クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

バッティングセンター・・・FUCK!!

YO,YO・・・YO! アルバイトのKです。

バッティングセンターは僕にとって苦い経験があります。

なんせ今までバッティングセンターには4,5回しかいったことないですが、一度も球を打ち返したことがありません。

何回やっても当たらない、当たってもスーパーファウルボール!

なぜだ、なぜだ、なぜだーーーーー!しまいにはかすった球が足に当たり跳ね返って顔面に直撃、鼻血がでる。

球技にはめっぽう弱いです。今度店長AとI田氏にコツ教えてもらいたいです。

P.S. 月曜日、木曜日は中古フェアです。いっぱい買うとお得な日。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バッティングセンター行ってきたよ

んにちは、店長Aです。

先日、当店スタッフ I田氏とバッティングセンターに行ってきました。(詳細 昨日のI田氏のブログ参照)

140628_195856.jpg

ボールが当たったかどうか分かりませんが、店長Aのフルスイングの図です。

最近のマシンはそうなのかもしれませんが、上下に微妙に散らしてきます。

腰ぐらいの高さは打ちやすいのですが、膝近くだとうまく打てず、空振りをしたりします。

次回、いつになるか分かりませんが球速100キロ超えの球を打ち返したいと思います。

そして食事、

焼肉にしました!!」

140628_212437.jpg

グルメレポートみたいに肉を箸で持ってたほうが良かったですかw

最近の焼肉屋は、タレの数が多かった気がします。昔なら

焼肉のたれ ドーン!w 市販の焼肉のタレがボトルでおいてあったような、

でも最近は、甘口辛口、塩ダレ、レモンダレがありました。そして、塩 わさびと調味料に迷う迷う。

小雨という生憎の天気でしたが、室内でしたし、楽しい思い出が出来ました。(筋肉痛で体中痛いけれど…w)

P.S 今日は月曜日、なんの日かもうこのブログの読者ならお分かりですね。

ちゅう○のひです。(○に入る文字は今日の店長Aのブログの最初の文字です)

活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世の中には勝利よりももっと勝ち誇るに足る敗北があるものだ



こんばんわ。右投げ右打ちの I 田です。


昨日は店長とバッティングセンターへ

久しぶりとはいえ、思ってた以上に体が動かず3回でヘトヘトになってしまいました。

しかも今日は見事に筋肉痛…鍛え直す必要をひしひしと感じています(笑)

バッテングの後は30分の卓球対決へ

店長の変幻自在のサーブに弄ばれる結果となってしまいました。


詳しい対決?の結果などは後日、店長の方から発表されるかも!?(笑)


そして、バッティングセンターを後にして向かったのは…


焼肉屋でございます♪


汗を流してカラカラになった体に染み入る黄金の水(笑)

さらに大量の肉達を腹一杯つめ込ませて頂きました。

※美味しく頂いたお肉の画像も後日、店長がアップしてくれると思います。



そして本当に店長にゴチになってしまいました。

ありがとうございます!!仕事頑張ります!!



それで次回はいつですかね?(笑)



P・S 明日は中古の日!おっ…いっぱい買うつもりの方は是非!!お待ちしております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ち遠しい

グーテン ターク 店長Aです。(グーテン タークはドイツ語で こんにちは という意味)

梅全部処理しました。(計5キロ)

1キロは普通の梅酒として、もう1キロははちみつ梅酒として、残り3キロは梅干しとして。

梅酒の方は今後定期的に軽く混ぜる程度、

梅干しの方は、梅雨明けのいい天気の日に2,3日天日干しにする工程が残っています。

昨日のバッティングセンターの件はまた後日報告したいと思います。(とても面白かったです)

P.S 7月に神宮である 東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ

当店スタッフC-BOY氏と行くことになりました。

C-BOY氏の強運(今年のカープ戦、行った試合は負け知らず)が勝つのか、店長Aの悪運(行った試合たいてい負け、

おまけに行く予定だった試合も結果は負け)が勝つのか、楽しみです。

ちなみに、クルーズ横須賀店は少しですがブルーレイも扱っています。ハイクオリティーの映像が楽しみたい方もぜひ

ご来店下さい。


季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな日は

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

今日はカープ負けてしまいましたね。

いつかは連勝は止まるものですから、

今後は3連戦を勝ち越すようにしてくれれば、
良いかなって思っています。

横須賀も先ほどから、
雨が降ってきました。

こんな日は、

家でAVを見るのもいいかもしれないですね(笑)


AVじゃなくてもいいですよ(笑)

そんな
私のオススメは、
箱無し一般中古DVD

280円(税込)

です。

作品たくさんあります。
お店に来て探してみて下さい♪


バイト頑張ります!!

P・S
明日の予告先発は
カープ(野村)ベイスターズ(国吉)

です。

頑張れ広島カープ!!

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

セ・リーグ再開

ごきげんよう 店長Aです。 誰ですか 店長Aの Aがアホと言ってるのは。

交流戦が終わりセ・リーグもスタート。

広島東洋カープは昨日も勝ち

ついに  6連勝

序盤の勢いを取り戻しつつあります。

さて、7月1日より AV OPEN スタート。日本一の称号を手に入れるのはどのメーカーなのか、

入荷までもう少しお待ちください。

P.S 明日ブログが更新されないようなら、今日行く

「当店スタッフ I田氏とのバッテング対決」にて自打球を当て

入院ということなので、(仮定)その際は励ましの意味で

拍手を頂けるとありがたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決戦は土曜日!!



おはようございます。今日は少し緊張気味の I 田です。

いや~ついにこの日が来ました。

一体なんの日か、皆さんは覚えているでしょうか?







そうです!仕事終わりに店長とバッティングセンターに行く日です(笑)

いや~打てるかな~緊張するな~(笑)


結果は後日、報告したいと思います。


※もちろん仕事はマジメにやるのでご心配なく!



P・S 本日はプレステージの新作が入荷する予定です。ご来店お待ちしております。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

作ったぞー!

HOWDY!アルバイトのKです。

作ったぞ、ついに!作ったぞー!

クルーザーボード作ったぞ!板を特殊なボンドで貼り合わせ、ニス塗って最後にグリップテープ貼って完成!
今日早速試し乗りした結果・・・、運動不足のせいで体グラグラ、膝ブルブルとてもまともに乗れなかったです。

まあ気長に体慣らして乗ります。

今日はポイントダブルデー、ご来店お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

説明しよう

おはようございます。 店長Aです。

さてこのブログをご覧になっている皆さん、スタッフ間でごく当たり前に使われている用語で ? なのはありませんか

「アウトビジョンって何?」

アウトビジョンとは、問屋の一種で、取り扱いメーカーに

ムーディーズ、アイデアポケット、エスワン、マドンナ、アタッカーズ、レッド、カルマ、アロマ企画、kawaii、ワンズファクトリー、桃太郎映像出版、中島興業、シネマジック、デジタルアーク、AVSなどなど

そうそうたるメーカーを扱うところで、今日はアウトビジョン扱いの中でも

ムーディーズ、アイデアポケット、ワンズファクトリー、中島興業などが入荷されます。(入荷するメーカー全部書いてたら日が暮れますw)

P.S 今日はポイント2倍デー 業界用語的に云うと ポイントばいにーです。



新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

丸見えより見えるか見えないかがそそる



こんばんわ。 皆さんお待ちかねの I 田です(笑)


最初に言っておきます!

今日は中古の日です!
中古なら一般・アダルト関係なく2枚で10%引3枚以上で20%引となっています!!


ここまで言えばもうお分かりですね♪


どうかお店にお越しください!!(笑)


いえいえ、別に中古でなくてももちろん構いません!


で・す・が、新作などはポイントが2倍になる明日金曜日にご購入するのがお買い得かもしれません。


そうですつまり♪



明日もお店にお越しください!!(笑)



以上、あからさまな宣伝でした(笑)



P・S 明日はアウトビジョンの新作が入荷します。
これはますます来るっきゃないですね(笑)お待ちしております。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ある意味、清々しい。

どーも 店長Aです。

日本中の人が早朝から起きてみていた(夜中から寝ずに起きて見た?)サッカーが終わりました。

結果はいまいちでしたが清々しい気持ちです。

これが野球だったら、予選を通過できないだけでイライラするんだろうな、と思ったら

自分の中ではサッカーは、まだそれだけのスポーツなんでしょう。

今日は中古の日 あなたに見てもらいたがっている中古DVDが中古棚というピッチでスタンバイしています。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たったひとつの敗北を決定的な敗北と取り違えてはいけない



こんばんわ。日本代表を布団に入って夢の中で応援していた I 田です。


いや~残念でしたね。

でも1番悔しくて辛いのは戦った選手達自身ですよね。頑張った選手の皆さんには胸を張って帰ってきて貰いたいです。


ありがとう日本代表!! 


後、応援しないで寝ちゃってごめんなさい!!(笑)


P・S 昨日ブログ更新後にトップマーシャルの新作が入荷しました。是非チェックしてみてください。

そして明日は中古の日!負けられない戦いがここにもある!!ご来店お待ちしております。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

梅酒漬けた プールに浸かった 暑かった

ごきげんよう 店長Aです (Aは、アレキサンドルでもアンドリューでもお好きな名前を想像してねw)

昨日、今年はじめてのプールに行ってきました。

25メートル全力でクロールで泳ぐとさすがに疲れます。

1時間ちょっとでしたが、泳いで、疲れたら歩いて、いい運動になりました。

適度に疲れたところで家に戻り、アク抜きのため水につけておいた梅を梅酒に加工しました。

まだたっぷり梅が残っているので、近々梅干しでも作って見ようと思います。

さて、今日は皆さん大好き?なソフトオンデマンドのランキング更新。何が1位なのか、もうすぐ更新お待ちください

P.S プールに入ったせいで左耳に違和感があります。早く何とかしないと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

今日、バイト前に都内に行って来たのですが、
全く雨に降られてませんでした。
ってか、あたってない(笑)

よっ!!

晴れ男!!

ドヤッ!!ということで、

いよいよ

明日ですね。

サッカー

どんな結果であれ、悔いのない試合を選手にはしてもらいたいです。

明日は、
横浜スタジアムに
日本ハムファイターズの
大谷 翔平選手を
観に行こうと思います。

頑張れサッカー日本!!

バイト頑張ります!!

P・S
新作商品をお買いあげの際に、
「保証券はいりません」と一言
言って頂くと、

レジのスピードが、

3倍のスピードになります。
シャアになります。

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏草や兵どもが夢の跡



おはようございます。久しぶりの2連休を堪能した I 田です。


一昨日は桜木町、昨日は渋谷で買い物&飲み会で大暴れ!?の連休となりました。


いや~やはり渋谷は人が多いですね!平日とか関係なく溢れかえっていました。


日本対コートジボワールのときはこれよりもっと人がいたなんて…

それは痴漢もやりたい放題だったんでしょうね。うらけしからん事です(笑)


そういえばその現場に某AV女優さんもいてもみくちゃにされたとか…


混ざり本当けしからんです(笑)



明日のコロンビア戦では、あわよくばなどとは思わずに節度を守って応援しましょう!(笑)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FIST OF THE NORTH STAR!

WHATS HAPPENING!アルバイトのKです。なんと、北斗の拳VOL.1ーVOL.22があったのに、VOL1-VOL9まで売れていた!
北斗の拳はドンピシャリアルタイムで見ていた、親の反対を押し切って見ていた。

沖縄出張から帰ってきてある病に侵された・・・、それはスケボー病だぁー!!沖縄では老若男女みなスケボー(スケートボードの略)に乗っている。買い物行くおっさんですらスケボーで行く。スケボーを子供の頃からやっていた僕、また再発してしまった。皆様スケボーをやる時はくれぐれも安全に。

P.S. 今日は中古フェアです。新しい中古続々登場。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

家庭菜園

カイファ ハールカ ? 店長Aです。(カイファ ハールカとはアラビア語で 「ごきげんいかが」という意味で、

10年位前、NHKの語学講座とかで勉強したことがあります)

アラビア語の件は改めて後日、書き込んでいくとして…

自宅のベランダでハーブを中心に家庭菜園をやっています。

肉料理に、スープに、結構よく使っています。

この時期、パセリとかシソとか色々重宝するので(冷奴にのせたり、サラダに添えたり)

試して見るのも面白いと思います。

さて、本日はランキングの更新日、当店の主要メーカーである

ムーディーズ・S1・アイデアポケット・マドンナのランキング更新日

「ムーディーズの1位がまさかあの作品になるとは!!!」

まもなく更新です。

P.S 最近自分の中に麻雀ブームが起こりつつあります。大凡のやり方はわかりますが細かいルール、点数計算とか

出来ないので、勉強して見ようと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつも思うこと

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

いつも思うことなんですが、

・自分のバイトの日は天候が悪い。
・自分が外へ出る時は雨が止む。(すごい確率で)

そして、

今年に限っては、

・自分が球場観戦するとカープが勝つ

今年はなんかありそう(笑)

カープ勝ちましたね(笑)

まさお~(笑)

バイト頑張ります!!

P・S
店長!!

私はいつでもゴチになる準備出来ています!!

従業員全員で飲みに行きたいなー

もちろん店長のお・ご・りで(笑)

C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

家系にモノ申す(申さないかも)

啜ってますか、店長Aです。(ラーメン好きってこういう挨拶しているのかなぁ)

タイトルの通り、今日はラーメンのいちジャンル?となりつつある 「家系」について

食券を買うと、基本的に、麺の硬さ、味、油の量とか聞かれますが、私はこう云いたい、

「店主が思う、最高の物を出してくれ!」

まぁ、言えないんで「普通で」って答えるんですけどね。お客の為にということなんでしょうけど、

仕入れ、仕込みの段階で(天気、気温など外的要因も考慮に入れ)基本スタイルは崩さず、微調整を行ってくれるとよいな

そんなこのブログを御覧の「家系」店主の皆さんおまかせというのを定着させて欲しいと思います

P.S そんな自分がおすすめする(店内で最高の)作品はAVOPEN2014 カタログDVD

予想以上に売れ残っているからという理由ではない(汗
商品紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体を動かして汗を流したあとには…

こんばんわ。来週数年ぶりのバッティングセンターに店長と行くことになった I 田です。


自分も打てるのか心配なのでちゃんと仕事中に素振りしておきますね♪


冗談です。マジメに仕事します(笑)


バッティングセンターのあとは店長厳選の美味しい店に連れて行ってくれるそうなのでとても楽しみです!

働いて、体を動かしてからの美味しい食べ物(現時点では未定)とお酒…
いや~言うことなしですね!仕事頑張れます!

というわけで、



店長!ゴチになりま~す!(笑)



P・S 買うものに悩んだときなどはメーカー・総合ランキングやPOPの貼られた商品がオススメです!
POPなどは貼ったままでお持ち頂ければスタッフが対応しますので残り1本などでも気になさらずお買い求めください。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

打撃の神様降臨か

お元気ですか、店長Aです。

来週当店スタッフ I田氏とバッティングセンターに行くことになりました。

バッティングセンターに行くのが25年以上ぶり、ホントに打てるのか、心配です。

あまりに心配なので、100均で玩具のバットを買って店内で素振りを行っています。

「ちゃんと仕事しろ」 というツッコミ、ごもっともですw

ソフトオンデマンドから、AVが最も面白かった時期(1995年前後~2000年代前半)の復刻版DVDが出ました。

限定生産につき、売り切れたら終わりです。一度見に来て下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨!!!!!

WHATS UP!アルバイトのKです。沖縄から戻って来ました。

沖縄のチャタンと那覇にいきました。3泊4日ずーと雨!!!!!

しかも二日目なんて集中豪雨。沖縄に行ったのに沖縄らしいことなにもしてないです。

部屋で日本代表がコートジボワールにやられてうなだれる。

唯一良かったことは、飛行機で耳がいたくならなかったことですね。

次行ったらもっとたのしむぞ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サムライブラックのエプロンを着たA店長が店内というピッチを新作商品持って駆け巡る日

いやあ、勝ちましたね、えっ引き分けだって、何言ってんですか?

広島東洋カープがですよ、

9連敗の後、3連勝、2位をキープです。

リアルタイムで応援したいので、スカパー入ろうかなぁ

さて、7月は高校野球県予選のシーズン、ここ3,4年母校の応援に行っているので、都合が付けば今年も、

とおもっています。

さて、今日はkawaii、レッド、アロマ企画、などなど、などなどなドナドナドナドナドーナ♪エロビを乗せて~♪

佐川急便がもうすぐ到着するはず。

P,S 今日はポイント2倍デー 日本語がわからない方のために、一応言っておきます

POINT×2 DAYです。

新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キュー○ー3分クッキング



こんばんわ。カレーは飲み物!とはまだまだ言えない I 田です。


我が家では最近ケーキ作りがブームです(笑)

ケーキといってもショートケーキのスポンジ、もしくはカステラ的なものです。


材料はホットケーキミックスと小麦粉、卵に牛乳それに砂糖を加えて後は油(家ではオリーブオイルを使っていますが、無塩バターなどでもOK)を少々入れたものを炊飯器で炊くだけの簡単なものです。


要するにホットケーキを炊飯器で炊くだけです(笑)


分量などはまだ改善の余地がありそうなのでお試しになる際は皆さんのお好みでどんどんアレンジしてみてください(笑)


P・S 本日木曜日は中古の日です!中古をたくさん買うなら今日しかない!?(※中古フェアは毎週月、木でやっています)
そして、明日金曜日はポイント2倍です!もう来るしかありませんね(笑)
ご来店、お待ちしております。








クッキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷蔵庫内スッキリ

ごきげんよう、店長Aです。

多くの人もそうだと思うのですが、自分も「カレーが大好き♡」

よくカレーを作って食べるのですが、1度作ると、2,3日カレーが続く事になります。

カレーうどん、カレーパン等色々アレンジして無くす事にしているのですが、

今朝でやっと全て食べ切ることが出来ました。

腐らすのも嫌なので、定期的に熱を加えて・・・ 10日かかりました。食べ切るのに。

明日はついにワールドカップサッカー 日本代表の第2戦、頑張ってください。

そして、なんと、明日は、試合結果に関わらず、ポイントが2倍

ご来店、お待ちしています。

P・S 本日、中古の日。中古DVD2枚で10%引、3枚以上で20%引、です。冷蔵庫でなくてもスッキリさせたい所があるはずです、漢ならね。
何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

間違いは誰にでもあるけれどもときには許されないこともある



こんばんわ、趣味は読書(主にマンガ、小説)の I 田です。


昨日仕事帰りに某コンビニに立ち寄りました。

駐輪場に愛車(自転車)を停めて店内へ…



10分程で店を出ました(何をしていたかは皆さんのご想像にお任せします)。


停めている愛車のところに行くと、その隣にリードに繋がれた柴犬が舌を出して座っていました。


もし何かペットを飼うとしたら迷わず柴犬と答える柴犬好きの自分としてはとてもテンションが上がりました。


愛車と柴犬のいる方に近づくと柴犬が舌を出したままこちらに気が付きました。


瞬間私の足元にダイブ!!


あれっ!?コイツ家の犬だっけ!?


あまりの可愛さに一瞬我を忘れてありもしない妄想をしてしまいました。


そうさせた張本犬の柴犬は飼い主と間違えたことに気付くとすぐに離れて元の位置にお座り。


私はやるせない気持ちでコンビニを後にしました。



これから毎日そのコンビニに通いそうです(笑)


P・S 明日はお待ちかねの中古の日♪
ぜひお越しください。






何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京ブラブラ

おはようございます、店長Aです。

朝食はその日の気分と前日のおかずの内容で決めます。

昨日は豆腐ハンバーグを作ったので、パンに挟んで食べました。


さて、みなさんは休みをどのように過ごしてますか、

自分は、ラーメンが好きなので定期的に外へ出て食べ歩きをしています。

昨日行ったのは、湯島の方にある 「大喜」という店、ラーメンランキングでも上位に入っているので

ご存じの方も多いと思います。

このブログは食レポではないのでさらっといきますが、評価は★★★★✰ 星4つ 美味しかったです。

そして、上野の美術館で「バルテュス展」を鑑賞、

2014_balthus.jpg

その後、歩きで、本郷を経由して御茶ノ水へ、久しぶりの ニコライ堂見物

140617_152904.jpg

大学時代、神保町を乗換駅にしていたので、神保町~御茶ノ水あたりは結構動き回っていました。

この界隈には徒歩圏内で、ニコライ堂をはじめ、神田明神、湯島天神、古本街、スキーショップなど興味があるところが

多いです。皆さんも時間があるときにぶらっと散歩してみては、いかが?

P.S 今日はSODグループの新作が大量入荷、SODの情報誌も届いております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日のカープの続き

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

昨日のブログ

千葉ロッテ VS 広島カープ

に行ったことだけを書きました。

今日はその続きとして、

写真を載せたいと思います。

まずはスタメン、
天谷ナイスバッティングでしたね~♪
IMG_9067のコピー

マサオ!!
IMG_9068のコピー

マスコットとチアガール
IMG_9072のコピー


エルの満塁ホームラン、
テンションあがって写真忘れました(笑)



ミコも久々のセーブでしたね。
IMG_9073のコピー


カープ連敗ストップ!!

IMG_9082のコピー

選手のハイタッチも気合が入る!!

IMG_9076のコピー


ヒーローはエル!!
IMG_9080のコピー

3塁側、レフトスタンドは真っ赤!!
カープファンたくさん!!

IMG_9078のコピー

交流戦も
残り4試合

少しでも貯金を!!

今、貯金があるだけでもスゴイことなんだけどね(笑)

次回は
6月浜スタ参戦予定です。

バイト頑張ります!!

P・S
明日の予告先発は
カープ(野村)イーグルス(川井)
です。

頑張れ広島カープ!!
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |

何もない平凡な日常が実は尊っかたりする



おはようございます。朝食はパン派のアルバイト I 田です。


最近は晴れの日が続いて気持ち良く過ごしていたのですが、明日は久しぶりに雨になるそうです。


梅雨はいつ明けるのでしょうか?
もうが待ち遠しいです。


まあ、暑いのも苦手なんですけど(笑)


P・S 本日はプレステージ、クリスタルなどなど新作が入荷しています。
ぜひお越しください!







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カープの連敗を止めてきた。

いっらしゃいませ~

C-BOY です。

昨日、

千葉ロッテ VS 広島カープ

に行って来ました!!

今シーズン

私は、
カープ戦
無敗なのです(笑)

いや~

やりました(笑)※2014年 3戦3勝オープン戦含む

それにしても、
店長(笑)

こうなると、

店長には働いてもらって私が応援に行かねばですね・・・(笑)


今日は中古の日です。

バイト頑張ります!!

P・S
明日はカープ戦

お休み(笑)
C-BOY | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
