨てまくりまして、それでも残った物があります。

コートなんですが、普段全然着ない。

10年位前に買ったコートで、参萬円! 位したと思います。

本当は着たいのですが、ボタンが取れてます。そしてボタンがすこぶる付けにくい。

表地と裏地が合わせてあり、普通にボタンを通す事になると、裏地まで縫い跡が出てしまいますそれはヤダ!

ちなみにボタン付け部分は空間があり(油揚げを想像してw)、付けられないことも無いのですが、付けるとなると

裏地部分を剥がし、表地からボタン付け、再度裏地を付け直す

というめんどくさい作業が待っています。

業者に頼めるのならいいのですが、かなり掛かりそうだし…

デザイン、着心地含め、当分処分するつもりはなし。なんとか着たい。

夜なべしてボタン付けてみるか!?

P・S 本日中古の日 中古DVD複数枚購入で割引です。ご来店下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

散財ベスト5 2015年総決算



こんにちは、 I 田です。


2015年もあと4日

そんなわけで今年も散財した物の中から、ベスト5をランキングで紹介していこうと思います!

第5位 ノースフェイスのグローブ
買ってからまだそんなに経っていませんが通勤、ランニングに大活躍しています。
近々登山にも使う予定!もう手放せません!

第4位 マーガレットハウエル×マッキントッシュのコート
憧れのマッキントッシュのゴム引きコート。正直防寒は期待出来ませんし、お手入れなど面倒ではありますが、そんなとこもひっくるめて最高です(笑)暖冬らしいのでまだまだ着ていきたいです!

第3位 マーガレットハウエル×Tricker'sのレザーシューズ
こちらも憧れのTricker's!実は履きすぎてソールがすり減っていて今度リペアするまで履くのはお預け状態(汗)早くまた履きたいです!

第2位 ホグロフスのトレッキングパンツ
これも雨の日の通勤、登山にも大活躍!何日も雨が続いたときのためにもう一本欲しいくらいです(笑)

第1位 ユ○ク○のウ○トラ○イトダウ○
以前登山用のダウンジャケットは諦めたと報告していたのですが、手頃なお値段という(!)誘惑に負けて先日購入。ブルゾンタイプを選んだのでインナーダウン的にも使えて出勤のときも絶賛愛用中♪いや~暖かいです(笑)



いかがだったでしょうか?

まさかの二連覇などがありましたが(笑)みんな(もちろんこのランキング以外の物)活躍してくれています!

来年もまだまだ散財するつもりなので(!)、今後も乞うご期待!











I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行ってない所

クリスマス無事終了\(^o^)/ 店長Aです。

先日、久しぶりに実家に戻った所、母親から、青春18切符3枚余ってるから使わないかと言われまして、

年末年始は結構バタバタするし、旅行どころではないのですが、3枚くらいならなんとかなりそうだったので 承諾

先日、上総一ノ宮の玉前神社に行ってきました。

残り2回。

全て鈍行での旅行になるので(特急などには乗れない)、関東近辺、行けて長野辺りまで。

行ける所が限られ、しかも1度行っている所も多い

観光する所としては

パワースポット、神社仏閣、温泉、名物料理がある所、観光スポット、ナドナド

冬なので、温泉とか入ってのんびりしたいと思いますが、さて、何処に行くか(行くの決めるのは前日の夜が多い)

P・S 本日、MUTEKIから三上悠亜のDVDが大量に届きました。「安心して下さい♪」

明るくいいたいのですが、売り切れちゃうかもしれないので、お早めにお求め下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリー痛みます



こんばんは、 I 田です。


今日の出勤途中、またチャーリー(自転車)のチェーンが外れ、さらに運悪くスリップして車道に飛び出しかけました。

なんとかブレーキをかけて免れましたが止まる際に膝を強打、動かすと痛いです。

散々な目にあったのでこうなるともう、

来年こそはチャーリー二世を手に入れたいです!(笑)


それかサンタさんがクリスマスプレゼントでくれないかな~



P・S 本日ポイント2倍デー!
是非ご来店ください。










自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |

換え時

ごきげんよう 店長Aです

皆さん、普段使っている物できっちり換え時を守っている物ってありますか。

例えば、剃刀の刃

自分の場合、月初(1日)と16日に新しい刃に替えます。ホントは1週間交代が理想なんですが、

なかなか予算の面で…(´ . .̫ . `)

コンタクトレンズも理想なら同タイミング(2weekのを使っているので)で変えれば良いのですが

やはり予算の面で、伸ばしてしまいます。(体に良くないと知っているのですが)

タイミング的には、2週間超えて、コンタクトに違和感があった時にしています。取れそうな感じがある

たまに変え時を間違えると、目が痛くなったりします。

一昨日の23日がそんな状況でした。

まぁ両目とも違和感があることはめったにないので、昨日は片目で(片方は裸眼)過ごしたんですけど。

自分の体なんで、なんとかしないといけないんですけどね。

本日、ラハイナ東海、ハマジムなどの商品入荷。今年最後のポイント2倍デーもやっています。是非ご来店下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イヴの過ごし方



こんにちは、 I 田です。


今日は24日、クリ○○スイヴですね。

、、、まあ、僕には至って普通の日なので(笑)

特別なことはとくにしないで夜は最近出来ていなかったランニングをしたいと思います。


全然、いや本当全然


悔じぐないでずがらっ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



走って嫌なことは忘れよう(笑)




P・S 本日プラム、サンクチュアリの新作が入荷しました。
そして中古の日です。
ご来店お待ちしております。







ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しいもの その7



こんにちは、 I 田です。


前回、店長のブログでシューズについて書かれていたので、僕もそれに便乗しようと思います!

僕が仕事のときにローテーションで履いているのがコンバース2足(オールスター、ジャックパーセル)、アディダス1足、無○良○1足の4足。

その他にランニング用にナイキが1足、ちょっとお出かけ用にニューバランス2足(1つは予備)、後はノースフェイスのトレッキングブーツに革靴2足などがあります。

現状手持ちの物で不満はないのですが、、、


もっとあってもいいかもとも思っています(笑)


スニーカーだと久しぶりにバンズを履きたくなっていたり、寒くなるにつれてブーツ(レッドウィングかな~)が気になったり、革靴でもまだまだ憧れている物が幾つか、、、


う~ん、いっぱいありすぎるぞ!?


そんなにたくさんの靴を置けるスペースもないのでもう少し厳選して、少数精鋭のみを揃えていければと考えています。



でもアレもコレも欲しいな~(笑)






P・S 安心してください。本日はトップマーシャル入荷してますよ(笑)
他にもグレイズの新作が入荷しています。
是非ご来店ください。








リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

そっちのけ



こんにちは、 I 田です。


昨日は予定通り恵比寿マスカッツのライブに行ってきました。

いや~、、、


楽しかったです


仕事に活かすなんて言ったことすら忘れていました(笑)

ライブには他に進行としてとにかく明るい安村や阿佐ヶ谷姉妹なども出演していて、メンバーとのネタやりとりも面白かったです。

そしてなにより普段は映像やパッケージでしか見ないメンバーは実物の方が良かったです(笑)

友人はライブ後のハイタッチ会にも参加するほどのファンで次も行こうと誘われたので、


また行くことになるでしょう♪



次は仕事のためにもっと近くで見たいな~(笑)





P・S 本日トップマーシャルの新作が入荷する予定なのですがまだ届いていません。
そのかわり(!)にSODの新作がフライング気味で入荷しました!
他にもビッグモーカルなども新作も入荷しています。
是非ご来店ください。
















I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

/// 三 ||| 

こんにちは 店長Aです。

本日は、タイトルでも分かるように????

「巷ではアディダスばかりもてはやされている件」について書きたいと思います。

ご存知のようにアディダスはスポーツ用品のメーカーですが、シューズ、ウエア等色々なものを製造しています。

ご来店される方を見ても、多くの方がアディダス製のなにか(服、シューズ、カバンなど)を身に着けていると言っても過言でない。

そういう自分も、部屋着はアディダスのジャージだったりします。

ちなみに ローテーションで履いているシューズ(4足を履き回してます)は アディダス2足 プーマ、ナイキ1足ずつ

手頃な値段で、それなりのデザイン性を考えるとアディダスが1歩リードしてるのかな、と思います。

以上のことをふまえて、自分は、どっちか迷った時は

アディダスじゃない方を買うよう心がけています

P・S 本日中古の日。中古DVD複数枚購入で割引です。ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あくまで調査です



こんばんは、 I 田です。

明日、友人に誘われて恵比寿にライブを観に行くことになりました。

恵比寿、、、


そうです恵比寿マスカッツのライブです!


仕事上大変お世話(!)になっている方々ですが、恵比寿マスカッツというグループでの活動には正直詳しくありません。

とりあえず友人に教わりながら、

仕事に活かす為に楽しんで来ようと思います(笑)




詳しいことは後日また報告します!




いや~仕事のためだから大変だな~♪





I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

解体直前

ごきげんよう 店長Aです。

予定通り 冷蔵庫横のスペースを解体しました。

冷蔵庫の上に電子レンジを乗せているのですがホコリがすごい!

7,8年前おしゃれだと思って買った、壁に立てかける棚も 時代を経て 古ぼけた感あり!

ソファーベットや、壁を照らす照明、フィギュアなど小物類、生活雑貨などなど

かっこいい、おもしろい、などその当時の感性は否定しませんが、

自分の趣味趣向もかなり変化してきたみたいです

今の趣味に合わず、生活に必要のないものは あらかた撤去

確かにもったいなくはありますが、それはそれ。

クリスマスまでに処分できるように頑張ります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不覚!!

ごきげんよう 店長Aです。

不覚にも風邪を引いてしまいました。

あんなことしてたからですw

昨日はちゃんと布団敷いて寝ました。

風邪と言ってもひき始めの症状、のどが痛い、筋肉痛など、普通にしとけばなんとかなる程度。

今朝方、冷蔵庫の周りの物を撤去しました。

予定では、冷蔵庫をどかし、下にマットなどを敷き、戻す。などなどしなければいけないのですがこの体調なので

ある程度整理したら明日に回そうと思っています。月曜がゴミ回収なので今日でも明日でも大差なし

P・S 本日こそマドンナやら本中が届きました。ご来店お待ちしております。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

越えた!



こんばんは、 I 田です。


12月に入って寒い日もありますが、出来る日にはランニングを続けています。

そのおかげもあってか先月の目標だった42kmを月の半ばで既に達成!

残りの日数でこの倍走れるかな!?

キツイかもしれませんが、このくらい高い目標の方が頑張れる気がします!


それにブログに書いてしまえばもう引くに引けまい(笑)


さ~てやるしかないぞ~∠( ゚д゚)/




P・S 本日ポイント2倍デーです!
もう来るしかありませね(笑)
皆様のご来店お待ちしております。













ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の難題

ごきげんよう 店長Aです

シンプルライフを目指した 部屋の模様替え

ほぼ順調に進みまして、ついにラストの過程

冷蔵庫の辺りの整理を行います。

冷蔵庫の横なので、調味料やら、コーヒー 紅茶類、乾物、などなどがごっちゃになってるスペースです。

1度やると室内がゴチャゴチャになってしまうので段取り良く進めないとまずい所

昨日 仮置き場所を設けたので、今日明日で一気に終わらせてみようと思います。

やる過程で 7,8年ぶりくらいに 冷蔵庫を動かすことになるので、ちょっと心配です。

P・S MLワークス、タカラ映像が入荷しました。予定ではマドンナとか入荷する予定なのですが、

まだ商品が届いてない。「佐川○便のヤローヽ(`Д´)ノプンプン」 w もう少しお待ち下さい。

書き足し 発売日データを詳しく見たところ マドンナ、本中などは 明日12月19日入荷予定でした。 てへぺろ~


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌㊲ ~2015年の散財納め。後編~



こんにちは、 I 田です。


昨日に引き続き、今日も今年最後の(?)散財について報告したいと思います。

ダウンジャケットを買うのは諦め向かったのがMARK ISみなとみらい

その中にあるJOURNAL STANDARD relumeで、A.P.C.のデニムを購入!

しばらく前から欲しいと思っていたデニム、リーバイスとも思っていたのですが、A.P.C.も候補の一つで気になっていたので今回はこちらに。

その後、横浜に戻ってからもう一つ買おうと思っていたノースフェイスのグローブをUNITED ARROWSで購入。

このグローブは登山だけでなく、自転車通勤やランニングでも使える(既に使用済み)のに加えて、着けたままスマホの操作も出来るので大変便利です!

この二つで一応今年の散財は終わらせようと思います。

本当はもっと欲しい物は山のようにあるのですが、、、


友人達の誕生日やら飲み会やらで出費も激しそうなので_| ̄|○


残りはまた来年に持ち越したいと思います(笑)




う~ん、来年も散財は止まらなそうだな~(汗)






P・S 本日映天、ジャネス、マーキュリーの新作が入荷しました。
そして中古の日です。
是非ご来店ください。












I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌㊱ ~2015年の散財納め。前編~



こんにちは、 I 田です。


さあ今年もこの季節がやってきました~!

今年最後の散財のため向かったのは桜木町。

お目当ては冬登山に向けてのアウター!

雑誌で見かけたダウンジャケットがカッコ良かったのでそれをゲットしようと向かったのですが、、、


いざ試着をしてみると一番小さいサイズでブカブカorz


ジャストで着られたら即購入だったのですが、大き過ぎると登山のときに身動きしづらいので断念しました。

他のアウトドア系のお店でも探したのですがどれもサイズや値段的に希望に合わず( ´Д`)=3

こうなったら手頃なユニ○ロで決めようかとも思ったのですが、それもイマイチピンとは来なかったので、、、


今回は見送り!


今度の登山は手持ちの物で乗り切ることにしました。


、、、ということで、


今回は別の物を購入することにしました♪


何を買ったかは後編で報告します(笑)







P・S 本日プレステージの新作が入荷しました。
ご来店お待ちしております。













I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鎌倉野菜を使って

ごきげんよう 店長Aです。

先日行った鎌倉で、鎌倉野菜(切れ端)を買ってきまして作りました

カレー

大きめに切った野菜がなんとも言えず、非常にいい出来だったのですが、

さすがにずっとカレーライスだと飽きる。というわけで今日は

カレーうどんにするつもりです。

今回カレーを作る際、圧力鍋を久しぶりに使いました。

今まで煮こむのに小1時間かかっていたのが、20分ちょっとで済みました。

これからもっとマメに使っていこうっと!

今日カレーうどんでカレーを食べきると、明日から圧力鍋で 牛すじの煮込みを作る予定

八丁味噌がかなり余っているので、味噌風味にしてみたいです。

ご飯が何杯あっても足りなそうです

P・S 本日TMA、クリスタル映像、グローリークエストなどのDVDが入荷しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔の生活

ごきげんよう 店長Aです

調べてみると、昔は敷布団を敷かず、畳の上で寝ていたということをきき 実行

とりあえず普通に寝れます。(カーペットの上だけど)

住環境含め、今の人間 恵まれすぎ!!自分もだけど

たまには、昔の劣悪な環境で過ごすのもありだと思いました。

やり過ぎると 背中が痛くなるので注意。

P・S 本日中古の日。ご来店お待ちしています。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

締めくクリスマス?



こんばんは、 I 田です。


休み明けでなんですが明日、明後日と僕はお休みをいただきます。

その休みを利用して(?)、、、


今年最後の散財をしてこようと思います♪※予定です


何を買うかは、、、


もちろん、次回以降でご報告させていただきます(笑)




散財のし過ぎにだけは気をつけたいと思います。









I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポータビリティ

こんにちは 店長Aです

先日、kindleを買い、今月か来月に携帯型音楽端末 「i なんちゃら」か、「ウォーなんちゃら」wを手に入れるつもり。

自分の周りの環境がデジタル化に向けて着実に進んでいます。

こっちにきて小さくはなりましたが、実家にいた頃はかなりの大きさの本棚がありました。CDラックも邪魔ながら置いてあったし。

こういった物の利便性の1つに持ち運びできることがあげられます。

まだ手に入れてひと月経ってませんが 電車、バスの車内でキンドルを開く事が多くなりました。

以前なら出がけに適当な小説(読みかけの)をカバンに入れていくのですが、気分がそうさせるのか、読まない事が多々ありました。

キンドルならいろんなジャンルの物がダウンロードしてあり、読みやすいものを選んで読めたりします。

本・CDに価値を見出しす人もいますが、自分は見れれば(聞ければ)いい派

音質その他にこだわりはなし。とはいっても、ネットにあふれている音楽・動画類で済ますほどには

著作権の観点からNO!(こういう?業界に勤めているので)

物欲を排した生活も、物でごちゃごちゃした生活もイヤです。何事も程々が良いと思います。






 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台所

ごきげんよう 店長Aです。

今年マイブーム(もしかして死語?)のシンプルライフ如実に現れたのが 台所環境

以前伝えたように、三角コーナーを撤去しまして、蛇口も替えました。

そして、1番の変更が、スポンジを使わなくなったこと

びわこふきんという、麻かなんかで出来たタオルを使っています。

基本的には、スポンジと同じ使い方でいいのですが、漂白、煮沸消毒がしやすいです。

ふきんを使い終わったら、ふきん用の石鹸で軽くもみ洗い。(汚れがかなり落ちます)

その後、ボールか何かに入れ水を張り、漂白剤を投入。

1日くらいたったら、水を変え、重曹で煮沸消毒開始。

文字にすると面倒くさそうですが、実際にはそうでもない。ふきん5枚でローテーションしているので、

消毒が済んだ布巾が常に準備出来るようになっています。

ちなみにコーヒーのフィルターも紙から布に替えたので、一緒に洗浄しています。

汚れが落ちるにしたがう 水が汚れる様がなんとも楽しい。

市販のスポンジ洗い洗剤もいいけど、煮沸消毒が一番安心な気がします。

P・S 本日買取が多くあったため、中古エリアがかなり賑やかなw事になりそうです。夜品出しします。ご来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11年前…



こんばんは、 I 田です。


今日は寒さは何処へやらというくらい暖かく(なんなら暑い?)過ごしやすかったですね。

なんてこと言っておいて僕自身は夕方頃まで布団の中でゴロゴロしていたのですが(^o^;)

どうもこの時期にこんなに気温が上がるのは2004年以来ぶりのことらしいです。

11年前、、、自分はまだ学生でしたね~


思い出す事と言えばどれも黒歴史的なことばかりですが(笑)

確かクリ○○スも男友達とむさ苦しいパーティーをやっていたような、、、


んっ!?


その頃から全然変わってないのかorz



来年こそは!←今年はもう諦めています(笑)





P・S 本日ポイント2倍デーです!
是非ご来店ください。








季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

目線を低く

ごきげんようございます 店長Aです。

昨日は予定を変え(天気が心配で、登山は延期)、部屋の掃除、寺社巡り

昨日で、部屋の改装がほぼ終了。

不要な物を撤去・解体したおかげで、かなりの空間ができました。

テレビなども低いところに設置できたので、目線を低くでき、圧迫感から解放!!

昼前より、鎌倉の方に、東国33観音巡りに行って来ました。

逗子駅から歩いて行き、最後鎌倉に到着。1駅間だとたかをくくっていたのですが、

家に帰ったら膝が笑ってましたww

P・S 本日、アイポケ、エスワンなどの新作大量入荷。今から出します。お待ち下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こまめに



こんにちは、 I 田です。


先日、体重計を買いました。

ここ数年体重を量るのは温泉に行ったときなどだけで、普段は特に気にしていなかったのですが、、、

そろそろいい歳だし(笑)ということで体重だけでなく体脂肪率や水分量などもわかるものを購入。

久しぶりに量るとやはり前よりも○kg増えていました。

もともと痩せ型なのでそのぐらいは問題ないのですが、これが続くのは避けたいので(笑)

体調管理も兼ねてこまめにチェックしようと思います!



ちなみにランニング(5km)した後に量ってみたら3g程減っていました(笑)







P・S 本日サンクチュアリ、ジェイド、トップマーシャル、プラム、マキシングなど新作が大量に入荷しています!
さらに新作発売に合わせましてジェイドフェアが本日から始まりました。対象商品は10%OFFになっていますのでこの機会に是非!
そして中古の日もお忘れなく!
ご来店お待ちしております。









ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅葉シーズンが過ぎ…

おはようございます。店長Aです

前回、大山阿夫利神社に行こうとして、

紅葉シーズンで人が多く断念したのですが、

今回こそ行ってみようと思います。

行くとなると、いつものように 早朝出発!!

夏の5時起きは大丈夫だけど、冬は辛い。

頑張って起きて行くようにしたいです。商売繁盛がかかっているのでなおさら

P・S 本日SODのDVD入荷。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
