クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

自転車購入計画 本格始動

おはようございます 店長Aです

ようやく、自転車購入計画が本決まりになりました。

実を言うと、クルマのローンが4月末まで残っているのですが、3月のメインイベントだった

C-BOY氏卒業記念イベントでのプレゼント代、食事代など予定してあった出費が終わり

自由に使える予算が増えた\(^o^)/ 

後、お酒をやめ、かなり食費など抑えられています。(逆に言うとどれだけ飲んでたんだw)その予算もつぎ込めば

「自分の誕生日前には買えそうです」 ちなみに誕生月は6月です。あっ、別にプレゼント期待してるわけじゃないからw

狙いは 「アンカー(ブリジストンの自転車専門の子会社)のオルディナ」か「GT(昔乗ってたメーカー)のアグレッサー」が有力です。 予算はジェイド5,6枚w(クルーズ横須賀店ではお金の単位をジェイドで表しています。これマメです)

本体代は抑えて(と言ってもそれなりの物は選ぶつもりだけど…)その他パーツに予算をかけたいと思います

今、欲しいのが サイクルコンピューターGPS付き、速度、など瞬時に分かるのが望みです。

目下のところ、5月末には自転車を手に入れて、自分の誕生日近辺にちょっと遠出して、自転車に合うバックを1点見つけてみようと思っています。

自転車購入の計画名は後日発表しますw

P・S 本日クリスタル映像、グローリークエストの新作が入荷しました。


自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムラサキスポーツのバスタオル!

どうも、アルバイトのKです。

息子が28日と29日に空手の試合がありました。

29日の試合は仕事でいけなかったですが、28日は観戦出来ました。

逗子で開催された28日の試合、地元の大会でなかなかの猛者たちが集まりました。

息子は小学3年クラスでトーナメント戦。人数少なめだったので余裕ぶっこいてましたが対戦する相手が強い強い!

逗子レベルなかなか高い!結局優勝者とは2回の延長で判定負け。

いやー実に欲しい戦いでした、結果2位!やるなー息子!

心残りが唯一、優勝者に贈られる商品・・・それはムラサキスポーツのバスタオル!!

実に欲しかった!バスタオルは買うと意外と高い!しかも非売品!

まあ~試合と結果が良かったので息子の栄誉を称えゲームを買ってあげました(笑)。

着々と強くなる息子のウォーミングアップをいつまで出来るのだろう・・・。負けてられないぜ!!


今日は中古の日。中古の在庫拡大!!前から欲しかった作品が手に入るチャンスかも!是非お立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「男気」から変更しそうな生活スタイルの変化

おはようございます 店長Aです。

黒田投手やりました。27XX日(←ちゃんと調べておけってw)ぶり日本での勝利!!

開幕3連戦、勝ち越し!! 多くの解説者がカープを優勝予想の上位に推してはいますが

浮かれたりは致しませんw 何度も裏切られているので。 

さて、昨年もブログで載せたと思うのですが、

スカパーの加入、どうしよう!?

ジャイアンツ、タイガースならあるかもしれないですが、広島カープの試合を見るのはなかなかハードルが高いです。でも、yahooのスポーツのサイトで、更新を連打するのもなんだかなぁ~、って感じですw

で、スカパーの加入要件を見てみると、変なwアンテナを取り付けねばならないそう。

色々、めんどくさそうw

もうちょっと調べてみます。

P・S 本日中古の日。中古エリアを少し拡大してみました。是非御来店ください。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デトックス!



こんばんは、出勤中雨に降られたのは I 田です(笑)


前回宣言していたサラダパーティー、
無事!?行ってきました!

今回はドライ蕎麦というものでした。
初めての味わいだったので、上手く説明出来ません(笑)が、美味しくお腹いっぱい頂きました。

オーナー曰く入っている食材などによってデトックス効果が期待出来るとのこと。

最近飲み過ぎだったのでちょうど良かったかもしれません。


よ~し、これで明日の休みもたくさん飲めるぞ~!?(笑)









I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅だより 諏訪編

ごきげんよう 店長Aです

何度かこのブログにてお伝えしていましたが、先々週くらいに 長野県の諏訪地方へ旅行してきました

中央線で行ったのですが、小淵沢より小雪が舞うあいにくの天気。スマホの天気を見ると大丈夫そうだったので

予定通り、上諏訪駅にて自転車を借り、出発!!

今回の目標は 諏訪大社完全制覇

長野といえばスキーのメッカ、日本一スキー場があるそうで

サイズ変更ウィザード-6

山の頂き付近には雪が…

自転車飛ばし前宮へ(一番行きづらいので一番最初に見て回る)

サイズ変更ウィザード-3

諏訪大社といえば 御柱 メインの神殿を囲むように、柱が4本立っています。どういうものか見たい方、横須賀の大津の諏訪神社でも似たものがあります

サイズ変更ウィザード-4

この辺りから、雪が本降りになってきました。一応ヒートテックは着て行きましたが、勝てませんでしたw

雪と寒さと手がかじかんで、限界だったので、近くのコンビニに緊急避難。20分程でしたが、雨宿りならぬ雪やどりをさせてもらいました。

雪も小ぶりになったので出発。

サイズ変更ウィザード-5

この辺りは雪は降ってはいなかったのですが、ふく風がとても冷たい。岡谷近辺で撮影したので、対岸の下諏訪、上諏訪が写っています

湖畔を自転車で移動、この辺りはペダルも快調でとてもいいサイクリングでした。

サイズ変更ウィザード-2

次に春宮。そして最後に秋宮

サイズ変更ウィザード-1

秋宮参拝後、カラダが冷えきっていたので公共の入浴施設でひとっ風呂浴びていきました。

極楽でした

帰りがけにお土産を買って帰りました。信州といえば味噌!! ちょうどその数日前に味噌を切らせていたので

都合よく購入できました。あと野沢菜の本漬け(よく見かける浅漬けで無いもの)、漬物好きにはたまらないご馳走です。

P・S 本日プレステージの新作入荷。





旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です

おつかれさまです!!(H)です

ほんとに暖かい毎日が続いていますね!!
明日はミニ四駆の大会に行ってきます!!
今、三台あるのですがどれで行くかはまだ決めてませんww
結果は、のちほどで!!


今日も皆様の御来店お待ちしております!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春らしくなってきたので

ごきげんよう 店長Aです。

春らしい陽気になってきたので、今朝方、室内に入れたあった ペパーミントを外に出しました。

そろそろ本格的にベランダ菜園スタートです。

ベランダの動線の邪魔にならないように植木鉢を配置します。(基本、服は室内干しですが、布団、シーツ類など大きい物はベランダを使います)

日光が必要なのと、日陰でも育てやすいものに分け、配置していきます。

土は去年使っていたものを、ふるいにかけて、不用な根っこ類を除き、養分を加えました。あとは腐葉土をちょっと足すだけ

時間が掛けられないのでやる時はまとめてになっちゃいます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です!!

お疲れ様です!!(H)です!!

今日はとても暖かい一日でしたね!
明日は天気が良ければ桜を見に行きたいと思っています。
毎年、桜を観るのが楽しみで
心まで桜になりたいと思う日々です!!ww

今日は、新作にポイント2倍です!!
皆様の御来店お待ちいております!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目の前にあるからダメなんだ

おはようございます 店長Aです

多くの方は知らないと思いますが、クルーズ横須賀店のスタッフになるということは、同時に

おやつの国の国民になるということw クルマやバイクに乗る時に強制保険に加入しないといけない、みたいな

そして先日、出勤時、おやつの国に 「プリングルス トマト&ガーリック味」が置いてありました。

国民が置いてったんだろうと思いつつ、開店準備、開店と作業をこなしていくと

なんだかんだで小腹が空く

無ければないで、我慢できるのですが(またはお茶で紛らわす) 変にあると食べちゃうもんですね。

味見程度(2,3枚)で済まそうとしましたが、結局半分くらい食べてしまいました。

申し訳ないのでおかきを補充して起きましたが…

目の前に欲望があるとダメですね

P・S 本日ムーディーズ、ワンズ、キャンディなどの新作入荷。そしてポイント2倍デーです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

開催されれば…



こんにちは、 I 田です。


前回お肉をたらふく食べて、すっかり肉食系男子になったので(笑)

明日のお休みは不足しているであろう野菜を摂ろうと目論んでいます。


買い物で何度もお世話になっているBRITISH EQUIPMENT TRADINGでは毎週サラダパーティーというのをやっていて、お買い物した方や常連さんにオーナーが手作りサラダを振る舞うというものです。

僕も何度かお誘いを受けていたのですが、都合が合わず。

もし明日開催されれば行きたいと思います!


果たして、草食男子に無事なれるのか!?(笑)




P・S 本日アウトビジョン、レクチャーなどの新作が大量に入荷しています。
ポイント2倍デーでもあるので、是非、御来店ください。












I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金欠!!

どうも、アルバイトのKです。

今年に入ってから謎の金欠に悩まされています。

もう3月も終わろうとしているのにまだ金銭的に回復しません。

一体どうしたんだ!子供が2人いるとはいえ何かが変です。

家計簿を付けなきゃダメなんですかね~、にしても今まではどうしてたんだ?

もしかしてカミさんが男作って貢いでるとか?

自分が使いすぎ?子供の玩具買いすぎ?ミニ四駆買いすぎ?光熱費?

原因がなんなんだー!!!!

ともかくヤバイですね!本職を変えるかどうか最近悩み中です。

どっかに1億円のかばん無いかな~!(笑)


今日もやって来ました中古の日。是非お立ち寄り下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かんぱい宣言



こんにちは、 I 田です。


昨日の夜、高校・大学の同級生の男女5人で焼肉を食べて来ました。


中には会うのが久しぶりなメンバーもいたのですが、肉を焼き始めるとみんな無言。


静かな再会になりました(笑)


お腹が満たされてやっと会話らしい会話が始まったのですが、、、

女の子の1人が一向に箸を休めない。


「結構食べるな…」


男として!?さすがに負けるわけにはいかない!

と男連中でハラミ、カルビ、、、、と色々注文して次々と皿を空けていったのですが、、、



勝てませんでした(笑)



油にやられてくたばる倒れる寸前の僕達を尻目に、残っていた最後の一切れを片付けた彼女は一言、


「この後ラーメンでも行く?」



もう、完敗ですorz






P・S 本日グレイズ、サンクチュアリ、プラム、マーキュリーなどの新作が入荷しています。
そして中古の日でもあります!
是非、御来店ください。








何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です!!

お疲れ様ですw(H)です!
前回はブログが書けなくすいません(汗)

最近ほんとに寒かったですね!
冬がまたやってきたかと思いました。w

今自分は、お店のPOPを作ってます
全然上手く出来ずテンパッてますw
自分のPOPがお店に並ぶように頑張りたいと思います。

今日も皆様の御来店お待ちしております。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまに食べたくなるよね

おはようございます。 店長Aです

本日、ある国 について、色々と書いていきたかったのですが、言葉を選ばねばならず、

中途半端になりそうなので、急遽話題を変更。いつものように 今日のよるごはんでも。

今日は グラタンを作ろうと思っています。

・牛乳がいい感じで余っています。

・玉ねぎがいい感じであまっています。

・鶏肉がいい感じであまっています。

・チーズがいい感じで余っています。

ブロッコリーはないですが、さやいんげんがいい感じで余っています

・炊いたご飯は今朝食べきりました。

こんな時こそ、グラタンです。時間がないので、グラタンの素は使いますが、小1時間で作れてしまいます。

後はパセリさえあれば良いのですが 無いので(パセリを買うのは躊躇いがあり)我慢します。

週末は暖かくなるようなので、家庭菜園でパセリも植えてみたいと思います。

P・S 本日TMAなどの新作入荷。キングダムも届きました。


クッキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

本だより 番外編



こんばんは、 I 田です。


この前友人が家に遊びに来たのですが、そのときお酒(ワイン、ビールもちろん美味しく頂きました)とある物を持ってきてくれました。

それは、


河下水希さんの いちご100%全19巻


週間少年ジャンプで連載されていたラブコメディ作品で、当時の青少年達の胸と股間を熱くした!?名作マンガです(笑)

数年前この友人に貸したままになっていたのですが、今回思い出して持ってきてくれたのこと。


実は僕自身も貸していたことすら忘れていたのですが(汗)

久しぶりに読み返すと、、、


やっぱり最高!


もう何度も読み返してしまいました。


主人公が冴えない男子学生なのに登場するヒロイン(みんなカワイイ)達にはモテモテで、、、

同じく学生時代冴えなかった僕としては感情移入しまくり、というかただ羨ましく指をくわえながら読んでいました(笑)


読んだことがない、気になったという方は是非読んでみてください。



あ~春来ないかな~








I 田の本棚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でなー

アンニョンハセヨ 店長Aです

まだ誰にも言ってなかったのですが、今朝仕込んできました。

ナムル!

そして焼肉用の肉があり、ご飯も炊いてきているので、今日は

ビビンパ\(^o^)/ しかも焼き肉付き

先日、市内の雑貨店(食器とか扱っている)にて石鍋を見て以来、ビビンバ熱が高まっていました。

しかし、冷蔵庫の中はスタンバイの出来たおかずでいっぱい。

クリームシチュー、麻婆茄子を食べきって、ようやく 本日

ビビンパ制作にとりかかる事ができます

勤務時間なので 99.99% 頭のなかは仕事のことでいっぱいwなのですが、(脳みその)残りで、

家に帰ってからの段取り、 フライパンに油を引き熱する→ご飯投入(おこげを付ける)

卵はどうするか、生or半熟、スープはどうするか、付け合せは、ナドナド、考えていますです。

さて、どんなものができるやら。

P・S 本日 トップマーシャル系(レアルワークス、宇宙企画、SCOOPなど)の新作が届きました。
クッキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

タミヤJAPAN CUP!!

どうも、アルバイトのKです。

今月22日にJAPAN CUP東京大会がありました。

自分と息子で初JAPAN CUPで戦おうと思ってました・・・が!

今月は息子の誕生日でプレゼントだなんだで22日には金欠でいけなかったです。(涙)

うまいことに息子もJAPAN CUPのことを完全に忘れてるみたいでヨカッタです。

4月にもタミヤ公式大会があるのでそれに向けて頑張りたいです!

まあ~一次予選で敗退でしょうけど・・・(笑)


今日は毎度おなじみ中古の日、2枚で10%引き3枚以上で20%OFF。是非お立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土の中から !

ごきげんよう 店長Aです。

今朝方、ベランダの家庭菜園の土いじりをしていると、土の中に白く丸い物体が…

棒で土をよけ見てみたところ、 なんかの幼虫が2匹いました。

カブトムシやクワガタの幼虫なら見たことあるのですが、あんな感じ。

とはいえ、プランターなので、このまま放置しておくわけにも行きません。

近々、近所の森にでも持っていきます。 カブトムシと分かった上でなら幼虫も育てようとはおもうのですが…

先日植えたネギがすくすくと成長しております。納豆の薬味になるのもそう遠い日ではありませんw。

P・S 本日中古の日、2枚で10%OFF 3枚以上で20%OFFになります。よろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒドクナッテマセン!?



こんばんは、 I 田です。


暖かい日が多くなって、布団から出れ(る気がし)ないということもなくなってきました。


、、、


花粉症の攻勢が激しくなっていてキツイです。


去年までは鼻水が滝のように出て止まらないくらい!?だったのですが、


今年は目に刺すような痛みまで!

朝、日中が特にひどいです。ヒ~ヒ~言ってます。



これがまだしばらく続くかと思うと…


嫌いな梅雨の方がマシに思えてきます(笑)




薬だと眠くなったりするので、それに頼らないやり方を今後考えていきたいと思います!















季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活!!

おはようございます 店長Aです。

先週の金曜日に体調を崩して、昨日1日で直して(昨日はたまたま休日でした)、今はピンピンです。

原因が何かはまだ分からず。風邪なのかもしれないし、牡蠣に当たったのかもしれない。

どちらにしても今後気をつけます

というわけで、金曜日の夜ご飯から うどんだの、お粥だの お腹に良い物ばかり

たまにはガッツリラーメンでも食べたいぞ

本当は昨日、献血に行ってから実家に行く予定でしたが、上記の事情で延期になったのでまた次の機会に

次回の休みは、こんな厄を吹き飛ばすべくパワースポット巡り

富士山の近くに浅間神社というパワースポットがあるのですが、富士宮にあるのと、河口湖の方にあるのに行ってこようと思います。

当然、富士宮やきそばと 富士吉田のうどんは欠かせませんw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クセになる!?



こんにちは、 I 田です。


2連休最初の木曜日はあいにくの雨。


家でおとなしくしていました…orz


翌日金曜日は晴れ、予定通り甥っ子のスーツを買いに。

そして履いて行きましたトリッカーズ

そして、スーツを見に行くのならばスーツを着て行かねば!?
ということで、以前作ったスーツも着用!


お店を何軒かまわって、甥っ子の満足するものを購入。



、、、

僕がスーツで行く必要は全くありませんでした(笑)


しかも履きおろしたばかりのせいで足が痛い。

靴擦れまではいきませんでしたが、馴染むまではもう少しかかるかもしれません。


でも、


そこがまた良い(笑)


また今度の休みには履きたいです。



P・S 本日ケイアイプランニング、ケーオーカンパニーなどの新作が入荷しています。
是非、御来店ください。
















I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はポイント2倍デーです!!

お疲れ様です!!(H)です!!
最近は色々忙しく何とか頑張ってる毎日です
自分の趣味はミニ四駆なんですが最近いけてないなー涙
今月の22日は、JAPAN CAP 2015があるのですが!!行きたい!!K氏行きましょう!!
去年の11月から初めて、20万位使ってしまいましたww
お金をつかったからって早くなるわけでも無いんですけどね
子供の頃に買えなかった反動ですかね??
つまらない話ですいません
ってことで今日と明日は(H)が夜勤です!!今日はポイント2倍デーです!!
皆様の御来店、心よりお待ちしております。(明日もですよw)

Ps
今日、お店の前で事故があり 音でびっくりしました!!
皆様も運転には気おつけてくださいね!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

厄年の災難 パート1

おはようございます 店長Aです。

K氏のブログにもあるように 一昨日 トレーニングをしてから 牡蠣をたらふく食べまして…

そして今日、カラダの節々が痛い

筋肉痛だな、とたかをくくっていましたが、しばらくするとお腹に違和感が出てきました。

 「牡蠣でやっちゃったか!!」

季節の変わり目ということもあり、ちょっと油断してしまいました。(風邪なら)

牡蠣 食中毒で調べてみたところ

37,8度の熱が出るのは当てはまっているのですが、

トイレが恋人w みたいに、嘔吐、下痢は続かずです。

今日はお客様、スタッフにうつさないように気をつけたいと思います

P・S本日 マドンナ、kawaiiなどの新作入荷。 そしてポイント2倍デーです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

肉体改造!

どうも、アルバイトのKです。

先日店長AとC-BOYと最後の集まりをしました。

肉体改造ANDかき小屋のダブルイベントになりました。

いい汗かいて、牡蠣食べて贅沢三昧!(笑)

途中でI田氏が合流!そして、店長Aがダーツをやってみたいとのことで、二次会はダーツバー。

店長Aは始めてと言いながらバシバシトリプルに入れてました!

なかなかのデッドヒートを繰り広げながら3ゲームやりました。

そして罰ゲームは店のおごりでテキーラショット!勝った自分と負けたI田氏で半分ずつ飲み干した。マズ!!!

店長Aはその後帰りました、そして投げ足りない自分らは違う店で3~4ゲームこなしました。

帰る頃にはなかなかの千鳥足。いい夜でした!


PS.今日は中古の日。続々中古が新入荷!お立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

C-BOY氏を送る会 アウトドア編 そして贈る言葉

おはようございます 店長Aです。

昨日は、C-BOY氏関連最後のイベント、アウトドア編を行いました。

最初に「すこやかん」という横須賀市のトレーニング施設で、肉体改造トレーニングをすこし。1時間ちょっとでしたがいい汗が流せました。

そして、ヴェルニー公園に移動。「かき小屋」

予定では、室内で食べようという話だったのですが、外だと炭火が使えるということで、外で食べることになりました。

周りも(炭火で)火を使っているため、思ったより寒くなく、たっぷり 牡蠣を堪能することが出来ました。

IMG_20150318_190842.jpg

ポン酢、しょう油、タバスコ!など調味料をいろいろ試して見ましたが、何もかけないのが一番美味しいw

その後、めざし、マグロの頬肉、イカ、野菜、肉類など焼いていって お腹いっぱい。

途中、変な人も乱入してきてw、とても楽しいイベントになりました。

これで全ておしまい。2次会には少し付き合いましたが、自分が予定していたことは何とかやり終えることが出来ました


1年3ヶ月ほど一緒に働いてみて、C-BOY氏について思ったこと、「羨ましいぐらいいい育て方をされたなぁ」

なかなか、誕生日に家族揃って、食事なんか行けません、正月に鎌倉に行くことが家族間のイベントになっているなんて

やろうと思っても出来ません。そんなすばらしい家族(親)に囲まれたC-BOY氏、これから是非親孝行をして下さい。

親孝行と言っても、物もお金も、親御さんにあまり価値はありません。価値があるのはあなた自身です。遠くに行くようですがたまには元気な姿を見せてあげて下さい。

そして、1日でもいいので、両親より長生きをしてください。親にとって、子供の死に顔を見るぐらい辛い物はないと思うので・・・。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です!!

お疲れ様です!!(H)です
箱根ではいい思い出づくりで頑張ってきました!!
かなりフンパツしてかなりキツイです!!気付いたら○○○万なくなっつてました!!(笑)
そんな時もありますよね!!思い出には変えられませんwww

今日からきもち入れ替えて日々がんばります!!

今日も皆様の御来店心よりお待ちしております!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この休みこそは!



こんにちは、 I 田です。


明日、明後日僕はお休みです。


なので現在休みの予定を考え中です←おいっ!!(笑)


明後日は甥っ子のスーツを買いに行くのに付き合うことになっています。

なので問題は明日の予定。


大物の履きおろしを考えていたのですが、、、


天気予報では雨。


うん、却下♪


店長のアドバイス通り、大人しく家で履いていようかと思います(笑)それか明後日にでも!


有意義な休日になるようにこの後も検討を続けようと思います!←仕事しろ!(笑)




P・S 本日ソフトオンデマンドの新作が入荷しています。
是非お立ち寄りください。






I 田のお楽しみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギを多く手に入れた時には

ごきげんよう 店長Aです。

先日、近所のスーパーでネギを大量に手に入れました。(5本で159円税抜)

1本は味噌汁などに使うように小口切り、さて残りをどうしようか考えまして、

ネギ塩ダレなるものを作ってみました。

スマホで作り方を調べて作ってみたのですが、途中で時間がなく中断、翌日続きからスタートさせたのですが

お手本にしていたサイトが見当たらない。

サラダ油300ccと書かれてあったので入れてみたのですが、 何か油が多い気がします

多分、これに七味を加えたら(食べる)ラー油になりそうです。

鶏肉がまだたっぷり余っているので、近々鶏肉を焼いて、ネギ塩ダレをかけてみたいと思います。

多分、というか 絶対 油が多い気がします
クッキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

遂に、脱皮する時が来たのか!?



こんにちは、 I 田です。


今日はだいぶ暖かい、、、いえ、むしろ体を動かすと暑いくらいですね。

出勤のときコート着てチャーリー(自転車)漕いでいたらツユ汗だくでした(汗)

着々と冬から春に向かっているんですね。



というこは、


僕もそろそろ、


第二の皮膚、ヒー○テッ○を脱がなくては!(笑)




脱皮の日は近い!?



P・S 本日プレステージ、クリスタル映像、グローリークエストなどの新作が入荷しています。
御来店お待ちしております。










季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋トレ!

どうも、アルバイトのKです。

なんと!今週店長AとC-BOYとトレーニングジムでトレーニングをすることになりました。

カラダ改造計画を最近始めた自分からしたら新しいジムに行くチャンス。

700円ちょっとで施設が使えると言うことなので財布にもやさしいですね。

自分はダンベルやフリーウエイト(ベンチプレスやカールなどなど)がメインに攻めたいですねー。

自分にとってジムはあまり珍しいモノでは無いです。中学、高校は米軍基地内のジムに行ってましたから。

日本のジムがどんななのか興味しんしん。

調子が良ければバイトが無い日は通うかな?


今日は待ちに待った中古の日!新し在庫が続々登場!!是非お立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT