クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

Oh my か~?!



こんばんは、ちょっと貧血気味!?の I 田です。

その原因がタイトルの か~ …


そうです蚊~です(笑)


今日の夕方少しの間に両足・右腕で計5ヶ所を刺されてしまいました。
どうやら何匹か家に入ってきてしまったらしく、1匹は撃破したのですがその後も刺されるという…

もう、痒くて痒くて…仕事に中々集中出来ません(笑)


痒みに耐えながら作業しているので、途中変な動き!?をしていてもどうかご容赦ください(笑)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秩父旅行

ごきげんよう 店長Aです。

昨日は秩父に行ってきました。

本当なら、三峰口より三峰神社に行くつもりだったのですが、バスの都合が合わず、

秩父の景勝地 長瀞の方へ

長瀞といえばライン下りと宝登山

サイズ変更ウィザード6

宝登山山頂近辺より秩父の山々

サイズ変更ウィザード-1

荒川だったと思う上流

サイズ変更ウィザード-3

ここに来て忘れちゃいけないのが、かき氷w

サイズ変更ウィザード-4

天然氷として有名なところです。ガイドブックにもたいてい書いてありますよね。

サイズ変更ウィザード-2

渓流ということで 鮎!鮎の塩焼き、大好きです。

行きはせわしなく、東武線など私鉄を使いましたが、帰りは八高線で帰宅。のんびり出来ました。

P.S 明日は中古の日、週末で良い中古がたくさん集まりました。是非ご来店下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがたいこと

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

ありがたいことに
うちのお店のお客様は、
小銭不足(50円)に協力下さり、いつも助かっています(笑)

本当に
ありがとうございます

この前のブログで書いた、
広島旅行は、2泊3日で行ってきました!!
内容は
・野球観戦(2戦観戦)
・広島市内観光
・呉(大和ミュージアム)
・宮島
に行ってきました!!

また、
お好み焼きは4回食べました(笑)

せっかくなので、
お好み焼きについては次回のブログに書こうかな?

あと約3時間
お待ちしております!!

P.S
クルーズ横須賀は
11:00~3:00(深夜)まで営業しています!!
お忘れなく!!
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

伝えたいことはたくさんあるのに



こんにちは、ちょっと久しぶりの I 田です。

最近2連休をいただけるだけで、学生時代の長い夏休み並にテンションが上ります(笑)
旅行などは行けませんでしたが、とても充実した休みになりました。

まだ今日の仕事が終わっていないので、詳しいことは今後の I 田のブログで書いていきたいと思います!

P・S 本日プレステージの新作が入荷しました。是非、ご来店してお確かめください。 

P・SのP・S C-BOYさん、広島のおみやげありがとうございます!(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま2

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

ただいま!!

広島から帰ってきました!!

旅行当日の広島では雨予報でしたが、晴れにしました!!
さすが、晴れ男です(笑)

いやー暑かったー(笑)

そして、
観に行ったカープの試合は、
2試合とも勝ちました!!

いやー熱かったー(笑)

本日(金曜日)はポイント2倍デーで
忙しくなってきたので、
これまで。

広島旅行の続きはまた書きます!!

お店でお待ちしております!!

P.S
毎週金曜日は
ポイント2倍デー!!
忘れるな!!
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

関東近辺各駅停車の旅(一部快特含む)

どうも、店長Aです。

大学の頃、1,2年の時、キャンパスが埼玉にあり、埼玉には馴染みがあるのですが、あまり埼玉を観光した記憶がありません。(中途半端に近いので中々行こうと思わない)

なので今度は、埼玉に行ってみようと思っています。(母校近辺も久しぶりに見ておきたいし)

調べてみると

三峰神社というのが由緒があり、パワースポットでもあることが判明。

秩父地方は基本的には西武でいきますが今回はJRだけ。どうゆうルートがあるのやら。

八高線とかのんびり出来そうです

P・S 今日はポイント2倍デー ポポポポ~ン♪とハンコを押します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泥よけ。

どうも、アルバイトのKです。

今日も雨が降ってますねー。

自分は自転車で通勤してますが、泥よけが着いてないのでケツがビショビショになります。

乗っている自転車が競輪用のやつで物凄く速いです。思いっきり漕いで原付き並に速いです。

そんな自転車に泥よけを付けたくないのですが、尻のヌメヌメを考えるとやはり付けたほうがいいのかな。

自転車のスタイルを崩さずそれでいてちゃんと使える泥よけを探します。

今日は中古フェアです。中古続々登場、ぜひお越しください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴルフ再始動

ごきげんよう 店長Aです

昨日、ゴルフレッスンを受けようかどうしようか悩んでましたが、結果 受けることに決めました。早速電話。

来月からレッスンスタートです。

講習時間は、仕事柄休みが不定期なので、行きやすいように、仕事が終わった夜に設定、
 
店から自転車で10分ちょっとの 佐野ゴルフガーデンにて練習します。

半額キャンペーンで安くはなってますが、それなりの金額、2ヶ月間(実際はひと月半はど)みっちり練習して

社員旅行ゴルフコンペ?の賞金で元手を取り返したいと思いますw

P.S 今日は中古の日、何点か中古の価格を下げました。よりお求め易くなるクルーズの中古コーナー

ぜひお越しください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツイてない日はとことんツイてない



こんばんは、今日はいつもよりテンション低めの I 田です。


出勤のため家を出ると雨の降りが微妙(強まりそう)な感じだったので一度家に戻りカッパを着ることに。

その間にいつも出る時間を過ぎてしまったので少しペースを上げることに。

ところが店まで3分の1ほど行った所で自転車のチェーンが外れるというアクシデント?!
「何て日だ!!」などと言う暇もなく、急いで近くにある自転車屋に預けて僕は駅にダッシュ!

発車寸前の電車になんとか駆け込み座席に座ると、事故か何かの影響でこの先運転を見合わせるかもとのアナウンス。
時計を見ると時間通りに着いてギリギリ間に合うかどうか…
「何て日だ!!」などと言う気力はもはやなく、電車が止まらない事を祈るのみ。

どうにか時間通りで最寄りの駅に着き、もちろんダッシュ!
何とか遅刻せずに済みましたが、体力ゲージはいつもの半分以下に。
しかも閉店後は電車も走ってないので歩いて家まで…

もう、「何て日だ!!」(笑)


P・S 本日も中古の価格を一部値下げ致しました。そして明日は中古の日!
ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴルフ

こんにちは、店長Aです。

まだちょっと先なんですが、うちのグループで社員旅行をすることになっていて、

ゴルフをすることになりそうです。

本コース、ショートコース含め何度か経験しているのですが、まるで下手です。

それで今回は本気になって、プロのインストラクターについて1から学んでみようかどうしようか悩み中

スノボの時も最初はインストラクターに習って、それなりに滑れるようになったし…。

それなりにお金かけた方がいいのかな。

P・S 今日はムーディーズ、アイポケ、ワンズなど有名メーカーの作品が大量入荷

さらに光夜蝶のDVDを仕入れることが出来るようになりました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうどうにも止まらない



こんばんは、最近過ごしやすい陽気のおかげで雨が降っても寛大でいられる I 田です。

もう暑い日は充分堪能したので、このまま涼しくなっていって欲しいです。
僕にとってこれからの季節は楽しみでなりません。

理由はもちろん、厚着が出来るから♪(笑)

以前も書かせてもらいましたが、「洋服欲しい。」衝動は未だ健在!むしろ強まってます(笑)
今月だけでスニーカー2足、Tシャツ1枚、シャツ2枚、そしてパーカーを買いました。

しかもこのパーカー、形などは至ってベーシックなのですが値段が1万8千円!
原宿にある LOOP WHEELER というお店で買ったのですが、
日本製でしっかりした作り、店員さんの「着ていくほどに良くなっていく」とのお言葉、そして着たときまるで自分のために作られたのかと思うほどのシルエットにやられてしまいました(笑)

来月以降はさらに大物(コートなどの防寒着)を買っていくつもりなのでそれ以外を節約していかないと…

あ~全く、楽しみだ♪(笑)

P・S 中古DVDの一部、価格を値下げしました。是非チェックしてみてください。

I 田の華麗なる散財 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北関東進出

ごきげんいかが 店長Aです。

昨日は 群馬県は高崎に行ってきました。観光で訪れた場所はパワースポットとしてもお馴染みの

榛名神社はるなじんじゃとよみます

サイズ変更ウィザード5

近くを小川が流れています。

サイズ変更ウィザード6

詳しいことは分かりませんが、上流の榛名湖から流れてきているんだと思います。

サイズ変更ウィザード-3

榛名湖です。向かって右側が榛名山、島の全周が約7キロ、休憩入れて3時間ほどで回りきりました。

道すがらこんなものに遭遇W

サイズ変更ウィザード-2

立派でうらやましい

P・S 9月からタカラ映像フェアスタート、よろしくお願いします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電子タバコ

どうも、アルバイトのKです。

最近電子タバコを使っていますが、電子タバコの中に入れる液体に色んな味があってどれにするか迷います。

更にニコチン入りと無しがあり、値段も全然違います。ちなみに僕はニコチン無しでなんとか耐えてます。

はたして本当にタバコを止めれるのでしょうか!

液体高い!

今日はお待ちかねの中古の日、是非お立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした遊び心 その5


んにちは、コーヒーは

糖派のI 田です。

なり頑張ったのですが、一昨日のノルマは達成出来ませんでした。

や~自分の力不足を痛感させられました。

な様にご満足して頂けるようこれからも日々精進していきたいと思います!その為にも

にをすればいいのかと、自分なりに考えた結果…

れからは今まで以上にもっとAVを見る!!に辿り着きました(笑)


P・S 本日は中古の日です。
そしてアウトビジョン(アイデアポケット、エスワン、マドンナ、ムーディーズ)のランキングを更新しました。
もちろん、皆様お待ちかね!?のこのシリーズも♪
P・Sより前の文章の1文字目を縦から読むとあのメーカーの1位がわかってしまいます!


答えは是非、ご来店してお確かめください!!
遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行ってきます!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

私事ですが、
今週、広島に行って来ます!

広島に行くのは5年振りくらい。
※高速道路が1000円の頃以来です。車で行きました(笑)

広島は、大雨の影響で、
大きな被害に遭われている方がたくさんいます。

少しでも、
広島の経済に貢献出来たらなと思っています。

天候はあまり良くないみたいですが、
行ってきます!!

P.S
店長の代わりに
カープ勝ってきますね(笑)

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画

こんにちは 店長Aです。

昨日はI田氏に重要な任務を託しw 自分は

STAND BY ME ドラえもんを劇場鑑賞

映画館で映画を見るのは久しぶり。有名な話を継ぎ接ぎしているのですが

なかなかいい出来でした。

のび太がしずかちゃんとの結婚前夜、ジャイアン、スネオ、出木杉くんと酒を酌み交わすシーンにジーンと来ました。

詳しくは書かないので 是非劇場に足をお運びください。

P・S 中古がたっぷり手に入ったので今日でも、明日の中古の日でも お越しください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールの後に待つのはまた次のゴール



昨日に引き続き遅ばんは、 I 田です。

早速ですが、昨日店長から課せられたノルマ、…


見事達成♪


これも全て皆様のおかげです!ありがとうございます!!

ですが、喜んでいられたのも僅かな間でした。

本日もまたノルマが?!


というわけで、皆様またご協力お願いします!(笑)


P・S 店長、ノルマ達成のご褒美期待してますね♪(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年に数回は新幹線

こんにちわ、店長Aです。

もう8月も下旬を迎え、そろそろ朝晩などに秋らしさが漂い始めてきました。

自分は毎年9月に少し長い休みをもらって旅行に行ったりします。

今年のテーマは 

甲子園外野席、東寺、本願寺east and west こう書くとライブハウスっぽいですねw

さすがに鈍行で行く時間も体力もないので 新幹線を使います。

冬はスノボで上越(長野)新幹線、夏は旅行で東海道新幹線

リフレッシュしてきます。(行くのはまだ相当先だけど)

P.S 本日DMMが入荷しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決して、言い訳ではないですよ




すっかり遅ばんは、 I 田です。

お待たせしてすみません。
今日は時間のかかる作業を先にやっていたためこんな時間に書くことになりました。※忘れていて慌てて書いているわけではありません。

どうにかそちらは終わらす事が出来たので、後はお客様がどんどん来てもお待たせすることなくスムーズに対応出来ますよ♪(笑)

全てはお客様のため、そして店長から課されたノルマ達成のため(笑)

果たして僕は達成することが出来るのか!?結果は明日の I 田のブログで発表!?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

横浜スタジアム

ごきげんよう 店長Aです。

昨日、休日を利用して横浜スタジアムに野球観戦。(横浜DeNAベイスターズ vs 広島東洋カープ

それと中華街にて買い物etc

サイズ変更ウィザード-2

久しぶりのハマスタ(横浜スタジアム)です。横浜が地元のじぶんにとってはある意味聖地みたいなものです。

野球観戦といえばここ父親に連れて行ってもらったり、高校の友人達と県予選見に行ったり

サイズ変更ウィザード-1

大瀬良w 練習していました。

サイズ変更ウィザード-3

横浜スタジアムは外野席からスコアボードが見づらいです。0-1で負けています。

結果 0-3で負けてしまいました。

マエケンのユニフォーム着たのに 勝てないなぁ

いつになったら勝利の美酒に酔いしれることやら

ちなみに昨日はビール半額デーでした。

P・S 今日はポイント2倍デーです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤングKZ!

どうも、アルバイトのKです。

突然ですが皆さん、ヤングKZと言うヒップホップアーティスト知ってますか?

このヤングKZはYOUTUBEでなかなかの再生回数を誇るアーティストでOCHINCHIN PROBLEMって曲

を是非聞いてください。

くだらないです、がしかしこの曲ヒップホップを聞き慣れてる私がびっくりするほど英語ぽいです。

なかなかかっこいいです。内容は超くだらないです。

サビがチンチンピロロンですからね。


今日は中古の日だ!お立ち寄りください!ピロロン!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再会は唐突に…



こんにちは、夏バテで食欲不振気味の I 田です。


6月にブログで柴犬との件をかいたのですが(詳しくは6月18日の I 田のブログをチェック!)あれから約2ヶ月、昨日ついに再会を果たしました。

前回と同じ、某コンビニで愛車(自転車)を停めると、その横にはいつかの柴犬。

驚きはしたものの、平然を装い少し近づいてみる。
柴犬、特に変化なし。
もう少し近づく。
柴犬、こちらに顔を向けるも特に変化なし。
その場でもう少し見つめてみる。
柴犬、首を激しく振りだす…

当然の事ですが僕のことなど全く覚えていませんでした(笑)

それどころかその首振りも「お前になんか用はない」とでも言っているかのようで、勝手に弄ばれていたような気になりヘコみました。

いや~、もう柴犬は…しばらくは、いいかな(笑)


P・S 本日サンクチュアリの新作が入荷しています。
そして忘れちゃいけない中古の日です!是非お立ち寄りください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

止まらない!!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

今日は起きてから、
止まらないんです。

鼻血が!!

アソコも興奮してないのに(笑)

止まったと思い、
シャワーを浴びていたら、

火サス
の現場になってました(笑)

もし、
お店で
マスクをして
働いていたら、

それは

鼻血です(笑)

P.S
非売品・サンプルDVDも残りわずか、
明日の中古の日についで
持って帰るのも良いかも♪

ご来店お待ちしております。
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

恥ずかしながら戻ってきました。

何が?って  店長Aです。

昨日、青葉台店にヘルプで行ってきまして、3時間ほどレジをやりました。

系列店ですが、細かい所がかなり違い、お待たせすることも多かったことに反省。

あれだけうちのブログで中古フェアを告知したのに結果が出ない、何でだろうw

クルーズ横須賀店は明日中古フェア、ちなみに青葉台店も中古フェアです。

P.S 今日はkawaii、アロマ企画、豊彦企画、そしてSOD の発売日。

ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おあずけ



こんにちは、今日は一番に書きます I 田です。

少し前のブログで書いていた友人との旅行計画、全員の予定が合わなくなりあえなく中止。
温泉はしばらくおあずけです。

最近飲み会でもなんでも、みんなでとなると仕事だったりで中々予定が合いません。
寂しい気持ちと、みんな大人になったんだな~と感慨深く感じたり、なんだか複雑な気持ちになります。

僕もちゃんとした大人なので!?今日も頑張って働きます(笑)


P・S 本日アウトビジョン、SODの新作が入荷しています。これからどんどん出していくので乞うご期待♪(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

まずは、


ただいま!!

何をしていたかは、
ここでは書けませんが、

手足が荒れてしまうほど、
働いてきました。

休みの間の
クルーズ横須賀店のブログを
1週間を見て見ると、

私の大っ嫌いな

納豆
について書かれていますね(笑)

私が納豆を食べると、
モザイク処理が必要になります(笑)

ちょっと疲れが残っていますが、
頑張ります!!

P.S
お店の入り口に・・・
何かが
動いているとか、
いないとか!?

ご来店お待ちしております。


C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

授業料



こんにちは、店長の後すぐさまの I 田です(笑)

昨日の休み、会うのが数年ぶりの友人達と東京の方で飲みました。
高校の同級生ということもあり、当時の話で盛り上がりました。
もちろんお酒の量もかなり、お会計のとき一瞬酔いが覚めるほどに(笑)

なんとか終電には間に合ったのですが、油断して空いた席に座ったが最後。


見事に乗り過ごし(笑)


歩いて帰れる距離ではなかったのでやむなくタクシーに乗ることに。
僕が乗り込み、目的地を伝えると運転手のおじさんはすかさず
「乗り過ごしました?」
「終電は寝ないように気をつけないとね(笑)」
「タクシーだと高くなっちゃうからね~」…
などと着くまで延々と喋りっぱなし、おかげで車内で寝なおすことは出来ませんでした(笑)

支払いのときにも運転手のおじさんは
「はい、高い授業料になったね。記念に領収書付けるから!」…
と最後までマシンガントークは続き、タクシーで帰ってきたにしては歩いて帰るのと変わらない疲れを感じました(笑)


P・S 本日プレステージ、グローリークエスト、クリスタル映像などの新作が入荷しました。是非お立ち寄りください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青葉台に行ってきます

こんにちは 店長Aです。

今日は青葉台店でスタッフ間の懇親会があるため、午後7時頃から青葉台の店番につく事になりました。

横須賀店も、青葉台店もよろしくお願いします。

P・S 青葉台店は今日、中古の日だったはず。クルーズ横須賀店には何の関係もありませんがw、

中古がたっぷり欲しい方は 青葉台店にお越しくださいw
  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体がダルイ!

どうも、アルバイトのKです。

いや~、ダルイ。体がダルイ!

何故か、それは多分エアコンを付けっぱなしで寝てるせいだと思う。

暑くて寝れないからと言ってもエアコンの温度を24度にして寝てると夜中寒くて毛布をかけてます。

じゃあ、温度上げれば?いや、それじゃ暑いんです。

てゆうか、痩せればもっと楽になるはず。

よし!痩せるぞー!(笑)

今日は中古の日です。中古続々新入荷!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのハマスタ。

こんにちは 店長Aです。

急な話ですが、今度の

横浜DeNAベイスターズ vs 広島東洋カープ戦見に行くことになりました。

行けることが本決まりになったのが少し前だったので、

席がないのではないかと不安でしたが (セブン-イレブンでは、ビジター側の外野席は売り切れ)

ローソンに行ったらありました。

ベイスターズファンには申し訳ないのですが、今回は負ける気がしません。

何故か、!?

「前田投手のユニフォームを着ていくから」

前回の敗戦から、学んだジンクス?

楽しんできます。

P・S 今日は熟女ランキング更新。篠田あゆみさん特集も始まりました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
