クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

ゴルフ 社内対抗戦が終わって

こん1二ちは 店長Aです

先日いった社内旅行でのゴルフの件 

散々な結果でした

練習では上手く打てたのですが、本番になると、目の前の池とか、打つ位置(ラフなど)に気を取られ

練習みたいにスイングが出来ませんでした。

もう少しメンタルも鍛えなきゃいけないようです。

さて、ここまでゴルフを続けてきたので、とりあえず目標として

スコア108を切るを目標に掲げました。

当分本番はないのでじっくり体に基礎を叩き込もうと思っています。

そして明日、ついに テーブルが届きます

テーブルがない間、食事、パソコンとかホント大変でした。それも明日解消\(^o^)/

P・S 今月は中古DVD大量投入月間(今、名付けました)で他月に比べ、中古の在庫量が充実しております。

欲しかった作品も手に入るかもしれません。ご来店お持ちしています。


ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴルフ クラブを求めて

ナイスショット 店長Aです。

先日、ゴルフスクールの先生とショートコースの対策を少々。

9番アイアンかピッチングウェッジを用意した方がいいとの助言を頂きまして、昨日買いに行きましたが

無い!

7番アイアン、ドライバー、サンドウェッジ、パターなどは何本もあるのですが、

9番アイアン、ピッチングウェッジ(48番)この番号は自分もうまく説明できないのですが、サンドウェッジは56番がいいとのことで買いました。 がない。

先生が言うには、7番アイアンで140ヤード位はいけるそう。後の距離はサンドウェッジだけではきついそう。

実は、ピッチングウェッジは数本あったのですが、どれも1万円近い金額(3000円台のを探しています)

もっと色々な店を見に行くか、持っていかないか。悩みです。

P.S SODの非売品DVD 店内で商品をお求めの方に差し上げています

今なら298円の出費(DMM、メガベッピン代)でおまけDVDが4枚手に入っちゃうチャンス。来るしかないね。





ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |