クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

もしかしたら最後の挨拶!?



こんばんは、 I 田です。


本日が僕の今年最後の出勤となりました。

そして前の記事にもありましたように店長Aは今年いっぱいで店を去ることに、、、。

色々と語りたいことは是非今度飲む場を設けて貰って(!)することに(笑)


そんなわけで気になるのがこのブログの今後。

店長Aがいなくなると更新するのが僕くらいに、、、んっ、それで存続するのか?出来るのか(色んな意味で)??


果たしてどうなる!?



、、、これが最後だったり?Σ(゚Д゚)








何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

規則正しい秘密



おそこんにちは、 I 田です。


最近昼番が多いので自ずと規則正しい生活になっています。

しかも以前なら遅くまで起きてテレビを見ていたりしたのですが、最近は遅くても0時には布団に入っています。

こう書くとだいぶ健康的に思えますが、、、


本当は夕食に🍺を飲んで眠くなるからという(笑)


飲み過ぎるといけないので家での1人飲みは止めていたのですが、歳のせいか(!)一杯でほろ酔い状態になれるのでつい習慣化しています(^^ゞ

でも年末年始は友人達と飲むことになりそうなので、そろそろ控えたいと思います(笑)





P・S 本日エアフォワード、グローリークエストなどの新作が入荷しました。
そして中古の日でもあります。
是非ご来店ください。











何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なくすよね~



こんばんは、 I 田です。


昨日の午後くらいから急激に寒くなりましたね。

乾燥もひどくて唇がガッサガサ状態。

リップクリームを塗らなくてはと探すのですが、、、



無い無い無い!?



大体カバンや服のポケットに入れているはずなのですが、必要なときに限って何処かにいってしまってます((+_+))

で、無くしたと思って新しいのを買うとタイミングを見計らったかのように出てくるという(笑)

今回は買う前にもう少し探してみようと思います(^^ゞ





P・S 本日入荷した「○っぱい祭り」の各作品、大小様々な○っぱいがあって悩んでしまいます!?

この悩みを共有して頂ける方は是非ご来店お待ちしております(笑)






何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かじりつきの弊害



こんにちは、 I 田です。


先月から2年ぶりの解禁になったテレビ生活、既に悪影響が!?出始めています。

元々見なくなるまでは結構なテレビっ子だったこともあり、最初こそ気になる番組があればつけて見るという感じだったのが、、、


現在では帰ってきたらとりあえず電源を入れるように(笑)


しかも深夜の番組までついつい見てしまい次の日朝起きるのが辛くなる始末┐(´д`)┌ヤレヤレ

ずっとなかった反動なのか?慣れたら戻るのか?

判断はもう少し経過を見てからにしたいと思います。




、、、さ~て今日は帰ったら何見ようかな~♪(笑)






P・S 本日中古の日です!
是非ご来店ください。










何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

違和感は続く



こんばんは、 I 田です。


数日前に焼き魚を食べたときに取り忘れた骨が喉に刺さってしまいました(+o+)

その後骨自体は取れたようなのですが、刺さったときの痛みが中々ひかない、、、。

喉に骨が刺さる経験は何度かしていて、その都度今度からは気をつけて食べようと思うのですがこうして忘れた頃にまたやってしまいます💦

痛みに慣れるというのもある意味成長といえるのでしょうか?(笑)


今度こそ気をつけよう、、、



何気ない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
