クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

開放日

どうもアルバイトのKです。

暑い、暑い、暑いーーーー!何でこんなにあついんだー!

この猛暑の中で仕事してる人は凄い!(自分が)

そう言えば今週末は横須賀の花火大会ですね。

米軍基地もこの日は開放日です。ベースから見る花火は凄いですが、近すぎて首がこります。

是非ベースからはなびを見てみて下さい。

今日は中古の日、ぜひお立ち寄り下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伊豆旅行

こんにちは、店長Aです。

先日青春18切符をつかって、三島、修善寺、熱海などに旅行にいってきました。

201407311154315a0.jpg

修善寺、三島などあの辺は、富士山からの伏流水の影響で、とっても水が綺麗です。

(きれいな水で、日陰がわさびにとって最適な生育環境だそう。)

サイズ変更ウィザード-3

途中で寄ったレストランにて、

いずしか丼という名前で、鹿の肉が使われています。鹿の肉は、牛たんに近い食感で

思ったより美味しかったです。

その後、三嶋大社、来宮神社を経て帰宅。(両方共パワースポットで有名)

来宮神社は樹齢2000年以上の大楠があり、その周りを1周すると、寿命が1年伸びるそう。5,6周しようと思いましたが、

1周でがまんw

そ・し・て、帰りの電車に乗ってすぐ、I田氏よりTEL。電話機の調子が悪いといった、一連の流れにつながります。

もしかして、自分の受けたパワーが、遠く離れた店の電話機に影響を与えた!?wまさかね。

P.S 今日は、映天の新作が入荷しました。
レジャー | コメント:0 | トラックバック:0 |

休息は誰にでも何にでも必要


こんばんは。今日は夜からの I 田です。

思いが届いたのか電話機の調子は良好です。
お客様との会話も一方通行にならず、スムーズにいきました!
電子機器もこの暑さにグロッキー状態なのかも?


もし、お店のクーラーが故障などした日には…

考えただけで怪談話よりも恐ろしいです(笑)

まだまだ暑い日が続くと思いますが頑張っていきましょう!

P・S 明日は中古の日です。是非、ご来店ください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電話機の調子が悪いのは もしかして~、もしかして~♪

もしもし、店長Aです

昨日から電話機の調子が悪いです。電話を受けるとノイズで聞き取れなくなります。

説明書を読んで、これといった対処法をするとしばらくは聞こえる(直る)のですが、またおかしくなります。

これってもしかして 

妖怪!?

いろんな努力をして!?、「妖怪ウォッチ」を1話から見ましたw

年齢、性別関係なく流行っている物はチェックして見る主義です。

ピーエス h.m.p、カマタ映像の新作が届きました。ぜひ見に来てください

ピーエスのピーエス  昨日、伊豆(修善寺、三島の方)に遊びに行きました。詳しくは明日の店長Aのブログをチェックしてね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思いよ届け

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

夏は恋が燃え上がる季節ですね。

私的には鯉(広島カープ)が上がってくれると
良いのですが(笑)

そんな

思いよ届けたい季節ですが、

お店の方では、

電話の調子が悪く、

受け取ることは出来るのですが、

私達の思いが頻繁に届かない状態になっており、
一方的な会話になってしまいます(笑)

ご迷惑をおかけ致します。

今日中に復旧出来るようにします。

P・S
お急ぎでなければ、
明日以降電話して頂けると助かります。



C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のお楽しみ



女の子の方言は関西弁一択の I 田です(笑)

Kさん僕もアベレージ100いくかいかないかなのでアドバイスは出来ませんが(笑)
是非、ご家族で楽しんできてください!

まだまだクーラーなしを絶賛継続中の我が家では暑さ対策?として寝る前にアイスを食べるのがブームです。
アイスの冷たさと甘さでしばらくは快適さが持続するのでその間に眠りにつくようにしています。
しかも熱帯夜のおかげで2~3個食べてもお腹が冷えて痛くなることもありません(笑)

果たしてアイスの力で今年の夏は越えられるのか!?

とりあえず虫歯と糖尿病には気をつけながら頑張ります(笑)


P・S 本日、プレステージなどの新作が入荷しました。是非、ご来店してみてください。




何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボーリング!

WHATS UP!アルバイトのKです。

毎日暑いですね。仕事中汗をかきすぎて終わった頃には衣類が塩吹いてます。

今日I田氏からボーリング無料券を頂いたのですが、自分ボーリング超ヘタクソです。

どうすれば上手くなるんでしょうか?練習?それともセンス?何か自慢出来る球技は自分にないのか?

ボーリングがヘタクソな自分に無料券くれてありがとう、そして無料券を多分完全燃焼できない自分でごめん。

でもガッチリ楽しんできます。そしてパパ下手くそ!!と家族に言われる自分にエールを!

P・S
今日は中古フェアです。ご来店お待ちしています。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした遊び心 その2

いつの気配は今のところ感じていない I 田です。

ったく、暑いだけでも辛いのにあいつらまで動き出すとは…

ぎに現れるのは僕がいない時にしてもらいたいですね(笑)

ねてから計画していた旅行の目処がどうにか立ちそうです。

ろもろの事情から目的地は箱根!の温泉!になりました。

~そんなわけで来月の休み、お願いします(笑)


P・S 本日は中古の日です。
そしてアウトビジョン(アイデアポケット、ムーディーズ、エスワン、マドンナ)のランキングを更新しました。
そしてそして、このブログのP・Sより前の文の1文字目を縦から読めばあのメーカーの1位がわかっちゃいます!

わかった方、わからなかった方答えはご来店して確認してみてください!

遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいつの季節

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

梅雨明け宣言も出て、

暑い日が続きますね~

そして
あいつの季節もやってきました。

そう


ゴ○ブリ

うちのお店にも
出てきました。

えいっ!!

くそ!!

捕らえ損ねた(笑)

明日の方

おなしゃす(笑)

P・S
店長!!
あいつらが繁殖・活性化する前に
バルサンしましょう(笑)

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

隣の状況

どぉーも 店長Aです。

最近、隣の家で建て替え工事を行ってまして、色々と困っています。

騒音関係は、まぁお互い様ですので、仕方ないとして、

家があった場所がスッカラカン状態。

直射日光が降り注いでレジ内非常に暑いです。

空気や水といったものは一種の断熱材です。今まで隣の家で食い止められていた暑さがモロにきています。

クーラーの空気を店内に循環させればいいんでしょうが、なかなか難しいです。

P・S 今日は超特価DVDを補充予定。あのシリーズもぐんと安くなって登場します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私は負けていない

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

22日の店長のブログにも少し書かれていますが、

21日(月)に
店長と

神宮球場へ

広島カープ東京ヤクルト
の試合に行って来ました!!

さて、

結果は!?




負けました!!

あれ、

C‐BOYおかしいな?


と思った、

あなた!!


今回の試合は、
店長が用意してくれたチケットです。

そう、

店長は負けました(笑)

は負けていません!!(笑)

なぜなら、

自らチケットを用意した23日(水)の
神宮球場
広島カープ東京ヤクルト
の試合は

勝ったからです!!

勝ったからです(笑)

私は負けていません(笑)

今年はまだ






店長また行きましょう(笑)

P・S
一般中古DVD
たくさん並べました!!
仕事頑張りました(笑)
明日にでも探してみて下さい!!
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうクーラーなんていらないなんて言わないよ絶対


外があ゛づ~いよ~!!

すみません。あまりの暑さに思わず叫んでしまった I 田です。

今日も暑いですね。もう出勤するだけで僕の体力の半分は持っていかれた気がします(笑)

冷房が効いてないところではふなっしーに負けじと汗汁ぶしゃー(お食事中の方にはすみません)状態。
家でもそんな感じなので疲れがとれた気がしません。

クーラーなくても平気などと軽い気持ちでいた先月の自分に「バカヤロー」とビンタしてやりたい今日この頃です(笑)


P・S 本日も昨日ほどではありませんが新作が入荷しています。もう少し涼しくなってからでもお立ち寄りください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しい・・!

どうも、アルバイトのKです。

久々の金曜日出勤。

相変わらず忙しいですねぇ~。

最初の2時間で買取のお客様がなんと、5-6人。

俺もまだまだ勉強不足でお客様を待たしている時間が辛いです。

もっと頑張りまーす。たまにグロッキーパニックになっている時は長い目で見てやって下さい。

今日はポイント2倍デー。ポイント稼ぎたい人は是非、ご来店下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妖怪ウォッチにはまりそう。だが本文となにも関係がない。

ラジャー! 店長Aです。

今日は、ムーディーズ、アイデアポケット、中島興業、ワンズファクトリー、シネマジック、アートモード、U&Kなどなど

たくさんの新作が到着しました。

さらに、本日は ポ・イ・ン・ト・2・倍・デ・‐

さらにさらに、あるルートから一般DVD大量入荷。今日中には出し終わるはずなので、

「週末はご自宅で映画鑑賞などいかが?」

P.S 最近、甘くない炭酸にはまっています。黄金色の方(るーびー)のじゃないよ。w
新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引き続き



こんばんは。遅くなってしまったのは決して忘れてたからではありませんよ!どうも I 田です。

今も店内ではボサノヴァが流れています(変えるのが面倒だからではありません)そのせいか?とても過しやすく感じます。
冷房も効いてるし、家より居心地良いかも(笑)

まだ仕事が残ってるので、このままのんびりしてしまわぬうちに急いで取り掛かりたいと思います!


P・S 明日は皆さんお待ちかね?のポイント2倍です!是非、ご来店下さい。

P・SのP・S 店長、コピー用紙が無くなりそうなので明日補充お願いします(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

店内BGMはボサノヴァ、さわやかな夏をイメージして

ごきげんいかが 店長Aです。

今日も暑いですね。むしむしします。そんな暑さで参っている皆さんに少しでも涼しくなってもらおうとこのブログは全部水色で書きます。涼しげでしょ!?

逆に見づらい!?失礼しましたw

今日は中古の日、2枚購入で10%OFF、3枚以上で20%OFF

うちわも用意しています。夕方すぎからでも避暑がてらどーぞ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デビューはいつもほろ苦く



こんばんは。今にも溶けてしまいそうな I 田です。


僕もクーラーなしですが、それなりにも過ごせていません。むしろぐったりして過ごしてます(笑)

日中の外は本当にキツイです。
こうなると嫌いなはずの雨が恋しくなってます(笑)

そんな暑さのために最近、敬遠していたショートパンツを購入しました。
家でならともかく外で足を出すのに抵抗があったのですが、…

履いてみると凄い涼しい(笑)

快適さから頻繁に履くぐらいハマってしまいました。
最初は近所のコンビニ位だったのですが、どんどん距離を伸ばしてこの前は桜木町にまで!

行く途中の電車の中で部活帰りと思われる女子中学生の集団に遭遇。テニスラケットの入ったバッグ背負った彼女たちは全員見事に真っ黒。
それに比べて自分の足の白いこと…


早く海に行って焼かないと!(笑)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い夏の過ごし方

塩でしょ! 店長Aです。

昨日、書かなかったのですが、野球観戦の合間に、新宿の美味しい(と噂の) 塩ラーメンの店に行ったのですが

長蛇の列→挫折結局予定した昼食を食べないまま神宮球場に行きました。

さて、皆さん 暑い夏をどう過ごしますか。(昨日関東地方が梅雨明けしたそうです)

自分の家は、床に竹のラグを敷いているので、その上に直に寝ます。昼間に除湿をして室内をカラッとさせています。

そして扇風機。家に帰ったら窓を全開にします。家では基本全裸w か汗を吸収しやすい素材の服で過ごします。

家にエアコンがないですが、それなりに過ごせます。

P.S 今日はソフトオンデマンドの発売日。このブログを書き終わったら商品出しします。楽しみにしててね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつ何時も気を抜いてはならない



こんばんは。ラーメンはとんこつ派の I 田です。


いや~やってしまいました。
あ~時間を巻き戻せるなら戻りたい…
僕の後悔の原因、それは訪問販売です。


時刻はお昼過ぎ、夜勤のため寝ているとチャイムの音で起こされました。
正直まだ起きたくありません。出ようかどうか悩んでいる間にもチャイムは鳴らされます。
しまいには「すみませ~ん」と女性の声。
さすがにもう無視もできません。「は~い」と返事をしながら玄関へ、ドアを開けて僕は衝撃を受けました。…


めっちゃ可愛い(笑)



勝手に訪問販売=おばちゃん(悪気はありません)と思っていたので、目の前に若い女の子がいることに頭がついていきません。

しかもその子もまだ始めたばかりなのか説明などもたどたどしく、何だかお互いぎこちない感じになってしまいました。
最後に試供品を置いてその子は帰って行きました。
僕はすぐに洗面所へ直行!

案の定、髪は寝起きでボサボサ、格好も寝間着代わりのヨレヨレのTシャツに短パン…


もっとオシャレまともな格好しておけば…まあどっちにしろ何もないでしょうけど(笑)


P・S 時間を巻き戻すよりそこは時間よ止まれだろ!と思った方、明日はSODの新作が入荷予定です。是非、ご来店下さい(笑)


何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の結果

オハヨウゴザイマス 店長A デス。

昨日は野球観戦ダブルヘッダーw 昼間は、母校が、高校野球甲子園常連校とやって

ボロ負け

140721_113559.jpg

球場の様子。

なんと、ビールも売られてたんですが、さすがに母校の応援でビール片手にというのも…

お茶で我慢しましたw

午後のプロ野球は 今度 C-BOY氏が詳しくブログにアップしてくれるでしょうw

さて、ここまで負けると、(昨日も広島東洋カープが負けました)、何かジンクスがあるな、

考えてみると

5月18日 東京ドーム 勝ち!!! 観戦時の服装 私服

5月31日 楽天KOBOスタジアム 負け(´・ω・`) 観戦時の服装 丸選手(背番号9) の背番号付きTシャツ

6月12日 西武ドーム 負け(# ゚Д゚) 観戦時の服装 楽天戦と同じ

7月21日 神宮球場 負け (´・ω:;.:... 観戦時の服装 西武戦と同じ

丸選手のTシャツで応援するから負けるんだ!!

昨日、マエケン投手(背番号18)のユニフォーム買ったので、次回はそれ着て応援行こっと。

P.S 今日の先発メンバー新入荷メーカーは アテナ映像、宇宙企画、SCOOP、クリスタル映像などです

活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テキーラ!

どうも、アルバイトのKです。

いつも暑いですね。そんなときはカツンときくテキーラをたまに飲みに行きます。

何と三崎港のすぐ前にテキーラ専門店があるのご存知ですか?

金曜日と土曜日の夕方ぐらいからはじまるんですけど、先週の土曜日に久しぶりに行って来ました。

しかもテキーラとはもともとメスカルと言うお酒でその中でもテキーラ地方のメスカルが有名でそのまま
地方名がお酒の名前になったらしくどんなテキーラでもメスカルなのだそうです。

そこのイチオシメニューがメスカルの瓶の中に入った芋虫をカリカリにローストして唐辛子と塩を合わせた特製塩の
レバーペーストの塩漬け。臭みがあるもののくせになります。それをつまみながらメスカルをクイっとやります。

癖になりそうです!泥酔にはきよつけましょう。


今日は、みんなさん大好きな中古フェアです。是非、お立ち寄り下さい!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした遊び心

や~忙しくしていたらもうこんな時間、みんなさんおそにちわ I 田です。


かし今日は蒸し暑いですね。昨日は突然の雨と雷でやむなくコンビニで傘を買うことになってしまいました。


れの日でなおかつ過ごしやすい陽気がしばらく続きますように(笑)


月辺り、友達と旅行に行きたいと計画を立てているのですが見事に休みが合いません。


ゾート地に行きたかったのですが、このままではいつも通りの居酒屋で飲み会になりそうです(笑)


とかならないかと頭を悩ます毎日です。※もちろん仕事は疎かにしませんのでご安心を!(笑)



P・S 本日は中古の日!

そして、総合・熟女ランキングを更新しました。
総合ランキングの1位は何とあの人!
誰なのか気になる方はこのブログのP・Sより前の文の最初の1文字を縦から読んでみてください。

わかった方、わからなかった方、答え合わせのために今すぐお店にGO!(笑)




遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は・・・!!

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

いよいよ

明日は、

プロ野球後半戦スタート!!

店長と広島カープを応援に行って来ます!!


どんな結果になるのだろうか!?

今年の私が観戦に行った試合は

1回も負けていません!!


負けたら、店長のせいにしようっと♪

P・S
明日の予告先発は
カープ(野村)ヤクルト(小川)
です。

応援に行くぞ!!

頑張れ広島カープ!!

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏の予定

おぱようございます 店長Aです。

さて、先日

「今年の夏は、青春18切符で旅行」みたいなことを書きましたが

大凡、計画がまとまりましたので、報告を。(1泊2日になりそう)

早朝自宅出発、鈍行乗り継いで昼前に越後湯沢着。(水上線というのが全然電車が来ないので乗り遅れたらアウト)

越後湯沢で降り、湯沢高原でトレッキング(湯沢高原は1度スキーシーズンでお世話になりました)

温泉に入る。昼過ぎ出発。鈍行乗り継いで 長野着 19時過ぎ。

長野の夜を堪能♡ハート

2日目

善光寺にて早朝スゴイことをしてくれるそうなので参加。バスにて移動。戸隠神社着。その後鈍行乗り継ぎ。深夜帰宅

ほぼ電車で過ごすことになりそうです。外の景色を見ながらボケ~とするのもたまにはいいかもしれません。

P.S クルーズ横須賀店はメーカーからもらったカタログDVDがあり、大半を無料にて差し上げています。数に限りがありますので、お早めのご来店を。




レジャー | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日を休日らしく過ごしたい



おそばんわ。ちょっと焦らしてみた I 田です(笑)


店長には申し訳ないのですが、僕はお先に明日休まさせて頂きます(深々とお辞儀)

その代わり?今度の休みはC-BOYさんと野球観戦楽しんできてください!
その間のことは僕にお任せを(笑)

というわけで明日は休みなのでゆっくりと休養したいのですが、残念ながらそうもいきません。
仕事がある日に出来ないこと(洗濯、食品・日用品の買い出しなど)を色々やらねばなりません。
その他にも遊びに出かけたり、下手したら仕事より動き回ってるかも(笑)

というのも休みに何もしないと凄い無駄にしている気がしてしまうんですよね~
変なとこで貧乏性が出てます(笑)

早く大人な休日をエンジョイしたいです。


P・S 本日アウトビジョンの新作告知を更新しました。是非、ご来店してみてください。




何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はオールスター2日目です

こんにちわ 店長Aです。

今日で連続勤務9日目、間に全体会議がはさまっていたのですが、会議の疲労度は

通常勤務の5倍

次回の休みが恋しいです。

こんなことを書くと、「あの会社は休みがない、ブ○ックだ、ブ○ックだ」と言われかねないので、その件は否定しておきます。


さて、次回の休みで、当店スタッフ C-BOY氏と野球を見に行くことになり、

更に同日、母校の高校野球予選3回戦があるので、朝から夜まで野球漬けになることになりました。

高校野球は、相手が甲子園の常連校だし、負けても仕方ないですが、広島東洋カープが負けたら、2連敗、避けたいものです。

さて、今日は、甲子園でオールスター第2戦、楽しみです。

P・S 今日は、午前中に大量の買取がありました。限定生産の吉沢明歩BOXや森下くるみBOXも手に入れました

夕方ぐらいには品出し出来そうなので、涼しくなってからでもご来店下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

苦手なものにだって良い所はもちろんあるわけで…




こんばんわ。靴下は右から履き始める I 田です。


夜になってだいぶ過ごしやすくなってきましたが、日中の暑さはとどまるところを知らないようですね。
夏本番を前にもうギブアップ寸前です(笑)


以前にも書きましたが僕は暑いのが苦手です。
なかなか寝付けないからというのもあるのですが、1番の理由は汗が止まらなくなることです。


それだけ?などと思った方、そうですそれだけです(笑)


ただ僕の場合はその汗の量が尋常ではないんです。常時垂れ流し状態が続きます。
ひどい時には家から駅まで歩くだけで、まるで登山でもしてきたのかというくらいにびっしょりになります。

この潮噴き…汗かき体質のおかげで夏は梅雨と同じくらい憂鬱です。


ですが、暑さのおかげで楽しみにしていることもあります。



ビール女の子の水着♪(笑)



やっぱ好きなのかも(笑)


P・S 本日はポイント2倍です。大量に買うなら今日が1番!
是非ご来店ください。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はオールスターです。

ごきげんよう 店長Aです。

今日を乗り越えたら、3連休という方も多いのでは。家に帰って、ビール片手にオールスター観戦なんか格別ですね。(自分はしないけど)

昨日はゴーヤチャンプルーを作りました。小さい頃は苦いものが嫌いだったけど、今になると苦いのが美味しいと思えるように

なってきました。そして、最近麺類ばかりだったので久しぶりにご飯を炊きました。

ほっかほっかのご飯、旨!!

今日は、アウトビジョン(マドンナ、アロマ企画、kawaii、豊彦企画などなど)、タカラ映像、ラハイナ東海などなど

新作がたっぷり届きました。

P.S 化物語で好きなキャラは ブラック羽川 (あらららぎ君噛みましたwにふられると分かってて告白するところ、好きです。


新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

器が大きくなったのか、見境がなくなったのか…



皆さんいつ見ているかわかりませんが、とりあえずこんばんわ。 I 田です。


自分はエスカレートするドしろーと娘見てましたね~

えっ、どこのメーカーかって!?それはもちろん、あの超有名メーカープレステージですよ!(笑)

恩返し♪


そして店長、化物語自分もアニメ見てましたよ!あのシーンイイですよね憧れます。

あの中に出てくるヒロイン達のなかではどの子がタイプですか?

僕は何だかんだで戦場○原さんですかね~
最初の方はツンデレ?だったのが話が進むと徐々にデレ多めになる感じにヤラれました(笑)


以前はツンデレなんて全く理解出来ないと思っていたのですが、今ではアニメや漫画で好きになるのは幼馴染みキャラ(大体がツンデレ)ばかり…

そんなこんなで現実から逃避して二次元に堕ちていく今日この頃です(笑) 


P・S 本日は中古の日です!そして明日はポイント2倍!
もう通うっきゃない!!(笑)







何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

趣味とゆうか、興味とゆうか

朝、見てる方は、おはようございます 昼、見てる方は、こんにちは、夜、見てる方は、こんばんは。 店長Aです。

人との会話で、趣味について聞かれることがあると思います。多くの方は、音楽鑑賞だとか読書だとか、挙がりますよね

自分も、音楽鑑賞も読書もしますが趣味としてはちょっとイマイチな気がします。(趣味としては弱い)

そんな自分が趣味にしたい物は

天体観測 化物語というアニメがあるのですが、主人公が彼女と満天の星空を見るシーンが有り、やってみたいと思いました。

家だと、天体望遠鏡とか置くスペースがないし、あっても(光が多くて)見れないと思います。車があれば

仕事終わりに、車を飛ばして、長野、群馬辺りにいって夜中じゅう見れるのに、とか思います。

「趣味は何ですか?」 「天体観測です(`ω´)キリッ」

色んな物に影響を受ける人なので、次回は違ったものに興味を示していると思いますw

P・S 今日は映天の発売日。似たような名前ですが「円天」では決して購入できませんw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
