クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

野菜の使用頻度

ボナペティ 店長Aです

皆さん、野菜は食べてますか?男性の一人暮らしは食事のバランスが悪くなりがちですね。

自分は自炊が多いので、よく食材を買いに行くのですが、頻繁に使う野菜と、そうでない野菜があります。

頻繁に使うものだと、玉ねぎ、人参、そして水菜。水菜はサラダでも、鍋でも、味噌汁の具としてもつかえ

冷蔵庫での保管もしやすくて重宝します。

逆に、実家ではよく食べるのに1人ではあまり買わない(食べない)食材が トマト、かぼちゃ、きゅうりなど

夕方くらいになると、商品出し諸々の作業も終わり、頭の片隅で、「今日は何をつくろうか」と考え出します。

冷蔵庫の中身、その日の気分などを総合して献立が決まります。

ピーマンとひき肉があるので、ピーマンの肉詰めでもつくろうかな、キャベツ、人参も消費したいし 八宝菜でもいいな

とか、考えるわけです。

P.S 今日はエスワン、マドンナ、アタッカーズ 桃太郎などの作品が大量入荷

そして1週間ぶりのポイント2倍デー

ご来店お持ちしています。


クッキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

快眠!

どうも、アルバイトのKです。

前回の店長Aの快眠ネタですが、自分も前から寝付きが良くない方でいろいろ試しました。

そして最後に行き着いた方法がラベンダーのアロマです。

正直アロマオイルとか値段がそこそこするのですが効果は抜群です。マジで眠くなります!

それも気持ちいい眠気が襲います!人それぞれ効き方が違うとは言えラベンダー自体いい匂いなので眠気が来なくても

部屋がいい匂いになります。

ちなみに自分はラベンダーのアロマを使うと5分以内に寝れます。

最初は半信半疑でしたが何回か使ってるうちに凄い眠気が来ました!

どうしても初期費用(アロマを熱する器とか)がかかります。

でも効果抜群です。


今日は中古の日。是非ご来店を!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快眠したい

ごきげんよう 店長Aです。

I田氏、頑張れ! ジェイド12枚分の服を纏った好青年に落ちないオンナはいないぞ。多分

さて、ここずっとなのですが、あまり寝付きが良くない。

寝酒で無理やり寝ていたのですが、カラダには当然良くない。

と・い・う・わ・け・で

快眠を研究したわけで…

1睡眠導入を促進する食材

牛乳など乳製品、大豆など豆類、バナナ、(カモミールなどの)ハーブティーなど

2環境

寒いとよく眠りにつけるようです。寝る3時間位前に風呂に入り、体が温まった状態で徐々に下げていくと効果的

アロマオイルなど(ラベンダーがいいとのことです)

寝る30分ぐらい前に常夜灯(オレンジっぽい光)にしておくと自然に体が睡眠モードに入っていけるそう。

それと、胃に物があると眠りづらいとのこと(朝ガッツリ食べて、夜は粗食がいいそう)

とりあえずいろいろ試してみます。

今日は中古の日。そしてグレイズ、プラムの新作が届きました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何とか



こんばんは、 I 田です。

みなさんが祈っていてくれたおかげで無事短くすることが出来ました!

モテるかはわかりませんが、好青年風にはなれたと思います(笑)

しばらくはこれを維持していこうと思うのですが、1つ問題が。


耳と首が寒い!(笑)

さらに寒くなる前にマフラーと帽子を最優先で手に入れなければ!


話しは変わって、明日僕はお休み。

友人に誘われ飲みに行くことに!

なんでもその飲み会、男女それぞれ同数で食事やお酒を飲み、会話やゲームで盛り上げたりして最後に上手くいけば気に入った子(あわよくば全員)と連絡先を交換することが出来るらしいです。

そういう会のことを何とかと言うらしいのですが…

いや~初耳だな~(笑)


P・S 明日は中古の日です。今日も補充したので是非、チェックしてみてください。


P・SのP・S 明日頑張ってきま~す(笑)





何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一昨日から昨日のこと

イェイ イェイ 店長Aだよ!

一昨日と昨日、2連休を頂きまして、色々なことを進めてきました。

先日自分のブログで落語を見に行く事を伝え、28日に末廣亭に寄席を見に行ってきました。

独演会・市民寄席なら何回か見に行ったことがあるのですが定席は始めてで、いい経験をしました。

トリは柳家三三師匠で、お目当ての柳家喬太郎師匠は仲入りちょっと前、やはり若手実力No1らしく

爆笑させて頂きました

27日は午前中に 注文しておいたテーブルを受け取り早速組み立て。

30分弱にて完成。予想通り使い勝手が良いテーブルでした。

その後朝食がまだだったので昼兼用でラーメンを作って食べました。(テーブルで食事するなんて久しぶりw)

午後は実家に戻りがてら、前住所の区役所に行ってきました。

原付を処分するためには買った時にもらう 標識証明書なるものがいるそう。

当然w手元に有るわけもなく、区役所に再発行手続きをしに行ってきました。

その後実家で少しのんびりして帰宅

10時過ぎから、インターネットで クレジットカード取得手続きをしました。

クルマに乗る時 高速道路ではETCというカードが必要なのですが、クレジットカードが有ればなんとかなるということで

手続きしました。(楽天カード)さっきメールをみたら受付終了のメールが届いたので審査は通った見たいです。

そして昨日、午前中はたまっていた洗濯物を処理。

11時頃より都内へ。

上野の森美術館で 葛飾北斎展が開催されていたので鑑賞してきました。その後新宿移動。落語鑑賞しました。

CARPからCARへ作戦w一歩一歩着実に進んでいます。

P・S 今日はプレステージの新作発売日。ご来店お待ちしております




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひげ

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

ひげ

ひげが似合う男になりたい。

伸ばしたりするのですが、
調整しようと思うと剃り過ぎて、
全て剃るハメになったり・・・

なかなか難しいし、

奥が深い

目標は

竹野内豊

です(笑)

P・S
広島カープの第2次戦力外通告が発表されたみたいです。

10月28日(火)、下記の選手に、来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせいたします。
≪投手≫
・久本 祐一
・梅津 智弘
≪捕手≫
・上村 和裕
≪内野手≫
・松本 高明
≪外野手≫
・迎 祐一郎

久本選手は育成契約みたいなので、しっかりケガを治して1軍に戻って来て欲しいです。
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイクル



こんにちは、昨日のKさんのブログを見てビールはしばらく控えようかと考えている I 田です(笑)

最近僕もKさんと同じ悩み(痛風ではありません)を抱えています。

それは髪型。※Kさんのブログから

だいぶ伸びたのでそろそろ切ろうかと思っているのですが、全くのノープラン状態。

特にこだわりはないのですが、出来れば女の子にモテそうなのにしたい!(笑)

ここ数年、僕の髪型は 冬前に短くする。
                 ↓
               夏まで伸ばす。
                 ↓
               秋ごろ少し切る。
                 ↓
               冬前にまた短くする。

というよくわからないサイクルを繰り返してます(笑)

長すぎるのは洗ったり乾かしたりが面倒なので、どうにか短めで気に入る髪型にしたいです。

う~ん…

1人で悩んでも良い考えが浮かぶとも思えないので、とりあえずお店で相談してみます(笑)

よし、そうと決まれば早速明日切りに行こう!

皆さんはこの悪循環が続かないことを祈っていてください(笑)


P・S 本日インテックの新作が入荷しています。
是非ご来店ください。








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛風デビュー!

どうも、アルバイトのKです。

なんと!先週の土曜日来た!奴が来た!恐れていたあいつがついに自分の所へ。

そう・・10年前の健康診断の予言「このままだと痛風になるよ」と言われ、それが現実になった。

痛風は風が当たるだけでも痛いと言われていますが実際は風のように痛みが弱かったり強かったり、の意味の

痛風だそうです。

実際は脚をどこかにぶつけたように痛いです。ただ腫れやあざが無いのでおかしいな~って感じです。

暴飲暴食と酒の飲み過ぎでしょうね~。皆さんも気おつけましょう。

今日は中古の日。新しい在庫続々登場。是非お店をのぞきに来てください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エスカレートした遊び心 その4



こんにちは、ちょっと久しぶりの I 田だよ!

休み中にハロウィンのイベント行ってきましたー。

参加している人ほぼ全員が仮装していて、その仮装のクオリティもかなりのものでした。

僕と友人のド○キで買い揃えたグッズで固めた格好ではとても太刀打ち出来ませんでした(笑)

さてさて、毎週月曜日はランキング更新日。

今回はハロウィンイベントの感想(女の子の仮装)で遊び心いきたいと思います!

っちにミニスカポリス

っ、セー○ー戦士が勢揃い

っぱいのメイドさんとナース(笑)

いつものように上からつないでいくと本日更新のランキングの関連女優名になります。

是非確認しに来てください。


P・S 本日は中古の日。
こちらもお忘れなく!






遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラフト結果

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

前に広島カープのドラフトについて書いたので、

今日は広島カープのドラフトについて、

23日㈭にドラフト会議が終わり、
広島カープは以下の選手の交渉権を獲得しました。

1巡目    のま たかよし
野間 峻祥 外野手 (中部学院大学)
生年月日 1993年1月28日(21歳)
投打 右投げ ・ 左打ち
身長・体重 180cm ・ 80kg
2巡目    やぶた かずき
薮田 和樹 投手 (亜細亜大学)
生年月日 1992年8月7日(22歳)
投打 右投げ ・ 右打ち
身長・体重 188cm ・ 82kg
3巡目    ほりえ あつや
塹江 敦哉 投手 (高松北高等学校)
生年月日 1997年2月21日(17歳)
投打 左投げ ・ 左打ち
身長・体重 177cm ・ 76kg
4巡目    ふじい こうや
藤井 皓哉 投手 (おかやま山陽高等学校)
生年月日 1996年7月29日(18歳)
投打 右投げ ・ 左打ち
身長・体重 181.5cm ・ 83kg
5巡目    くわはら たつき
桑原 樹 内野手 (常葉学園菊川高等学校)
生年月日 1996年7月4日(18歳)
投打 右投げ ・ 左打ち
身長・体重 180cm ・ 73kg
6巡目    いいだ てつや
飯田 哲矢 投手 (JR東日本)
生年月日 1991年3月28日(23歳)
投打 左投げ ・ 左打ち
身長・体重 182cm ・ 80kg
7巡目    ただ だいすけ
多田 大輔 捕手 (鳴門渦潮高等学校)
生年月日 1996年5月25日(18歳)
投打 右投げ ・ 右打ち
身長・体重 189cm ・ 92kg

育成1巡目    まつうら こうだい
松浦 耕大 捕手 (MSH医療専門学校)
生年月日 1993年4月6日(21歳)
投打 右投げ ・ 右打ち
身長・体重 175cm ・ 75kg
育成2巡目    きむら さとし
木村 聡司 内野手 (常葉学園橘高等学校)
生年月日 1996年5月6日(18歳)
投打 右投げ ・ 右打ち
身長・体重 180cm ・ 75kg

自分がドラフト前に考えていたポジションを獲得したドラフトになりました。

個人的に塹江投手が選ばれたことが嬉しいです。

しかし、即戦力がいません。(6位の飯田投手だけかなと)
今年は将来のドラフトかなと思っています。
2,3年で1軍にあがってきてくれたら良いな♪

1位に野間外野手を指名したのは、緒方監督だからかなと思っています。

次は
緒方監督が
トライアウトやトレードでどの選手を獲得するかが今後の楽しみです。

P・S
来年こそ、広島からドラフト指名されないと!!
体動かします(笑)
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴルフ 社内対抗戦が終わって

こん1二ちは 店長Aです

先日いった社内旅行でのゴルフの件 

散々な結果でした

練習では上手く打てたのですが、本番になると、目の前の池とか、打つ位置(ラフなど)に気を取られ

練習みたいにスイングが出来ませんでした。

もう少しメンタルも鍛えなきゃいけないようです。

さて、ここまでゴルフを続けてきたので、とりあえず目標として

スコア108を切るを目標に掲げました。

当分本番はないのでじっくり体に基礎を叩き込もうと思っています。

そして明日、ついに テーブルが届きます

テーブルがない間、食事、パソコンとかホント大変でした。それも明日解消\(^o^)/

P・S 今月は中古DVD大量投入月間(今、名付けました)で他月に比べ、中古の在庫量が充実しております。

欲しかった作品も手に入るかもしれません。ご来店お持ちしています。


ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0 |

わずか!!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。







わずか!!

何がって?


S

O

D


メーカのSODのことです!!

当店でご購入のお客様にSODの非売品DVDをお渡ししていましたが、
残りわずかとなりました。

早くて、明日にはなくなってしまうかもです。

急いで下さい!!

お待ちしております!!

P・S
久々にお店の宣伝をする(笑)
明日はドラフト結果について書こうかな
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

知らないとは恐ろしい事

トリック or トリート 店長Aです。

スタッフの1人が ハロウィンパーティーという(自分ではセレブだけが行うという認識)パーティーに行ってしまいました。

庶民の自分はここで細々とブログを書きます。

さて この秋~冬のテーマ

CARPからCARへ(うまいこといったw)を進めるべく

車に関する情報収集。

すると廃車するとナンバープレートを返却しなきゃイケナイ事実に遭遇

自分は原付持ってるけど ナンバープレートあるぞ。(前住所のまま)

原付にも税金がかかるらしく(年1000円ほど)いろいろ考えた結果、親が払っているとの結論に達しました。

「申し訳ないm(_ _)m」

早速今度、時間を作って原付の住所変更手続きを行いたいと思います。

10年以上乗っていないので 廃車手続きもしようと思いますが、

「原付に久しぶりに乗ってみたいな」という思いも湧いてきました。

手頃な価格で整備できそうならまた乗ろうと思います。(バッテリーとかオイルとかダメになってるだろうな)

P.S 昨日と今日でグッズをいっぱい仕入れました。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィンへ



ガオーッ


こんばんは、 I 田です。

店長に言われた通り、早速肉食系になってみました(笑)


焼肉にあまり行けなくなるのは残念ですが、店長が車を購入した暁にはきっと遠出して美味しいお店に連れって行ってくれるはず!なので喜んで我慢します(笑)


私事ですが、明日から久しぶりの2連休を頂きます!

友達が主催するハロウィンのイベントに行ったりするつもりです。

もちろん仮装もしますよ~♪

まあ1番のお目当ては、女の子のあんな格好こんな格好を見れることなのですが(笑)

P・S 本日はポイント2倍デー!
中古DVDの1部、価格を値下げしました。
是非ご来店ください。

季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

つもり貯金

おはようございます 店長Aです。

今日は商品出しも多いので、この時間でさらっと書いてしまいます。

以前、うちのスタッフI田氏の要望に焼肉毎月希望とありましたので

毎月にします( ー`дー´)キリッ但し今月、来月は焼肉食べたつもりで

前回話した車購入の話しを本気で実行すべく、節約生活に入りました。

好きなコーヒー飲んだつもり、お菓子食べたつもり、ジュース飲んだつもり

積もり積もると結構貯まるものです。

一応ローンは組むと思いますがこのご時世何があるかわかりません。車の予算をある程度確保して買っても

遅くないかと。

なので、今は自分のほしい車種をネットで探す日々。(今はマツダのキャロルという車)マツダ車にはこだわりたいですが

でなくてもOK

というわけで I田氏 今月来月は焼肉行ったつもりで肉食系になってくださいw

P・S 今日はムーディーズ アイデアポケット、わんず、中嶋興業などの新作大量入荷

さらにポイント2倍デーでもあります。昨日までの雨がスッキリした本日、是非ご来店をお待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋トレ!

どうも、アルバイトのKです。

今週の頭から筋トレを始めました!

歳のせいか月曜日にやった胸の筋トレ(ベンチプレス、バタフライ)がとてつもない筋肉痛をお越し死にそうに痛いです!!

自分が高校に行ってた頃筋トレの授業がありそこで筋肉の作り方教わりました。

筋肉をもっと大きくもしくは硬くするにはその筋肉に負荷をかけて細かい肉離れをお越します。それが筋肉痛の原因。

筋肉痛が治まると筋肉が再生していて前よりもっと大きく、強くなる。

久しぶりに始めたせいか1~2日で治るはずの筋肉痛が4日目に突入!

勢いでバリバリやったおかげでちょっとオーバーワークでした。

自業自得!!とりあえず始めたから続けよう。

目指せ-20キロ!!!(笑)。


今日は中古の日です。新しい在庫続々登場。是非お立ち寄りください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラフト会議 (自分ならではの野望編)

第一回希望選択選手~~~、 店長Aです。

ドラフト会議、人生を左右するこの大事な会議で私が希望する事とは

智弁学園に岡本君だったか、高校通算73ホームランを放ったスラッガーがいます。

今回のドラフトでも相当期待されているようですが、

「岡本君、きみ、中央大学に行きなさい」

智弁学園のマーク(C)→中央大学のマーク(C) 

そして中央大学でたくましく成長した彼が、広島東洋カープに入団すると

C  CトリプルCです!w

中央大学飛ばして、カープ入団→成長してメジャー (シカゴ・カブスなど)でもトリプルCなんですけど。

希望の球団に行けた人もそうでない人も、そうでない人は尚更

「人生はままならない」ということを痛感すると思います。

P.S 今日はサンクチュアリ、マーキュリーなどの新作が入荷しました。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疑惑



こんばんは、 I 田です。

今日もまた雨。

しかも風が結構強め。

明日も予報では雨…



明日休みなのに~(笑)


薄々思ってはいたのですが…




もしかして



雨男?(笑)


明日晴れて溜まってる洗濯物を洗濯出来るように、帰ったらてるてる坊主でも作ろうかな~


P・S 明日は中古の日です!
例えてるてる坊主の効果がなく雨だとしても、是非お越しください(笑)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生におけるターニングポイント

♪お久しぶりね、ブログを書くなんてw 店長Aです

一昨日、昨日で社員旅行に行ってきました。その件については明日以降書くとして(結果(;O;)もw) 

やっぱ車買おっと

自分の好きなこと 旅行、スノボ、釣り、天体観測、温泉、食べ歩きetc

以上、電車でも出来ないことは無いですが、車を持っていたらかなり手軽にできます。

何度か車がほしいと思ったのですが、手続き、費用の面を考えて、躊躇してたのですが 今回は本気

買うなら赤色のマツダ車かなぁw

P.S 今日はSOD、TMA IBワークスなどの新作が届きました。旅行明けで、なかなか日常に戻れません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと3日!!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

ドラフト会議まで、

あと3日です!

広島カープの場合は、
オーナーが1位指名を公表していますので、
早大・有原航平投手が1位指名でしょう。

競合することは確実ですので、
外した後の、外れ1位以降が重要になっていきます。

2014年の広島カープの戦力外をみた限り、
左腕は獲りに行くと思います。

個人的には、
外れ以降に
石田健大 (法政大・投手)
加藤貴之 (新日鉄住金かずさマジック・投手)
塹江敦哉 (高松北高・投手)
の内1人でも指名されたら良いなと思ったりします。

後は
年齢が気になってきた、
捕手、外野手です。

将来を見た指名がされると良いなー

ドラフト会議が楽しみです。

P・S
店長の研修の結果はどうなったんだろう。
結果は明日、店長がきっと書いてくれる・・・はず(笑)
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

服バカ日誌⑥ ~トラウマ克服を目指して編~



こんにちは、 I 田です。


Kさんのおかげでチャーリーの調子がすこぶる良いです!

最近はチェーンが外れるかもとビクビクしながら乗っていたので、久しぶりに思いっきりペダルを漕げてスピードを出せました。
これでノロノロ運転で遅刻しかけることなくなりそうです(笑)


そして、そんなチャーリーに乗るときに活躍しそうな?アイテムを日曜日に買って来ました!


向かったのは横浜の 417 by EDIFICE

お目当ては

                  リュックバックパック!(笑)


実は、自分でリュックを買うのは今回が初。小、中学生のときの遠足や旅行で背負って以来。

どうしてかというとこれには深い理由が…

数年前
友達とお店を覗いているときにたまたまいいなと思ったリュックを試しに背負って姿見の方に向かったとき、店員さん(可愛い女の子)がこっちを見て笑うのを我慢しているのを鏡越しに見てしまい…

それがショックでそれ以来リュックは敬遠していました(笑)

後になって思い返してみると、そのときの僕の背負い方がランドセルを背負っているように見えたから可笑しく見えたんだと思います。(というかそうだと思いたい!(笑))


そんなわけで昔のトラウマを克服するため、購入を決意!
形はすぐに決まったのですが、色を黒かネイビーどちらにするかで迷うことに



よし!
とりあえずリュック初心者だし、定番の黒にしよう!(笑)

こうして十数年ぶりのリュックを手に入れることが出来ました。

さあリュックを背負ってチャーリーに乗ってサイクリングにでも行きたいな~


P・S 本日クリスタル、ジャネス、ルビーの新作が入荷しています。
ご来店お待ちしております。



I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャーリーの修理工場!

どうも、アルバイトのKです。

今日は I田氏の相棒のチャーリーを直しました。

直したと言うよりチェーンの調整をしました。

チェーンが外れるとのこてだったので調整しました。

ものの5分ぐらいで調整終わり。

これでI田氏とチャーリーはまた末永く一緒過ごせます。めでたしめでたし。


今日は中古の日、是非、お立ち寄りください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エスカレートした遊び心 その3



こんにちは、 I 田です。

昨日のお休み、無事散財してきました(笑)

何を買ったかは明日のブログで書きたいと思います!

そんなこんなで

毎週月曜日はランキング更新日。

今日も遊び心が加速します!!

ばらくぶりに

ーめんを食べに

って来たよ!

ょうゆじゃなくてもちろんとんこつだよ♪

っくりでも冷めないように

をつけながら食べ進めるのに

ぜか毎回舌を火傷してしまう(泣)


いつものように上からつないでいくと本日更新のランキングの関連女優名になります。

是非確認しに来てください。

P・S 本日は中古の日。
こちらの方もチェックしてみてください。

遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

粘る

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

だいぶ外の気温が下がりましたが、
未だに、バイトへの出勤の服装は夏と変わっていません(笑)

セ・リーグ阪神タイガース日本シリーズへと駒を進めましたが、
パ・リーグは日本ハムが勝ち、明日の最終戦へと持ち込まれました。
ホームのソフトバンクが有利とはいえ、日本ハムの粘り強さ、短期決戦の強さは、
広島カープは見習って欲しいです。

明日、休みなのでTVで試合観ようかな。

運命のドラフトまであと5日!
P・S
店長
研修の優勝報告待っています(笑)
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

塩対応 からのぉ~

こんにちは 店長Aです。

先日、食事をしていた時のこと、おかずがちょっと少なかったので、ご飯に塩でもかけて食べようとしたら

塩の中ぶたごと茶碗にダイブ

塩辛くて食べられませんでした。

とりあえず、昨晩チャーハンに加工しましたが、まだ若干塩辛いです。

明日おにぎりにして持って行こうと思います。

P・S 今日はプレステージの新作が入荷しました。

おまけ セ・リーグの日本シリーズ出場チームが 阪神タイガースに決まりました。

この結果で Nつねさんがまた何か言い出さないかとちょっと気がかりですw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大量投入!



こんばんは、 I 田です。

1つ前の店長のブログでの宣言通り、中古いっぱい出しましたよ(笑)

次の中古の日は月曜日なので、是非その前にチェックだけでもしてみてください!


明日、僕はお休みをもらっているのでちょっと買い物

…いえ散財に!?(笑)

行こうかと思います。

詳しいことはまた後日書かせてもらいますね!






活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅行についてのこだわり

押忍 店長Aです。

もうすぐ社員旅行(グループ内では社員研修と呼んでいますが、研修の要素一切なしw、強いてあげれば

団体行動でどういう気の使い方をすれば、皆が楽しめるか、なんでしょうが…)

前にも書いたように、普段多く荷物を持つため

逆に 旅行時は荷物が少ない

多くの人が普段と違う(ちょっと大きめな)バック、リュックになると思うのですが

服は最悪の場合現地調達そして コインランドリーの有効活用で乗り切っています。

今回は一泊二日なのでほぼ日常と変わらずのスタイルになると思います。

P.S 昨日と今日とで中古がいっぱい手に入れられました。いっぱい出します。待っててくださいw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本だより 3冊目



みなさんこんばんは、 I 田です。

ちょっと店長!

「ぼきゅ、しょんな泣き言なんて言いまてんよ!」(笑)

おかげさまで体調はもうすっかり良くなりました。

今日なら何人前でもいけそうなくらいです(笑)

さてさて久々の本だより今日紹介するのは 

伊坂幸太郎さんの オーデュボンの祈り

伊坂さんの作品は登場人物が特殊な能力を持っていたり、色々突飛な設定があったりと序盤は毎回?な感じが続くのですが、それらの?=伏線全てが回収されてむかえるラストはどれも満足させられます。

この作品でも喋る案山子や反対のことしか言わない男といった、最初は?な登場人物(人ではないもの)が出てきてます(笑)
読んだことがない方は是非、伊坂ワールドを味わってみてください!

P・S 本日アウトビジョン(Kawaii、マドンナなど)、レクチャー、ラハイナ東海などの新作が入荷しています。
さらにポイント2倍デーな今日が大変お買い得です(笑)
是非、ご来店ください。


I 田の本棚 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テーブルとクラブゲット

おはようございます。店長Aです。

昨日は、その前日のI田氏の体調不良があったので、前日夜勤だったにも関わらず8時50分ごろにはスタンバイ。

「店長!ぼきゅ(僕)もうだめでしゅ、ゲホゲホ」

というI田氏の泣き言に備えていましたがw とりあえず無事に出勤できたようなので、テーブルを買いに自由が丘に出発

家具などを扱っているショップを訪問。

しかしどれも 希望サイズより大きいor予算よりかなり高い

ニ○リで妥協しようかと思っていたら、フランフランを発見。ちょっとだけ期待して店内を見回っていたら

理想的なのがありました。早速購入。

届くのは来週、楽しみです。

その後大井町経由で御徒町に出発。アメ横周辺にはゴルフクラブを安く売っているところが多いという情報の元、行ってきました。

手頃な価格で9番アイアンを購入。

これで手持ちのクラブが

ユーティリティ、7番アイアン、9番アイアン、サンドウェッジ、パター

とりあえず、ショートコースでなんとか出来そうな本数は揃えられました。

P.S 今日はポイント2倍、あと新作が大量に入荷してますが、何が入荷したかは夜番にお任せしたいと思いますw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼肉!!

どうも、アルバイトのKです。

昨日は懇親会を近くの焼肉屋さんに行きました。

いつも通るたびにウマそうな匂いがしていたので気になっていました。

そして、ついに昨日念願の釜山館!地元から愛されてる感がして良かったです!

何が凄いって肉もなかなかですが、お店の人とお客さんの区別がつかなかった・・・!

みんな常連さんみたいで、手伝いながら一杯やってる感じでしたね~。

しかし肉食ったな~。また今度行きたい!と思うました。

店長ゴチになりました!

今日は中古フェアです!是非お立ち寄りください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT