クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

後継探し



こんにちは、 I 田です。


今朝、久しぶりに出勤時に雨に降られました。

まあいつものようにモンベルに下は合羽の組下を穿いていたので機能的には問題無しなのですが、見た感じズボンがどうもダサい野暮ったいorz

そんなわけで、そろそろズボンもゴアテックスのカッコいいスマートな物にしようかと考えていたのですが、、、

雨以外でもヘビロテしてしまったせいでモンベルのレインウェアの撥水効果が低下して大雨だと浸み込みだすように(T_T)

だましだまし使って持たせるにも限度があるので新調を考えた方が良さそうです。

手頃な価格で上下揃えられたら最高ですが、機能・デザインどちらも満たす物は中々見つかりません。

どうせなら両方とも自分の納得出来る物で揃えたいのでそうなると(資金調達に)もう少しかかりそう💦


あ~早く雨の日も格好良く決めたいな~♪






P・S 本日プレステージなどの新作が入荷しました。
是非ご来店ください。










リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しかったもの



こんにちは、 I 田です。


先日、クリスマス会のプレゼントを選びに行ったのですが、その夜には一週間早く交換することに(笑)

乾杯して食事をしばらくしていざ交換!


僕が貰ったのがプレゼントは何と、、、腕時計!


しかも以前から欲しいと思っていたG-SHOCK!


しかもしかもN.ハリウッドとのコラボモデル!!



最高に嬉しいプレゼントで早速使っています♪



来年は何貰えるかな~(笑)





P・S 本日サンクチュアリの新作が入荷しました。
そして中古の日です!
皆様のご来店お待ちしております。













リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

巻物



こんばんは、 I 田です。


寒いですね~特に夜勤終わりの帰り道はガクブルです(+o+)

、、、そろそろヒート○ックの出番かもしれません。


寒いときは三首を温めるのが良いと言われていますが、現状首に巻くものを持っていませんΩ\ζ°)チーン

マフラーなどの小物類ってどうしても後回しにしてしまって毎年買いそびれてしまうので今年こそ手に入れようかと!

とは言え出勤に使うものにはどうしてもお金をかけたくない(!)のでユ○ク○辺りで探そうかと思っていたのですが、アウトドア系の物もコスパが良かったりするのでどっちも見て気に入った物をゲットしようと思います。



、、、それで浮いた分でお出掛け用のお洒落な巻物も手に入れられたらなんて♪(笑)

















リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しいもの その8



こんにちは、 I 田です。


最近朝晩はまだ寒く感じることもありますが日中はだいぶ暖かくなりましたね。

このくらいの気温になってくるといつも困るのが羽織モノ。

シャツ一枚だとまだ寒い、と言って持っている羽織モノだと暑すぎる、、、

というわけで、


ちょうどいい、薄手の羽織モノを探しています!


幾つか候補はあるのですが、ただ問題が1つ、、、先立つモノがない♪

今月は既に予算オーバー(!)気味なので、買えるとしたら来月以降。、、、


そうなるともう暖かく、いやむしろ暑くなってきて羽織モノはいらなくなっていそう、、、!?


最悪秋以降用としてもう少し考えてみます(笑)







P・S 本日SODの新作が入荷しました。
さらに本日からSOD系対象メーカー(HIBINO、SWITCH、SOSORU×GARCON、F&A、Mr michiru)は新作含め10%OFFです!
この機会に是非ご来店ください。












リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しいもの その7



こんにちは、 I 田です。


前回、店長のブログでシューズについて書かれていたので、僕もそれに便乗しようと思います!

僕が仕事のときにローテーションで履いているのがコンバース2足(オールスター、ジャックパーセル)、アディダス1足、無○良○1足の4足。

その他にランニング用にナイキが1足、ちょっとお出かけ用にニューバランス2足(1つは予備)、後はノースフェイスのトレッキングブーツに革靴2足などがあります。

現状手持ちの物で不満はないのですが、、、


もっとあってもいいかもとも思っています(笑)


スニーカーだと久しぶりにバンズを履きたくなっていたり、寒くなるにつれてブーツ(レッドウィングかな~)が気になったり、革靴でもまだまだ憧れている物が幾つか、、、


う~ん、いっぱいありすぎるぞ!?


そんなにたくさんの靴を置けるスペースもないのでもう少し厳選して、少数精鋭のみを揃えていければと考えています。



でもアレもコレも欲しいな~(笑)






P・S 安心してください。本日はトップマーシャル入荷してますよ(笑)
他にもグレイズの新作が入荷しています。
是非ご来店ください。








リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
