クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

アイドル応援活動

ごきげんよう 店長Aです。

先日、といってもかなり前ですが

「アイドルを応援するぞ!!」と宣言して以来、

主にゆうちゅうぶで学習しております。

今のところ、SKE48を中心に見ております。

ちょっと前まで、全員同じ顔に見えていたSKE48も(JとかRとか選抜常連組は別にして)

ようやく、多少区別出来るようになりました。

年取ると人の顔を覚えるのが苦手になる、とはよく言ったものです。

これからもSKE中心に、アイドルをもっと知りたいと思いました(←マジっすか!?)w

P・S 本日も店内改装続き。そして玩具フェアもやってます。ご来店ください。
よっしゃいくぞー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
