クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

カッチカチ

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

昨日ですが、

小学時代に転校した友人と
10年以上振りに会いました!!

小学時代メンバー数人で
お店が閉まるまで飲みまして、

その後に

なぜか

ボーリングをすることに(笑)

結果
5ゲームやりました(笑)

今日は

腕がカッチカチです。

カッチカチやで

プルプルするやろ(笑)

頑張ります(笑)

P.S
1月に当選発表された、
イロイロあげちゃうクルーズ応募券ですが、
本日が引換締切が最終日になります。
大変申し訳ございませんが、
以降の引換は無効です!!
宜しくお願いいたします。
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

汚れた小銭 (マネーロンダリングとかでは決してない)

ごきげんよう 店長Aです

だいぶ前ですが、父親から汚れた小銭をもらいました。

(父は、機械屋さんで、クリーニング店の機械のメンテナンスで、ポケットに入ったままだった小銭など貰ってくるのですが、

小銭の表面に洗剤の汚れが付着していて、固まっていて取れない)

そんなのを定期的に金属のブラシできれいにするのですが、1円をキレイにするのに1円以上の手間がかかるw

以前間違えて汚い小銭をATMに入金してしまったのですが、ATMの機械が読み込まず、エラーとなり

業者さん(セコム?)が来る羽目になり、より慎重に小銭磨きをするようになりました。

さすがに捨てるのも出来ないので、テレビを見ながらでも、ゴシゴシやっています。

P・S 今日はプレステージの新作入荷日。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々だけど相変わらず



こんばんは、 I 田です。


私事ですが明日、明後日とお休みを頂きます。

何と久しぶりの2連休!

何時以来か自分でもちゃんと把握していないくらいです(笑)

いや~楽しみです!

明日は友人達と飲む予定。

明後日は…


特にやることなし。



まあ、ゆっくりしようかな(泣)



P・S 本日ポイント2倍デーです!
新作も入荷しているので是非、御来店ください。






何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日が二日目の、、、、、

お疲れさまですw(H)ですw
今日は、朝からとても寒い一日の始まりでしたね!!
横須賀でも朝から雪がと言っていましたが、雨でしたね!
横浜、東京の方では、雪が舞っているみたいで朝から予定が色々大変でした。

今、お店では心温かい気持ちで御来店お待ちしております。

もしお立ちおりになる際は 温かい格好でWWW
当たり前の事でしたねW

では,(H)からでした!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本丸!?

寒ぃ- 店長Aです

横須賀では雨ですが、東京の方、渋谷などでは朝方雪が舞っている、と聞きました。

寒いとどうしてもトイレが近くなります。

それでするんですが、チャックを開けても、トップスの重ね着、タイツ、などに阻まれなかなか

本丸wが出てきません。

冬場はかなり焦りま…   「クルーズ横須賀店は下ネタ禁止!!」でしたw

さて、車購入に際し、ETCカード作成のため作ったクレジットカード

楽天で作ったのですが、入会祝いや灯油などをカード払いにしているため(ENEOSだとポイントが2倍みたい)

特に意識せず、それなりのポイントが溜まってしまいました。

そして、期間限定ポイントがあって、今月末で失効してしまうものがあり、急いで購入しました。

圧力鍋の蒸気を出す口に付いてるヤツ

どこかに失くしてしまったらしく、欲しいと思いながらも、後回しにしていました。

「これで豚の角煮も作り放題」

日中は仕事なので今度の休みにでも運送会社に持ってきてもらおうと思います。

P.S 今日は アタッカーズ、エスワン、マドンナなどの新作が入荷。

夕方までに雨が止まないと、ずぶ濡れでゴルフ場まで行きそうです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本だより 6冊目



こんばんは、うにいくら大好物な I 田です(笑)


さてさて、このシリーズ久々&新年(と言えるのか!?)一発目!


今回紹介するのは、浦賀和宏さんの 彼女は存在しない

浦賀さんの作品はこれ以外にも何冊か読んでいるのですが、…

取り扱っている内容的や描写的に、好みはハッキリ分かれると思います(笑)

この作品も恋人を何者かに殺された女性と、多重人格の疑いがある妹を持つ男性、2人の主人公の視点で物語が展開していくミステリー!?なのですが…

後半は凄惨、というかグロい描写が多々あるので、そういうのが苦手な方にはあまりおすすめ出来ないかも(汗)

僕も途中で断念しそうになったのですが、気づけば止まらなくなるというか読ませてしまう勢いというか、そんな力技な感じがあります。

そして1度読んでしまうと、免疫というか耐性というのかがついて、他の作品も読めてしまう…

中毒性があります(笑)

この中毒を味わってみたい好奇心旺盛な方は是非、読んでみてください。


P・S 本日、中古の日です(笑)
御来店お待ちしております。






I 田の本棚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手巻き寿司

こんにちは 店長Aです

来月早々、家でホームパーテーをするんですがたぶん手巻き寿司にしますだって簡単だから

だいたい夜8時から始まると思うので、7時位からどこか刺身の特売でもないか探してきます。

ツナマヨ、玉子は夕方ぐらいに準備、ネギトロも同時刻に準備

納豆!は食べる直前でOK

魚介モノだけじゃ飽きてくるので、肉系、野菜系数点。

「後は、好き勝手に巻いて下さいw」

予算の都合が付きさえすれば 「うに」とか「いくら」とか欲しいんですが 無理でしょう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

吹かせたりはしない



こんばんは、 I 田です。

H さんが新しく入ってくれて、僕には初めての後輩。

よし、

先輩風吹かせて行こう!


嘘です(笑)

僕自身、まだまだ半人前なので

そんなこと言う前に頼りになる先輩になれるように頑張ります(汗)



そして、いつかは先輩面出来るように…


まずはひげ生やしてみようかな~



これじゃあ当分無理そうですね(笑)



P・S 明日は中古の日です。
是非、御来店下さい。










活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めての、、、、

今日からこちらで始める事になりました(H)です!宜しくお願いします!
色々な事がありますねw
何かは、OOOですww
分からない事が多々ありますが、頑張ってみます!!と、思う今日この頃で御座います!



今日も一日寒い一日でしたが、気持ちい接客業で御来店、お待ちしております。

ps短い文でスイマせんw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪山活動

おはようございます 店長Aです

昨日、今年初のスノーボードに

ノルン水上まで行ってきました。

IMG_20150127_160136.jpg

おしゃれな感じな建物に 更衣室、ロッカー、食堂などまとまっています

IMG_20150127_143459.jpg

コースより山麓付近

IMG_20150127_115254.jpg

コースより山頂方面

今年初ということもあり 初回の滑りでは右足がつるような感じでしたが

2,3回めから普通の状態に戻りました

車酔いを避けるべく 朝食を軽めにしていたので

ちょっと早めの昼食

IMG_20150127_112312.jpg

舞茸丼どれだけ舞茸が好きなんだかw

昼間からビールw こういうのは他人の運転じゃなきゃ出来ません。

今年行けるのはあと1,2回かな

昨日でターンの仕方についてはおよそ何とかなりそうなので

次回から中級、上級コースなど斜度のある場所で、滑りを磨いていきたいと思います



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

候補その2

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

前回に続き

2月、3月と休みの日をどう過ごすか考えました(笑)

次の候補は、
留学生と遊ぼうです!

以前ですが、
大学の留学生と遊んだことがありまして、
ジェットコースターが大好きと言っていました。

なので、
富士急ハイランド
に行くのなんてどうだろうと思いまして・・・
あそこは、絶叫系ばっかでしたし♪

自分も久々に行きたいですし♪

よし、
留学生に連絡だ♪

P.S
1月に当選発表された、
イロイロあげちゃうクルーズ応募券ですが、
引換締切が27年1月31日までとなっております。※期限が過ぎると無効になります。
ご当選されているお客様お急ぎ下さい!!



C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れていたわけではなく、来るべき時を待っていた…



こんにちは、 I 田です。


2014年最後のブログ

"健康管理の為に筋トレをしようと思います!" 

"三日坊主にならないようにしたいです!"





的なことを書いていたのですが

三日坊主どころか


全くやってませんでした(汗)


寒さに負け

お酒・甘いものなどの誘惑に負け

以前よりさらに体力も退化低下している気がします。


というわけで、

今度こそ

筋トレ始めます!


夏にはバキバキになっていることでしょう




それはないか(笑)


P・S 本日ドリームエージェンシーの新作が入荷しています。
御来店お待ちしております。





活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

太もも痛い!!

どうも、アルバイトのKです。

昨日は息子の空手の試合で筑波まで行きました。

筑波まで2時間で着きました。息子の試合は62番目、つまり試合開始から2~3時間後。長い!!

他の同じ道場の子たちは早めの時間帯でした。今回は選抜選手として出場しました!!

他の中学生の選手のアップ(ウォーミング・アップの略)を手伝いをしていましたが、キツイ!!

彼達はみんな勝つために来てるのでアップの時は手加減なし!

「よし、来い!!」と言いましたがボンボン本気で打ってくるローキックに自分の太ももが限界!!!

今日、その太ももを見たらバッチリ青くなっていました。一応ミットしてるのに・・・。

中学生、半端ない!

ちなみに息子は3時間経ったお陰で完全やる気無し、試合始まって30秒でみぞおちに喰らい撃沈・・・。

あんなに待ってこれかよ!まっ・・しょうが無いですね~。また次回頑張ってくれ!


今日は中古の日。是非御来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきた遊び心 その2



こんにちは、 I 田です。

店長、車無事購入&無事故初運転おめでとうございます!

運転に慣れてきたらドライブがてら近場以外の美味しいお店に是非連れて行ってください(笑)

そんな店長の散財を受けて今日もやります、僕の欲しいモノでの遊び心!


いたてホヤホヤの店長の車を見て

んだか僕も欲しくなってきて

ごとに今年買いそうです!

りょこうは出来ないかもしれないな~

ん、だって欲しいのは自動車でなく自転車だから!(笑)

※今回はいつも以上に無理くりすぎてすいませんm(_ _)m

ですが、頭文字をつなげるとあのメーカーのNo.1がわかるようになっています。


P・S 本日は中古の日です。
こちらもチェックのほうお願いします!






遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブ 

おはようございます 店長Aです

昨日ようやく

「クルマをGETしました」

自転車で販売店に行く時、道にパトカーが止まっていたため、

この道は避けるべくw、販売店をUターンして、佐原まで行き

北久里浜に向かう 通常ルートで帰りました。

久しぶりの運転、(教習所の卒業試験以来)だったので、不安でしたが 販売店そばの道(交通量が少ない)で

何度かUターンしながら、アクセル、ブレーキ、シフトのやり方を思い出し、安全運転で帰りました。

P・S 今日は中古の日。2枚で10%OFF 3枚以上で20%OFFです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

候補その1

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

前にですが
2月、3月と休みの日をどう過ごすかですが、

候補として、

広島カープのオープン戦に
行こうかなと考えています。※観光みたいな感じで

候補として、
阪神甲子園球場に行こうかなと

問題は
どう行くかなんです・・・ ※そこまでのお金は・・・

自宅から考えてみて、

高速バスなら時間は☓ 値段は○

飛行機なら時間は△ 値段は△ ←LCCを利用すれば

新幹線なら時間は○ 値段は☓

うーん、どうしようか・・・

考えるの楽しい(笑)

P.S
クルーズ横須賀店
アルバイトスタッフ募集ですが、
現在、エントリーのみの受付になります。
宜しくお願い致します。

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

負け続けている。 いや、むしろ勝ったことがない…



こんにちは、 I 田です。


以前C-BOY さんがひげについて書いていましたが、僕は基本毎日剃っています。

接客業で清潔にしときたいから…


なんてことは全くなく


単純に似合わないからです(笑)

にも関わらず結構ひげが濃くおまけに肌が弱いので、

気を抜くとカミソリ負けで血だらけに

昨日も負けてしまいました。※なのでアゴ辺りはあまり見ないでください(笑)

いつかは勝ちたいです。


…というかひげ剃りは勝ち負けなのでしょうか??


P・S 中古フェアは本日までです!
御来店お待ちしております。











何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後は・・・

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

気づいた方はスゴイというか、
クルーズ横須賀マニアかなと思うのですが(笑)

私、1月の3が日の後からは、
土日しか出勤していなかったんです。

なぜなら、

卒論
追い込んでやっていたのです。


それが、



終わった!!※良い意味です(笑)

後は、卒論として認められるかどうか・・・




無事に卒業出来るのか!?

P.S
来週からは平日出勤も復活しています♪
お待ちしております。
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

車検証

おはようございます  店長Aです。

昨日の夜、中古車販売店から電話がありました。

「サッカー観戦に夢中で出れませんでした」wまさかああいう結果になろうとは…うすうす感じてはいましたが

本日、電話してみると 案の定 車検がおりた、とのこと。

これで、整備、法的なものも全てクリア

「明日、クルマを取りに行ってきます」

右折に一抹の不安があるためw、

以下地元民にしか分からないかも

中古車販売店からUターンして 衣笠インター付近の十字路を左折、真っ直ぐ行くと衣笠十字路に出るのでそこをさらに直進、

普段ゴルフでお世話になっている練習場にてUターン。(ここの駐車場はそこそこ広いので、車庫入れの練習を少し行ってから)衣笠十字路前のファミマ前で左折。真っすぐ行って北久里浜経由で帰ろうと思っていたのですが、

地元トーク終了

近くに「一酵や」という評判のラーメン屋がありまして、そこに行くことになりそうです。

行きは自転車(折り畳み用)なので、納車時に折りたたんでしまわないといけないです。

まぁ、頑張ってみます。

P・S 本日ムーディーズ、アイデアポケット、ワンズなどの新作大量入荷。中古フェア明日までです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌⑬ ~アレがないだけで新鮮に編~



こんばんは、 I 田です。


願い虚しく昨日は雨、しかも結構強め。

それでも服のため酒の友と会うため挫けず出発!

まず横浜 マーガレットハウエル


目をつけていたシャツをゲット!

今回購入したシャツ、被りタイプのカラーレス(襟なし)。

普段のシャツとは着たときの印象がだいぶ変ります。

今の時期から春まで活躍すること間違いなし!


その後友人の家へ移動。

夕方くらいから男3人で飲み始める。

       ↓

買ってきたお酒がなくなり歩いて近所の居酒屋へ

       ↓

盛り上がり2軒目のBARへ

       ↓

帰りにお酒・つまみを買い足し再び友人の家へ


それから朝方近くまで飲み続けトータル半日近く飲んでいました(笑)


結構飲んだはずなんですが二日酔いなどにもならず、むしろスッキリ!

とても充実した?休みを過ごすことが出来ました。


P・S 本日はポイント2倍デーです。
そして中古フェアが始まっています!※例えば3000円以上の作品2本でも3000円(+税)になります。
こちらも是非、チェックしてみてください。





I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スノボグッズ ゲット

こんにちわ 店長Aです。

先日 スノボショップにて 手袋を ゲット!!

スマートフォンに買い替えて、タッチパネル式に対応できるものを探していてやっと見つけました。

スノボファンならご存知だと思うのですが 

BURTON製

スノボを始めて4,5年経ちますが、BURTON製の物は以外にも初めて。

ウェアはコロンビア、ボードはたしかRIDE、ゴーグルはアディダスと、BURTONは

最終候補には残るものの最後に選択せずにいました。

もうすぐ今年初滑り。今年はフォームとかあまり意識せず、自由に滑ってみようと思います。

P・S 今日から中古フェア 店内の中古DVDが2枚で3000円そしてポイント2倍デーでもあります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家族でスキー!

どうも、アルバイトのKです。

今月の末に家族でスキーに行くことになりました。

場所は毎年同じ所です。福島の裏磐梯。

正直自分にはちょっと物足りないですが、子供やカミさんにはちょうどいい感じみたいです。

そのスキー場には2キロぐらいある初心スロープがあり、山の頂上から下までノンストップで行けます。

スキーがそこそこ滑れる人はその初心スロープを地獄スロープと呼んでいました。

地獄スロープ?なんでそんな辛そうな名前何だろうと思い1回カミさんと滑って見ました。

なるほどね~。こうゆうことか!上から下まで滑って分かったこの辛さ・・・。

2キロもあるくせに、平均速度がおよそ7~10キロぐらいの超スローな斜面でした。

その斜度のせいでともかく以上に長く感じるので、立ってるだけで疲れてきます。

下に着く頃には脚がガクブル!!

地獄・・・それはブラックダイヤ2コの超上級斜面ではなく、以上に長く感じる激遅斜面でした!!

スノーシュー履いたスキーパトロールに追い抜かされそうないきよいです。(笑)


今日は中古の日。中古作品が続々登場しています。是非この機会にお立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホームパーティ

いつもより おそようございますw 店長Aです

まだ確定ではありませんが ホームパーティが開かれそうです

一人でも狭い我が家に3人も入れるのでしょうか!?

当日は仕事休みのため、料理など前もって準備できます。(大した料理は出さないけどw)

で、今欲しいのが、カセットコンロ。昔使っていたやつが壊れて、昨日ホームセンターに見に行ってきたのですが

「4000円近くするじゃん(*_*;」

今後の車中泊のためにも1台は欲しいけど、色々予算が…。

そろそろ車検証が届いたと中古車販売店から連絡があるはずなのですが、今日のところはなし。

P.S 今日はマーキュリーグローバルメディアの新作が入荷。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっそくですが



こんばんは、今日も雨を降らした!? I 田です。


明日も雨らしいですね。

せっかくの休みが…


なんて弱音を吐いている場合ではない!


なんせ明日は

散財しに行くのだから(笑)


前回書いた予約会のときにすでに入荷していて、目をつけていたものをゲットしに行くつもりです!

その後は友人達と家飲みの予定。


楽しみだな~


憂鬱な雨のことも忘れられそうです。




傘が壊れて使えないことは今思い出してしまいました(笑)



雨、降らないで~!



P・S 明日は中古の日です。
御来店お待ちしております。





I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

収納 車編

ごきげんよう 店長Aです

もうすぐ納車 、心待ちにしています。

さて、納車されたら即日やりたい事、家の中で場所を取っている物を積み込む

スノー-ボードの板、釣り竿、クーラーボックス、工具類 無ければホントスッキリします。

家から駐車場まで50メートルもないので、必要な時は取りにいけます。

押入れにスノーボード・釣り竿がないだけで、あとどれだけ洋服がしまえるか。

いずれルーフキャリアを買ってそこにしまおうとは思っているのですが、高い!!

土台(基礎部分)だけで2万超え、鍵付きのルーフBOXなど今の予算では到底出せない。

(今はETCをいか安くつけるかについて検討中)

少しずつ改造していきます。(違法でなくw)

P.S 本日 SOD、kawaii、マドンナなどの新作入荷。是非御来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌⑫ ~初めての予約会編~



こんばんは、 I 田です。


前回の前半戦に続き今日は後半戦の模様を書きたいと思います!


向かったのは マーガレットハウエル


今回は散財…ではなく、

その前段階!?


春夏物の予約会に初参加!


新作がズラッと並べられていてどれもこれも気になるものばかり。

サンプル品なのでサイズはどれも大きめなので試着はあまりしませんでしたが(入荷次第するつもりです(笑))、こちらでも店員さんとマンツーマンで話し合い春夏の計画を立てていきました。

とりあえず何点かを予約。

そのうちのいくつかは来月には入荷なので楽しみです。

帰りにノベルティも貰いルンルン♪


いや~今年も大変散財しそうな予感です(笑)





I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漬物

おはようございます 店長Aです。

旅行に行ったりするとたいていご当地の漬物などが売っていて 伊豆ならわさび菜とか…

そういうのが好きで良く買います。

もちろん家でも作っています。

今やっているのは、梅酢漬け

重石がある小さい漬物用の容器に野菜を入れ、ひたひたになるくらい梅酢を入れていきます

1日目に大根をつけたら、2日目には人参

三日目にはきゅうり、4日目はナスなど順番につけていきます。(食べる順序は大根→人参→きゅうり→ナス)

ずっと大根ばかりだと飽きますが、色味を変え順々に漬けることで大根を食べ終わる頃、

人参がいい感じに漬かっているということになります。

酢漬けといえば 豆類を煮て、瓶にいれそこに酢を入れ冷蔵庫で保存しています。

そのままでも食べられますし、シーチキンなどと混ぜて即席サラダも出来ます。

なかなか料理に時間が取れない方、保存したものを上手く使えば時短にもなってオススメです。

P・S 今日はクリスタル映像、グローリークエスト、ミリオン、レアルワークスなどトップマーシャル系そして映天の新作が

入荷しました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かき小屋!!

どうも、アルバイトのKです。

先日、友達なんかと新年会を実行。

場所はDAIEIの隣の牡蠣小屋。

自分はちょっと遅れて行ったのですが既に何人かが泥酔でした。

ずいぶんみんなが出来上がるのが早いな~と思いましたが直ぐにどうしてか発覚!

なんと!じゃんけん一気トーナメントが始まっていました!

ルールは簡単、負けたらワンカップの日本酒を一気飲み。

勝ち抜いて優勝するとその日の飲み代がタダ!

自分は一回戦敗退、そして一気。ぷは~キツイ。

ちなみに優勝者はモデルの女の子。結局その子も帰る頃にはベロベロ。

相変わらずみんな飲み方が20代だな~!!

身体に優しくなろうぜ!

モデルの子、誰がお持ち帰りしたんだろう?


今日は中古の日。中古DVD新入荷。是非お立ち寄り下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきた遊び心 その1



こんにちは、 I 田です。

今日は昨日の続きを書くつもりでしたが、本日は月曜日ということで予定を変更してこちらをやりたいと思います!


お待たせしました!

毎週月曜日のお楽しみ、ランキング更新。

そして、


2015年もやります!

ちょっとおひさの 遊び心!


今回から僕の今年散財したいモノでやっていきたいと思います!(出尽くしたら変わるかも(笑))


ではさっそく

ろいろありますが

かいうちに

いたいのがテレビ

が家には

~約1年程無い物なので…

くらの咲く頃までには

られるようにしたいです(笑)

頭文字をつなげるとあのメーカーNo.1がわかっちゃう!?

P・S 本日は中古の日です!ランキングともどもチェックしてみてください。








遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みの日に・・・

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

早いもので、1月も半ばに入りまして、

2月、3月と、
休みの日をどう過ごそうかなと・・・
考えています。

真面目にです(笑)

旅行もいいけど、
金銭的に・・・

旅行を行かない代わりに、
I 田くんみたいに散財するのもアリなのかなとか・・・(笑)

うーん
考えます。

どうしようかな♪

考えている方が楽しかったりしますよね。

真面目に考えます(笑)

P.S
クルーズ横須賀店
1月23日(金)~1月25日(日)
中古DVDがお得になるイベントがあるとか!?
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT