クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

有言実行



こんばんは、 I 田です。

店長の臨時ボーナスはCARへの貯金か、はたまた焼き肉への軍資金か!?のどちらかになるのではないでしょうか(笑)


明日はお休みなので今度こそ掃除を始めようと思います!

時間があれば部屋の家具類も見にも行きたい!

そのためにも!?とりあえず臨時ボーナス探し部屋にある物の整理からやろうかな(笑)

P・S 明日は中古の日です。探していた作品がもしかしたら見つかるかもしれませんよ!
是非、チェックしてみてください。




何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストの採点ミスとちょっと似てるかも

ごきげんよう 店長Aです。

昨日は、予定通り、自由が丘にて手帳を買うことが出来ました。

今まで使っていたのが欲しかったのですが、商品改正なのか!? なかったので、あるやつから使いやすい物を選んで購入

その後、自由が丘をブラブラ。(結局自由が丘では手帳以外買いませんでした)

ところで、その日の午前中、室内を掃除していたのですが、テレビの後ろから

封筒に入った5000円2枚を発見 \(^o^)/

両替用として1万円をくずしていたことを忘れて、置いたままにしちゃったみたいです。

思わぬ臨時ボーナス的な

大事に使おうと思います。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目が・・・

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

昨日のバイト後から、



違和感

自宅に帰り、
鏡を見る。

腫れてる

ものもらいかな

原因はホコリだと思います。

自分の部屋掃除しろと目からサインかな。

年末だし、
部屋掃除始めます。

P・S
来週の土曜日から、
クルーズ横須賀店

感謝のイベントが始まる!?




C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうなってるの!?



こんにちは、 I 田です。

今日は天気の変わり方が激しいです。

朝、出勤の頃はぱらぱら降っていた雨が止んできていました。

そうかと思うとお昼頃から先程までは結構な土砂降り。

そして今現在、さっきまでの激しい雨が嘘のように晴れています。

次はどうなる!?

雪とか?(笑)

出来ればもうこのまま晴れていって欲しいです。

例え着てきたカッパが荷物になろうとも(笑)


P・S 本日プレステージの新作が入荷しました。

そして、あのメーカーからあの子の作品が!?

是非、ご来店してお確かめください!


何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姉の家へ・・・

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

前回のアルバイト後から
5日間お休みがあり、

母が仕事のため、
私が代わりに姉のお手伝いへ・・・

産まれた子供に会いました。

小さっ!!


そして、

可愛いな


それから赤ちゃんは、

たくさん泣いてくれました。

たくさんう○こをしてくれました。

オムツを替えました。

それが赤ちゃんのお仕事だからなーと

それにしても、
母は強しと感じました。

自分が父親になったら、
将来の人の支えになってあげたいなと

改めて思うのでした。

P・S
本日、金曜日はポイント2倍の日です!
もっとC-BOYを忙しくさせたい人は是非(笑)
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

手帳

こんにちは 店長Aです。

毎年この時期に来年用の手帳を買っています。

今度の休みに買いに行こうと思っています。

自由が丘にある文具屋さんに売っているのですが

この時期の自由が丘はクリスマスセールまっただ中!!

色々とほしい物が溢れ、我慢するのが大変です。

P・S 今日はたくさんの新作DVDが届きました。そしてポイント2倍デーです。

さらにさらに 今日はゴルフの練習があります

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるある



こんにちは、 I 田です。

昨日の休み、宣言通り山積みの本を片付けようとしていたのですが

途中、久しぶりに手にとった本などをパラパラとめくり

本格的に読みだしてしまい…


結果、片付かないまま(笑)


次の休みこそはやります!(汗)


P・S 本日はポイント2倍です!
そしてアウトビジョン(ムーディーズ、アイデアポケットなど)、ラハイナ、レクチャー、そしてそしてキングダム(笑)などの新作盛りだくさんです。
是非ご来店下さい。





何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感謝祭!サンクスギビング デー!

どうも、アルバイトのKです。

今日はアメリカでは感謝祭の日です。仕事は休みの日です。

なんだか昔アメリカ大陸に向かったイギリスの軍が永住を決めて到着後先住民(インディアン)といざこざになり戦争。

イギリス軍も先住民もたくさん亡くなり終戦。お互いの和解の印にお互いの食料を渡す、まあー皆でパーティーをしたってことらしい。

感謝祭の日は七面鳥をたべます。でっかい鶏みたいなやつ。

これがなかなか美味しいです。今年は食えなかったけど来年こそたらふく食ってやる!!


今日、日本の横須賀では中古の日です!中古商品2本で10%、3本で20%引き!是非ご来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月が近いと…

おはようございます。 店長Aです。

昨日は、プロ野球のMVPと新人王の発表がありました。

広島東洋カープから大瀬良投手が選ばれました。

おめでとうございます

来年こそ 自分が応援に行く時に先発して

「勝って下さい」

さて今日はこれからレジ内の掃除。

今朝方から電話の調子が悪い、自分の携帯から店にかけると電話機のモデム(線がいっぱい付いている機器w)

には繋がるので、その先が断線しているのかと、調査がてら大掃除をしちゃいます。

P・S 今日はプラム、グレイズの新作が届きました。そして中古の日。久しぶりの晴れの日、

クルーズ横須賀店に遊びに来てください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつやるの?


こんばんは、今日も雨と強い風と I 田です!

でも予報では明日は晴れるらしいですよ。

僕もお休みなので間違いないと思います(笑)

というわけで明日、店長より一足早く自分の部屋の大掃除を始めていこうかと思います。

とりあえず以前買った本棚…

の上に積まれた本の収納からとりかかりま~す!(笑)


P・S 明日は中古の日です。
ご来店お待ちしております。



何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買おうと思って1年

ごきげんよう 店長aです(小文字にすると 小者感満載ですなw)

今日は1126 の語呂合わせから いい風呂の日です。

去年の晩秋くらいからほしいと思っていたもの

風呂ブタ

今使っているのは、グルグル巻く、プラスチック製の物なんですが、入浴する時邪魔だったり、カビが生えたりします。

木の風呂ブタに変えたいのですが、手頃なサイズのがない。

木だと風呂にはいる時、風呂の入り口に立てかけるだけなので、風呂を広々と使えます。ベランダにおいて乾燥させることも出来ます。

買い換えたい、でも必需品じゃないのでもったいないと思っちゃうのです。

今使っている風呂ブタが壊れれば買い換えれるのですが、壊れる気配なしw

もっと買う時に慎重になればよかった。

P・S 中古DVDのいくつかをお安くしました。是非ご覧になって下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出遅れただけ(だと思いたい…)



こんばんは、雨です!なので I 田です!(笑)

早いもので11月ももうあと僅か。

丁度一月後にはクリ○○ス

前日、当日共に、予定無し!

ここ数年は彼女のいない男達で宅飲みが恒例だったのですが、今年は僕以外全員予定があるご様子…

裏切みんな、振られ上手くいくと良いね!(笑)

さあ、僕も最後まで諦めませんよ~!

無理だったら仕事入れてくださ~い(泣)


P・S バイト先の皆様、少し早いクリ○○スプレゼントをロッカーに入れておきます(笑)



季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大掃除準備

ごきげんよう 店長Aです

そろそろ大掃除シーズンです。部屋は結構きれいに使っているつもりなのですが

TVの裏、IHクッキングヒーターの周りなど汚いところもチラホラ。次の休みから少しずつやろうと思います。

ワンルームマンションなので収納は少ないですが、色々工夫しています。

ベランダにミニ倉庫を置いたり、収納ケースを使ってベッドを作ったりと、一人暮らしの知恵が結構詰まった所です

「住めば都」ではないですが、一人暮らしをすると色々見られなかった所が

見られるようになるので 皆さん1回ぐらいは経験してもいいんじゃないでしょうか。

明日は不燃ごみの日なので、使わなくなったフライパン類を処理したいと思います。

鉄のフライパンが思いの外重宝してます。餃子、ベーコンエッグなど何でも出来ます。

朝方、冷蔵庫の中身をチェックしたら、ピーマン、人参が見つかったので、今日は酢豚でもしようと思います。

P・S 今日はトップマーシャルの入荷日。SCOOP、レアルワークスなどのレーベルが来ました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

船釣り!!

どうも、アルバイトのKです。

先週、店長Aと船釣りに行きました!

久しぶりの船釣り、テンションガチ上がり!

今回はマアジを釣りにいきました。出発前に船頭さんと話した結果午前中は爆釣だったらしく一人40本ぐらい上げたらしい。

やっぱ釣りは午前中なんですかね~。ただ40本も釣れても処理出来ない!

そんなこんなで午後の便出発!!15分ほど走って沖に。最初のヒットまで約1時間、当たった時の気持ちよさがたまらない。

喜んだのもつかの間、電動リールで巻き上げ、あれ・・・?か、軽い。なんとバラシ!気を取り直してまたヒットそしてまたバラシ。

アジは口が弱いせいか電動リールでいきよいよく上げると口が裂けて針から外れるみたいです。

それをわかった途端アジを回収することに成功。それでもバラシがチラホラ。

4時間釣りをしていい型のマアジ(35-40CM)を5本上げました。家族4人で食うのに十分です!とても大きなアジフライにして食べました。すごく美味しかったです。

そして企画してくれた店長Aにも感謝!!ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします。


今日は中古の日。是非ご来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鉄のフライパン ゲット

どうも 店長Aです

鉄のフライパン手に入れました。

昨日は鉄のフライパンに付いている表面の皮膜(買った時に錆止めのため塗っている塗料)を焼ききる作業を

しました。

今日その作業の続きをすれば、使えるようになります。

鉄のフライパンの良さは、使い込んでいくうちに(油が)馴染んでくるところ

今日は餃子が食べたい気分。早くちゃんと使えるようにしたい。

P・S 今日は中古の日。連休最終日ともあって多くの方が中古DVD目当てでご来店されています。

皆様も是非御来店下さい。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩りに行こう!



こんばんは、チャーリー(自転車)は無事直してもらえた I 田です!

明日の休み、知り合いのご家族何組かと津久井浜観光農園みかん狩りに行くことになりました。

近所ではあるのですが三崎口など行くときに通るくらいで、津久井浜自体は今回が初。

なんだか小学生のときの遠足気分で、今からワクワクしています(笑)



P・S 明日は中古の日です。中古・超特価共に補充したので是非チェックしてみてください。

P・SのP・S バイト先の皆様へ
みかんたくさん採れたら持って行くのでお楽しみに(笑)
 



何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

船釣り

こんにちは 店長Aです

昨日は 当店スタッフK氏と船釣りを楽しみました。

141122_120849.jpg

船酔いするんじゃないかと心配してましたが体調不良とかはなし

141122_163601.jpg

釣果としては 大きめのアジ2匹 小ぶりのアジ1匹 大きめの鯖2匹(1匹は 食べきれないということでK氏に貰いました

実はかなり大きいアジを最初に釣っていたのですが、最後の最後に逃してしまいました。海釣りの基本などを学んでから

はいい感じで釣れてました。

家に帰って早速 調理開始

サイズ変更ウィザード-1

鯖2匹 片方は刺身にして食べました。脂がのっていてすごく美味しかったです。新鮮な魚を刺身にすると

サバ>アジだと思います。【個人的感想】

サイズ変更ウィザード-3

人生初の魚の3枚おろし。 ネットをみて見様見真似でやって見ました。 サバ、アジは1匹ずつ刺身 と干物にしました

サイズ変更ウィザード-2

アジの刺身 盛り付けをもう少しこだわれば良かったのでしょうが、

結構出来上がってましたw

今日仕事終わりに 干物にしてあるサバ、アジの手入れと、残った小ぶりのアジをフライにでもしようと思います。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

当たった!!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

私事ですが、
嬉しい事が!!

なんと

某雑誌の懸賞が

当たりました~!!

1名ですよ!?

1名!!


1万円以上する高額な商品が当たるのは、初めてかもしれません。

お金じゃないですが、
嬉しいです♪

あとは女性が・・・(笑)

今年は何かあるかも!?

宝くじ買おうかな~(笑)

P・S
バイト先の皆様へ
自分のロッカーに入っている雑誌は
自由に読んでいいので!!

応募はがきだけは切らないようにお願いします(笑)
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

アレッ!?



こんにちは、 I 田です。


最初に残念なお知らせです。

一昨日の仕事終わり、皆さんご存知?僕の愛車 チャーリー(自転車) がパンクしてしまいました。

昨日自転車屋さんに持って行くと、パンクの原因はどうやら針金のような物で穴をあけられた可能性が高いとのこと。

最近近所では同様の被害が増えていて、多い人だと6ヶ所程穴があけられていたようです。

パンクを直してもらい、翌日の今朝。

出勤のためチャーリーで発進!

数分後、


…!?


またパンクしてる…




あれ~

とりあえず仕事終わりに自転車屋さんに持って行きたいと思います(汗)


P・S 本日も新作が色々入荷しています。
書いてると時間がかかるので(笑)是非ご来店してお確かめ下さい♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがたみ

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

私事ですが、

先週、姉(次女)が男の子を出産しまして、

4人目のおじさんになりました(笑)
※長女に3人の子供がいるんです。

そういうこともあり、
今週から母がいないんですよね・・・

当然、
家事をすることになり、
野菜の摂取量が極端に減りました(笑)

小腹が空いたら、
ヨーグルトでなんとかしています。

普段はそう気づかないですが、
こういう機会があると

母のありがたみを感じます。

ありがとう

今日はバイトなので、
夕飯食べないで働いています。

お腹空いたとです・・・

P・S
毎週金曜日はポイント2倍!
深夜3時まで!!

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピロシキはどこへ行った!?

こんにちは 店長Aです

つい先程、グループのピロシキ部の部長になりましたw(意志があればだれでもなれるよ)

部長から皆さんへピロシキをおすすめします。

ピロシキは肉まんの餡をカレーパンみたいな揚げパンの中に挟んだもので

自分が学生時代には多くのパン屋でピロシキを売っていましたが、最近はあまり、というか全然見当たりません

鎌倉とか神保町に何件か知っている店があるのですが、普通のパン屋で作ったピロシキが食べたい。

海軍カレーパンに押されていますが、作り方だけなら変わらないはず。

ピロシキの再販売を希望しますw

寒い時に食べる熱々のピロシキ 良いですよ。

P・S 今日はマドンナ、KAWAII 美、本中などのメーカーのDVDが大量入荷。そしてポイント2倍デー

さらにさらに、今日はゴルフが休みです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

助っ人



こんばんは、嵐ではなく雨を呼ぶ男 I 田です(笑)

今日のような雨の日、通勤にチャーリー(自転車)を使っていると辛いです。

傘をさせないので代わりにモンベルゴアテックス製←これを言いたいだけ(笑)レインウェアを着ているのですが、下は普段のジーパン。…


もちろん濡れます。


パンツも買えばいいのですが、今度買おう×2と現在に至ってます。

そんな上だけガチガチに守って、下ノーガード戦法状態で梅雨などはどうにか?なっていたのですがこれからの時期はさすがにきつい!

よし、

そろそろ、

本当に、

手に入れようじゃないか!…


来月にでも(笑)

それまではユ○クロヒー○テッ○のタイツに助けてもらいます♪


P・S 本日は中古の日です。一部価格を値下げしました、是非チェックしてみてください。
そして、明日はポイント2倍!
昨日SOD、今日の映天、明日にはアウトビジョンの新作も入荷します。新作揃い踏みです!
ご来店お持ちしています。




I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

希望 朝の珈琲生活

こんにちは 店長Aです。

自分はコーヒーが好きで、朝とかよく飲みます。(最近は寒くて朝遅くなってるのでなかなかコーヒーで一息ができない)

ドリップ式で入れてるんですが エスプレッソが飲みたい

イタリアのオシャレさんwがするように 小さなカップで濃いエスプレッソを飲みたいと思っています。

で、この前エスプレッソマシーンを見に行ったのですが、どれも高い!!

(衝動的な)消費は悪徳w というポリシーから断念、今に至っています。

マシーンでなく、火にかけるタイプの物だと手頃に買えるのですが

うちはIHなので対応したものが無かったりします。(底面積がある程度ないとIHが反応しないらしい)

コーヒーの為だけにカセットコンロを出すのも面倒だし…。

イタリアンな生活になるのはまだ時間がかかりそうです。

P・S 今日は中古の日、雨なのでゆっくり見られます。そしてオフィスケイズ、s・p・cなど映天系のメーカーの作品が

入荷しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌⑧ ~今更ながら、オシャレは足元から編~



こんばんは、無駄遣い?浪費?いえいえ消費家の I 田です(笑)


お待たせしました!今日こそ散財の件をご報告。

以前の散財で予告していたアレを手に入れるために向かったのは…

表参道

いや~平日でも凄い人が多かったです。

そしてそして、僕の目的の場所はディオールなどのブランドが並び建つ一画にありましたよ~


チャーチ(Church's) 表参道店


タイトルですでにお気付きだったと思いますが今回のお目当ては靴でございます(笑)

消費家である前に庶民である僕にはちょっと場違いな感じで少し尻込み。
意を決して入ろうとするもどこが入口なのかわからずまわりをウロウロ。
その後正面の扉(ガラス)を押して開けるのに気づいて何とか店内へ(笑)

お店の外観でも圧倒されたのですが、店内も商品のディスプレーなど凝っていてここで益々萎縮。

店員さんに案内され2階のメンズフロアーへ

緊張しながらもまずサイズをはかり、用途を伝えて店員さんに何点か選んでもらい試着することに。

その中で形・履き心地共に大満足だった CONSUL コンサルを購入。

そしてその他にシューツリー、ブラシ、クリームなどのメンテナンスグッズをあわせて購入。 



お店を出た後の緊張による疲労と満足感がたまらなく、やみつきになりそうでした(笑)


消費は美徳です! by店長 ←気に入ったので今後も使わさせて頂きます(笑)






I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フライパン

こんにちはなんだな 店長Aなんだな (面倒なので元に戻すw)

今、家で使っているテフロンのフライパンがそろそろダメになってきていて頻繁にこびりつく。

今度は鉄製のを買いたい。

以前話した タークのフライパン は高いので手が届かない。

鉄製は、油を敷いてよく熱すれば 火の通りも早いし、鉄分も取れる。欠点は管理面(使ったらすぐ洗って乾かす

しないと、錆びてしまう)と重さ

手頃な値段で売っていないものだろうか、と楽天市場を見て回る日々。

今日の夜は I田氏による 無駄遣 散財の報告がUPされそう。

消費は美徳です!!

P.S 今日はSODのDVDが大量入荷。お持ちしています。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラーメン

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

寒い日が続きますね~

そんな寒い日には、
温かいラーメン食べましょう♪
ってことで、
バイト前に友人と行ってきました。

ラーメン神豚へ

お腹空いたので、ラーメン大を
マサイマシカラメで ※バイトのこと考えてニンニクはナシで(笑)
kamibuta_mutuura.jpg

ご馳走様でした♪

横須賀は多くのラーメン屋があり、
ラーメン屋巡るの楽しいですよ♪

是非、横須賀に♪

P・S
お店にクリスマスソングが流れるようになり、
なぜだか、心が痛みます・・・(笑)

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

キテル



こんにちは、 I 田です。

今日は昨日の休みの散財について書こうと思っていたのですが…


商品(新作など)がたくさん来てる


というわけで現在、絶賛商品出しに追われています(汗)

散財の件を書くのは明日以降にして、お仕事に戻りたいと思います!

今日、終わるかな~(笑)


P・S 本日先程店長からもお知らせのあったプレステージ、その他にルビー、グローリークエスト、V.O.C(デカ拳など)の新作が入荷しています。そしてランキングの中の売り切れていた商品も入っています。
是非ご来店下さい。



活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

釣り決定

オネーチャンが悪いに1票 店長Aです。

ようやく念願だった K氏との釣りが決まりました。

週末の午後にアジ釣りの乗合船に乗ることになりました。

横須賀に住み始めてから、海に出るのは初めて、

観光地化している猿島にも行ったことなし

海から横須賀を見られるチャンスです。

釣れればいいけどね。

P.S 今日はプレステージの新作入荷日です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

送別会!

どうも、アルバイトのKです。

先週の金曜日に事務所にいるオネーチャンがやめるとのことで送別会をやりました。

自分は次の日仕事だったので超スローペースで飲んだんですが半分以上が一軒目で泥酔!

そんなこんなで二軒目。まだ飲めると言うやつは飲む(自称)飲めない奴は帰る。

オネーチャンはまだ飲めるとのことで二軒目突入。二時間後オネーチャンが終電乗り遅れるとのことで帰宅。

そして三軒目に行こうと思ったらオネーチャンが送別会で貰った花、サヨナラカード、そして皆から貰ったカンパ代を

すべて忘れて帰宅!それを酔っ払った同じ会社の奴に店のスタッフが渡したらしいのですが今日それが無いと

預かってた奴から電話入り困っていた様子。

色々調べてみたものの見つからずじまい。

こう言う場合一体誰が悪いのか?どこかへ無くした同僚が悪いのか?それとも最初から忘れたオネーチャンが悪いのか?

それとも最後まで同僚と居た自分が気付かなかったのが悪いのか?どうなるのでしょう・・・


今日は中古の日、是非ご来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エスカレートした遊び心 その7

どうも 店長Aです。

クルマを買うという目的のため 500円玉貯金をやっています。

まだまだ少ないのですが、財布に500円玉とか見つけると、貯金箱に投入。

缶一杯貯めると 30万円貯まるそうです。

地道に頑張ります。

さて、今日はランキング更新の日 ではいってみよう!!

キーシーズンがもうすぐ開幕

ーと待っていました、夏前から。

理のない程度に(予算)買い足したいと思います。

天市場で見かけたウェア 気になるなぁ

イテムは1,2年型落ちが狙い目

動手段 車が使えたら、ホントに助かるのに

フト乗って 着いた頂上から見る下界がなんともいい感じ。

いつものように頭文字をつなげると 人気女優さんの名前になるよ。

今日はスキーに一緒にいきたいあの娘だよ、もちろんランキングに入ってます。

P.S 今日からクルーズ横須賀店でもクリスマスシーズンがスタート そして今日は中古の日です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
