クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

お久しぶりのうちに



こんにちは、 I 田です。


だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

気付けば年は越し、新年度を迎えてますね💦

遅くなりましたが今年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m




P・S 本日ジェイドの新作が入荷しました。
そして中古の日です!
是非ご来店ください。






活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

溢れかえっている!?



おそにちは、 I 田です。


今日はアツいですね~💦


いえいえ、もちろん気温も(僕にとって)暖かいというよりは暑かったのですが、、、


新作が大量入荷で熱い!!という事をお伝えしたかったんです(笑)


先ほどようやく並べ終えたのでもうくたくたです(+o+)

なのでブログの方は手抜き手短にさせてもらいます(笑)



P・S 本日アウトビジョン系(S1、アイポケ、マドンナなど)、センタービレッジ、グローバルメディア、ケイアイプランニング、その他各メーカーからイメージ作品も入荷しています。
ポイント2倍も併せてご利用ください。
ご来店お待ちしております。





活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今から



こんにちは、 I 田です。


今日入荷予定だったS0Dの新作が先ほどようやく届きました💦

なので今から急いで商品出しするので本日のブログはこの辺で、、、(^^ゞ


あ~急げ急げ~



P・S 本日SODの他にグレイズの新作(こちらは既に並べ終えています)が入荷しました。
是非ご来店ください。










活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

急遽



こんにちは、 I 田です。


今日は昨日の続きを書くつもりでいたのですが、、、

とても忙しくて(!)書ききれなそうなので今回はお休みにさせてもらいたいと思います。

楽しみなさっていた方々(いますよね?)すみません。


明日こそ書くのでもうしばらくお待ちください(待ってくださる方、いますよね?(笑))。



P・S 本日グレイズ、ティーズ、マーキュリー、ラハイナ東海などの新作が入荷しています。
そして中古の日もやっています!
ご来店お待ちしております。











活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々だよ!全員集合!?(七夕は特に関係なし)



こんにちは、 I 田です。


今日はまた随分と暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー

まあそのおかげで(?)鼻風邪も吹っ飛びましたが、、、(笑)


そんな今夜、店長と僕そして以前まで勤めていたC-BOYさんでYN、、、失礼ついDAI語が(笑)


Y(焼き)N(肉)へ♪


本当はKさんや(H)さんにも参加してもらいたかったのですが仕事などで都合が合わずorz

次回(あるのか⁉)こそは全員集合してYN行きたいですね♪


というわけでKINさん、夜はお願いします(笑)






P・S 本日サンクチュアリ、ジェイド、マーキュリー、ラハイナ東海の新作が入荷しました。
そして中古の日もやっています!
是非ご来店ください。









活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT