クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

抱負



こんばんは、2014年の最後を締めくくるのは I 田です。


今年もあっという間でした

色々濃かったはずなのに…


思い出せないくらい(笑)充実した1年になりました!

来年は今まで経験したことのないものにもどんどんチャレンジしていきたいです。

そのためにも健康管理…というか体力をつけるための筋トレから始めていこうと思います!

三日坊主にはならないように気をつけます(笑)


今年1年ありがとうございました。皆様よいお年を。


P・S クルーズ横須賀店は年中無休で営業しています!
もちろん明日も通常営業です。
そして明日は新年最初の中古の日です。
ご来店お待ちしております。






季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年1年を振り返ろうとしたけれど

ごきげんよう 店長Aです。

今年1年振り返って あれこれ書こうとしたけれど

「また明日店に来るからいいや」w

昨日、NTTドコモのポイント(料金に応じて毎月ポイントが貯まります)を使って頼んだ

コーヒーメーカーが届きました。

説明書を読んでると濃いエスプレッソも出来るみたいで…。

これから、朝が楽しみです。

それとスマートフォンを、扱い方になれるべくいじっていたら、健康管理のアプリとして

歩数計とか活動量とか睡眠時間を把握してデータ化してくれる時計みたいなものがあるらしいです。

以前も書いたかもしれないですが 上手く寝付けていない自分にとってこういう物があるって便利。

いろんなメーカーから出ているみたいなので、購入を検討してみます。

今年の自分のブログはこれでおしまい。ありがとうございました。 店長A。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

散財ベスト5 2014年総決算



こんばんは、 I 田です。


2014年もあと1日

思い返せばやり残した事がたくさん(汗)…



まあ反省や来年の抱負はまた明日書くことにして(笑)

今日は今年散財したアイテムでとても使えたモノをランキング形式で紹介したいと思います!

まず第5位 417の バックパック
まだサイクリングには行けてませんが荷物が多いときなどに大変重宝!これのおかげで無事トラウマ克服は果たせました(笑) 

続いて第4位 BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSの ニットキャップ  
寝癖を直すのが面倒なとき何度も助けられました(笑)色違いも欲しくなってます!

さあ次は第3位 マーガレットハウエルの コート
寒くなって活躍する機会が多くなりました。どんどん着込んでもっともっと味を出していきたいです!

いよいよの第2位 LOOP WHEELERの パーカー
こいつにも大変お世話になってます。着心地も最高なので、着る服に悩んだときは大体選んでます(笑)

そして栄光!?の第1位 ユ○クロの ヒー○テッ○のタイツ 
上は以前から着ていたのですがタイツは今年デビュー。正直もうこいつなしの生活は考えられません!(笑)


いかがだったでしょうか?

自分的には1位が予想外でしたが(笑)どれも本当に活躍してくれています!

来年のランキングが果たしてどうなるのか!?というかあるのか!?(笑)

乞うご期待!!


               
I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大晦日イブ

ごきげんよう 店長Aです。

2日前、スタッフのI田氏と 焼肉に行ってきました。

I田氏が肉食系に成れたかはどうでもいいwのですが、

結構食べて、飲んだのに 意外と安い。

家帰ってレシートを見たら、違うものになっていました。(レシートには豚肉盛り合わせとかありましたが、うちらは牛しか食べてません)

実際に食べて飲んだ物の金額を計算してみると 2000円ほど得してました。

\(^o^)/ と言いたいのですが 実際あまり食べていないのに高い料金(うちらの本来の金額)になるところもあるわけで

そんないい加減なトコ「2度といかない」

さて、話は変わって 携帯を スマートフォンに変えました

自分は長年ドコモを使ってまして、先日最新機種が実質タダになるはがきを貰い 

ドコモショップで値段の検討をした結果 携帯電話の使用料と大差ない事を聞き 買い替えました。

慣れないので四苦八苦しながら使用中ですw

P・S 年末年始 ご自宅でゆっくりDVDでも見ませんか、クルーズ横須賀店ではハリウッドの大作も1000円ちょっとの金額で購入できたりします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再発!再始動!ミニ四駆!!

どうも、アルバイトのKです。

2015年まであと2日。

今年一年は色々ありましたね~。夢を観た一年、失態により落ち込んだ一年、皆さんはどんな一年でしたか?

それはさておき、最近自分の友達が年末にいきなりミニ四駆にハマりだして毎日ミニ四駆のことで電話がかかってきます。

自分も2013年頃にミニ四駆にハマってました。その頃、今ハマってる友達は笑ってました!なのに、今になってハマりだしやがって!

ミニ四駆はめちゃくちゃ奥が深いです。車好きなら、そしてお金に余裕があると(大人)すごいマシーンが出来ます。

自分は子供とやっていたのでなかなかお金がかけれなかったです。

一度子供が飽きてしばらくヤッてなかったんですが、友達のせいでまたやることになりました。

やるからには目指せ!!2015年タミヤ公式トーナメント!!2015年は優勝目指します!!

まずは地元の大会で入賞して公式戦のシード券を獲得しないと・・・。


今日も中古フェアです。ぜひ御来店下さい、そして来年もクルーズ横須賀店をよろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩み事

こんにちは 店長Aです

車購入の手続きを進めていて、法的、金銭的にはめどが立ちそうなのですが

運転技術がおぼつかないかも

昨日、インターネットで見ていたら

AT車はレバーをパーキングにしてブレーキを踏みながらエンジンをかけるとか書いてあって

「はぁ?」

確かにそんなこと 習った気がします。

購入予定の販売店から 予想される駐車場まで、距離はないのですが(自転車でも行ける範囲)

「右折が2,3度ある」

ウインカー出そうとして、窓を洗浄する液体を出しかねません。

「とりあえずマリオカートで練習すっか」

距離的には頼めばサービスで納車してもらえそうだけど、その後

駐車場の周りをぐるぐる練習しそう。 で「車庫入れもできかねん」

初心者マーク 4,5枚貼ってたら許されるかなぁ トロトロ走っても。w

年末年始は 運転技術についてもう一度おさらいしたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事納め

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

ついに

2014年
仕事納め

改めて、
ブログ見返すと
自分に限っては、
ブログ始めてから今日含めて71回出勤したことがわかるんですよね(笑)※カテゴリーでわかるんです(笑)

ってことは給料もバレちゃう!?(笑)

店長とは昨日
I田くんとは今日
Kさんに限っては10月に会った懇親会(笑)

2014年
お世話になりました。

ブログを見て下さる方々、ご来店して下さるお客様も
ありがとうございました。

2015年も
宜しくお願いします。


P.S
クルーズ横須賀店
年中無休で営業しますので、
2015年も宜しくお願いいたします。
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

Y N のために



こんにちは、 I 田です。


早速ですが、今日は必要以上にいつも以上に動き回るつもりです!

喉がカラカラになるまで叫び声を出します!

そしてお腹を限界まで空かせるつもりです!?


なぜなら…


今夜は店長に焼肉をご馳走になるから!(笑)

もちろん、

頑張るのはお店のためですよ(笑)


P・S 玩具フェア本日までです!
ご来店お待ちしております。






何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お帰りなさい。

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

今日のスポーツニュースで
驚くことが!!

ヤンキースの黒田選手が!!

広島東洋カープに!!

戻って来ることが決定!!

お帰りなさい!!

やはり、
お金ではなくなんですね。

カッコイイです。

そんな男になりたいぞ!!

来年広島カープから
目が離せない!!


そして、
クルーズ横須賀
玩具フェアは
明日28日まで!!


P.S
我が家では
24日のクリスマスイブから、
親戚が遊びに来ており、
賑やかな日々が1月3日まで続きそうみたいで・・・大変です。
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

法的手続き

おはようございました。 店長Aです。

今年最大のプラン 「CARPからCARへ」

来年1月~2月実現に向けて

昨日、自宅にて手続きの仕方を学んでみました。

車購入、駐車場契約に住民票、印鑑証明がいるみたいです。

そして自分は横須賀に来て印鑑登録をしていないので登録もしないとです。

家の近所の駐車場の管理会社に連絡して仮契約

警察署に行って車庫証明をゲット

同時並行で車の契約

最後に納車 \(^o^)/ です。

難しく書いてますが簡単なんでしょうね。(面倒くさいだけ)

P.S 本日限定「超特価DVD詰め放題キャンペーン」やっています!

専用カゴにどんなに詰めても 5,000円

1人めのお客様は31枚ゲットされてました。お試しあれ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本腰



こんばんは、 I 田です。

クリスマスも終わって、後は年越しを残すのみって感じですかね。

そんな中

僕もそろそろ、本気で、




部屋を片付けなくては!(笑)


だいぶ前から始めてたはずなのに、いつもぎりぎりになってしまいます。

来年こそ、仕事やプライベート!?、あらゆる面でもっと行動的にバリバリやっていきたいと思います!



と毎年のように言ってる気がします(笑)


来年こそは!


P・S 本日はポイント2倍デーです。

そして本日(26日)から28日まで玩具フェアをやっています!
1個購入で10%OFF
2個以上だと20%OFF

さらに明日、27日(土)のみ限定の催しも…
詳しくは是非、ご来店してご確認下さい!




季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

この時期になると

サンタは帰りました 店長Aです。

大体この時期になると来月の予定(勤務日程)が決まり、

スノーボードに行く日もおおよそ決まってきます。

今年は 圏央道の開通(海老名から関越方面)で交通量も分散されるので

渋滞が多少緩和されるんじゃないかと思います。(渋滞があるんでなるべく日曜は行きたくない)

今持っているボードは 3年前に買ったもの まだまだ現役で使えるのですが 重い!

軽いものに買い換えたいです。(運ぶのが一苦労)

スキー場を選ぶ基準で大きいのが 温泉があること

滑り終わった後に入る温泉、そして、その後のビール たまりません。

P・S 今日から玩具フェア そしてポイント2倍デー そしてアタッカーズエスワンを始めとする有名メーカーの作品が

大量入荷しました。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

甘い誘惑



メリークリ○○ス←まだ引っ張ります(笑) I 田です。

今日はクリスマス…


それらしいことは何1つしていません(泣)

唯一、といえるのか昨日は店長からモンブラン、今日はご近所の方からチョコたっぷりのケーキを頂きました。

どちらもとても美味しかったです。

来年も是非お願いします!(笑)


P・S 今日は中古の日です。大量に補充しています!
是非ご来店ください。






季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスイブということで

メリークリスマス 店長Aです

昨日はクリスマスイブということもあって

家にて、ローストチキンを作ってみました。

本来なら、1日前に仕込んでおくと美味しいんですが、

急遽 作ろうと思ったため、短時間で作りました。

味は、まあまあ、もう少し皮がパリパリだったらよかったな。

今日はローストビーフでも作ってみようかな

「塊肉を見るとテンションが上がる 野郎のさがでしょうか!?」

P・S お米入荷しました。 本日 中古の日です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜は大丈夫?



メリークリ○○ス!!  I 田です。

いや~ついにやってまいりました。

ここ数年僕には縁のないイベントが(笑)


お子さんがいらっしゃるご家庭には


今夜はサンタさん←もしくは代理の方?が来るんですかね~

僕のとこにも小学校の低学年の頃までは来てました。

毎年枕元に靴下を用意して寝るとそこにプレゼントが入っていました。

ただ、ゲーム機の要望を出した年から急に来なくなり、親に聞くと家に来るサンタは引退したとのことでした(笑)

今年はどこのサンタさんも引退しないで頑張ってもらいたいですね♪








季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

東武線

メリー・クリスマス 店長Aです

昨日は、毎年この時期訪問している 東武線の 竹ノ塚にある セル店(うちみたいなDVD販売店)に行きました。

足立区という東京でも北の方にあるせいか、気持ち 寒い!

東武線は大学の時、沿線のキャンパスに通っていたこともあり、馴染みがあります。

ルートによっては 日光、赤城(群馬) 会津田島(福島)! 広範囲にわたっています。

おそらく北の方にいくに連れてローカル感がまし、田園風景が広がるんだろうなと思うと

「とっても行ってみたいぞ」

P.S 聖なる夜に一人ぼっちのきみ。自分を慰める物も大量にあるぞ。クルーズ横須賀店に急げ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せいなる夜

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

いよいよ
明日ですか、

クリスマスイブ

皆さん

ちゃんと用意出来てますか?

性なる夜の(笑)

当店には、
性なる夜を過ごすためのグッズを扱っていますので、
急いで買いに来るのをお待ちしております!!

それでは、

メリー

クリ



マス!!

ごめんなさい(笑)

良いクリスマスを~ 聖なる夜を~

P.S
サンタさんへ
引っ越し資金が欲しいな~

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会をかねた忘年会



こんにちは、 I 田です。

昨日は高校の同級生数十人で忘年会をしました。

中には会うのが卒業式ぶりの人達もいたので、同窓会もかねたものになりました。

全員年齢的にはいい大人なはずなのに、集まって話し出すと会話の内容は当時とほぼ変わらず(笑)

同級生達と当時の話をしたりしていると、学生時代に戻ったような気分になりました。


ただ、体力の方は当時のようにはなりませんでした。

来年鍛えようかな(笑)


P・S 本日トップマーシャル、ティーズ、シーエスロジネットの新作と雑誌DMMが入荷しました。
是非ご来店ください。




季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

貯金!

どうも、アルバイトのKです。

最近皆さんお金をためてますね。

自分もちょっと前まで貯金していました。例の500円で10万円貯まるやつです。

結果、子供のクリスマスプレゼントでせっかく貯めたお金(3万ちょっと)が消えました。

子供が居るとお金がいくらあっても足りないですね!

愛する子どもたちのために今日もAVを売るKです!(笑)。


今日は中古の日。ぜひ御来店下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月の事を12月にする

おはようございます 店長Aです

確か、今年の1月 ニーサ (取引額が小さいと株取引が非課税になる云々)をしようと

ネット銀行、ネット証券の取引をしようとカードを発行してもらったきり

放置プレイをしていました

たまたま書類を整理しているところで見つけ、早速ログイン(新規取引)開始。

ネット銀行に1000円だけ入金してみました。

よく見てみると ネット銀行だと振込手数料が無料みたいです。

月々の家賃振込で 年間6~7千円振込手数料を払っていたので、うまくやりとりすれば

その分節約になる\(^o^)/

株に関してはまだですが、生活に支障のない額で始めていければと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌⑩ ~2014年の散財納め。後編~



こんばんは、地道に、コツコツと散財している I 田です(笑)


さてさて、早速昨日の続きを


僕が向かった先はBEAMS 

ここでのお目当てがスウェットパンツ

普段ほぼデニムの自分には家の外でスウェットはなかなか勇気がいると思ったのですが、このスウェットGRAMICCIと以前パーカーを買ったLOOP WHEELERのコラボ物で履き心地もシルエットも文句無し!で購入(笑)

今年の散財はこれをもって無事、終了(予定)!


結局、当初の散財計画とはだいぶ違う結果になってしまいましたが(笑)
これはこれで満足のいくものになりました!

来年も引き続き散財していきたいと思います♪







I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャリン

どうも 店長Aです。

チャリン 貯金箱にお金を入れる音。

目標のクルマを買う予算 中が見えないのでなんとも言えないのですが 重さから判断して

3分の一くらいになったのかな。

たまに中古車のサイトで掘り出し物を探してみたりします。

そういえば、家の近所にある駐車場、自分の街の駐車代の相場より 20%も安いところを見つけました。

早く(クルマを)手に入れたいけれど、それで今の生活が苦しくなってもダメなんで、

地道に、コツコツと 「無駄な散財などせず」w貯めていこうと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌⑨ ~2014年の散財納め。前編~



こんばんは、雨で水が滴るほど濡れてもいい男にはなれない I 田です(笑)


今年も残りあと僅かになってきましたね。

新しい年を迎える前に、やり残していた事は今年のうちにやっておこう!

という思いのもと、先日今年最後の散財をしに行ってまいりました(笑)


まず向かったのは今年何度もお世話になっている マーガレットハウエル


お目当てのカーディガンを迷わず購入(試着はちゃんとしました)

ただこのカーディガン、素材的には春夏物…


まだ冬続きますけど!?

という思いももちろんありましたが、そこはオシャレさんぽく?


先取って行こうかと(笑)

そして、意気揚々と僕が次に向かったのは…


後編(明日のブログ)に続く!






I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スマートフォン

ごきげんよう 店長Aです。

自分はまだ普通の携帯しか無いのですが、2,3年前から買い換えようと思って 

ためらってやめてます。(値段の面、電池の持ちの件…)

といっても、スマートフォンの便利さが世の中に知れるに連れ、

そろそろかなとも思います。

今度、ショップで相談してみようと思います。

 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気合いだ!?



夜分遅くになってしまいました、 I 田です。

昨日の休みはシャワーの修理や日用品の買い出し、他色々動きまわっていました。

そのせいか夕方辺りから風邪なのか急に寒気が、

家に戻る頃には、悪化

やむなく


ダウン、、、


するはずだったのですが、

夜、家族で回転寿司に行くことになっていたので

とりあえずGO!(笑)

お腹いっぱい食べて、帰り

今度こそダウン、というか寝て

朝には見事復活!

風邪の引き始めには寿司が効くんでしょうかね?(笑)


P・S 本日ポイント2倍デーです!
各メーカー、新作が大量に入荷しているので是非チェックしてみてください。


何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フライドチキンの作り方

こんにちは 店長Aです

今日は ムーディーズ、アイデアポケット ワンズ、アートモード、中島興業などのアウトビジョン系

そして、SODの商品が大量入荷しているので 手短にw

昨日、冷蔵庫に残っていた鶏肉を使って、フライドチキンを作ろうとしたら

どう見ても、どう食べても

唐揚げ

フライドチキンのサクッと、ジューシー感のある鶏が食べたかったので 残念!

レシピ通りにやったはずなのに。

P・S 今日はポイント2倍デー ご来店お待ちしています。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体作り!!2014ファイナル

どうも、アルバイトのKです。

皆様、来年中に達成する目標は決めましたか?

自分は相変わらず痩せる事です。

今年はなんだかんだ言って目標達成出来なかったです。

来年の夏までに15~20キロ痩せる!他の太った知り合いと賭けをすることになりました。

自信無いです。でも痛風になったり糖尿病の血筋だったりで体の事を考えると早く痩せたいです。

スキーやMTB、ロードレースなどやりたい事が色々。どれも太ってるおかげで中途半端にしか上達せず困り気味。

なんとかしたいけど意思弱いし酒も飲むし夜中食うしで改善点が色々。

まあ無理せず頑張ります!皆さんも来年に向けて心に決めた事を達成出来るといいですね。


今日は中古の日ぜひ御来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めていくラーメン屋にありがちな傾向

こんにちは 店長Aです。

何度もブログに書いているように 「自分はラーメンが好き」

新しいラーメン屋を見つけるのも好き、

しかし世の中にごまんとラーメン屋がある中で、満足の行く店を探すのは難しい。

そういった場合、PC 携帯などのラーメン情報サイトを参考にします。

「○○駅 ラーメン」で検索すると

駅近の人気ラーメン屋を教えてくれます。

そして上位の中から 今日の気分で 豚骨がいい、味噌がいいだのふるいにかけて

行く店を選ぶわけです。

その結果、たいがいの場合、

自分の1番食べたいラーメン屋が定休日だということw

日曜、月曜は特に多いです。

ドラフトで例えると外れ1位みたいな!?ところに入ってラーメンを食べることになります。(ちゃんと美味しいんですが)

本当に食べたい時は前もって調べるんですが、急に食べたくなることもあるわけで…

P.S 今日は映天のDVDが大量入荷 そして中古の日です


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう限界!!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

もう

限界です。

ジャージだけの出勤(笑)

上着を着るようになりました。 ← 遅っ!!

今後は上着を着て外出しようと思います。

皆さんも
そろそろ
我慢しないで、
上着を着ましょう(笑)

P.S
クルーズ横須賀店の皆さんへ
お土産置いてますので、
是非、食べて下さい♪
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

漏れて



こんにちは、今日は晴れて一安心の I 田です(笑)


少し前から家の浴室のシャワーが水漏れしています。

先週業者さんに来てもらったのですが、本体自体が古いので丸ごと替えないとダメということになり、新しいものが明日やっと届きます。

その間シャワーで済まして、使わないときはシャワーのヘッドを浴槽の方に入れていたのですが…


浸かれるくらい溜まっている!?


今日帰ったら沸かして入って温まろうかな~(笑)


P・S 本日インテック(イメージ)の新作が入荷しています。
御来店お待ちしております。





何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT