クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

1日なので



こんばんは、 I 田です。


昨日(30日)は代々木公園の方に花見に行ってきました。

桜も見頃できれいでした。

そして僕の横には可愛い彼女の笑顔。

2人でお酒を飲みながらの楽しいひとときでした。








と、休みの感想を書いたのですが、、、



スミマセン。

エイプリルフールなので!?1つ嘘が混じっています。



皆さんお分かりになりましたか?

ヒントは僕の以前のブログを遡って読んでいって頂ければ分かると思います。



来年は嘘ではなくこんな休みを過ごしたい…














遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきた遊び心 その4



こんにちは、今だにバレンタインのチョコが届く気配のない I 田です。


さあ、悲しい気持ちを吹き飛ばすためにも遊び心イキま~す!


らだが最近心配です

だでさえ不規則な生活なのに

どく偏った(主に糖分)食事

んにんぐは始めよう、と思っただけ

げくに休みの日は酒・酒・酒

んたんな所から色々測れる体重計が欲しい

る前にチェックすれば、間食は自粛する!、、、はず(笑)

頭文字をつなげると総合ランキング第1位のあの女優さんの名前が、、、

出てくるのですが、申し訳ありません。
こちら人気商品につき只今欠品となっています。

近日中には再入荷する予定なのでもう少々お待ちください。


P・S 本日は中古の日です。
御来店お待ちしております。






遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきた遊び心 その3



こんにちは、 I 田です。


土、日と連休を頂いてとても充実…したかどうかは微妙ですが(笑)
リフレッシュは出来たと思います。

休み中のことはまた後日書くことにして今日はこちら、

遊び心!

さっそく行きますよ~


いおい始めたいと思っているのが

メラです

って趣味がカメラって格好良さそうじゃないですか?(笑)

ったくのド素人なので

っくり情報収集からやって行こうと思います

ったらサイクリングの合間に景色を撮影、うんモテそうだ!(笑)

僕の妄想プランの頭文字をつなげると総合ランキング第2位(なぜ1位じゃないのかはお店でチェックしてもらえばわかります(笑))のあの娘の名前が出てきますよ~


P・S 本日中古の日です。
そしてSODのランキングも更新してますのでこちらもチェックしてみてください。










遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきた遊び心 その2



こんにちは、 I 田です。

店長、車無事購入&無事故初運転おめでとうございます!

運転に慣れてきたらドライブがてら近場以外の美味しいお店に是非連れて行ってください(笑)

そんな店長の散財を受けて今日もやります、僕の欲しいモノでの遊び心!


いたてホヤホヤの店長の車を見て

んだか僕も欲しくなってきて

ごとに今年買いそうです!

りょこうは出来ないかもしれないな~

ん、だって欲しいのは自動車でなく自転車だから!(笑)

※今回はいつも以上に無理くりすぎてすいませんm(_ _)m

ですが、頭文字をつなげるとあのメーカーのNo.1がわかるようになっています。


P・S 本日は中古の日です。
こちらもチェックのほうお願いします!






遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきた遊び心 その1



こんにちは、 I 田です。

今日は昨日の続きを書くつもりでしたが、本日は月曜日ということで予定を変更してこちらをやりたいと思います!


お待たせしました!

毎週月曜日のお楽しみ、ランキング更新。

そして、


2015年もやります!

ちょっとおひさの 遊び心!


今回から僕の今年散財したいモノでやっていきたいと思います!(出尽くしたら変わるかも(笑))


ではさっそく

ろいろありますが

かいうちに

いたいのがテレビ

が家には

~約1年程無い物なので…

くらの咲く頃までには

られるようにしたいです(笑)

頭文字をつなげるとあのメーカーNo.1がわかっちゃう!?

P・S 本日は中古の日です!ランキングともどもチェックしてみてください。








遊び心 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
