クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

恒例行事化しています



こんにちは、 I 田です。


今日はクリスマスイヴですね。そしてあと一週間で大晦日、、、早いですね~(・・;)


この時期毎年掃除に悩まされています。

ま~大まかに言えば使わずに場所だけとっている物を処分するかどうかなのですが、、、

よく一定期間使わない物はその後もずっと使わないと言いますよね?

それはもう痛いほど実感しているのですが、結局処分出来ずにいる物が部屋にゴロゴロとあります(笑)


たださすがに広い部屋でもないので置いておくのにも限界が、、、

先日の本棚も処分ではありませんが片づける事が出来たのでこの調子でさらにスッキリさせていきたいです!


安くてもリサイクルショップとかに売れば寂しい懐もどうにかなるかな~?






P・S 本日ティーズの新作が入荷しました。
是非ご来店ください。







季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩ましいプレゼント選び



こんばんは、 I 田です。


今年のクリ○○スは何とか(?)予定が入りました!、、、といっても友人達と集まってのパーティー飲み会という事になりそうですが(笑)

というわけで、形だけでもパーティーにしようとそれぞれプレゼントを持ち寄り交換することになりました。

今度の休みに見に行こうと思うのですが、何にしようか全く考えて思いついていません💦

予算は揃えよううと決めたのですがそれ以外は自由なので漠然としていて難しい。

誰が貰っても喜ぶ気の利いたプレゼントを選ぶセンスは僕にはなさそうなので、、、


いっそ禁じ手の商品券にしてしまおうか?!(笑)


とりあえず探してみてダメなら最終手段として考えてみようと思います。






P・S 本日中古の日です!
皆様のご来店お待ちしております。







季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

季節はずれの!?



こんにちは、 I 田です。


昨日は何とか物欲を抑えることが出来ました!

が、そのぶん友人の家でワインをがぶ飲みしてしまいました(;´・ω・)

今までは欲しいときにすぐ買っていたのですが、買うタイミングなどはもう少し考えた方がお得だしいいかもしれません。

我慢して待っている間に売り切れになったりするのはもってのほかですが、、、(笑)


夜結構飲んだので酔っ払って帰宅。

着ていた上着を脱ごうとしたときふと手元を見ると、、、


虫?


次の瞬間には飛んでいってしまったのですが、それからしばらくして、、、


痒い、、、orz


蚊でした;つД`)


まさか寒くなってからも刺されるとは、、、おかげで眠りにつくまで痒みに襲われるハメに。

せっかくの休みがやっぱり苦痛な日になってしまいました(笑)





P・S 本日中古の日です。
是非ご来店ください。










季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

詰まってます



こんばんは、 I 田です。


今日は随分と寒くなりましたね。

そのせいかだいぶ詰まってます。

何がかと言うと、、、


鼻が(笑)



とめどもなく鼻水が出てくるのですが全然おさまる気配無しΣ(゚д゚lll)

昨夜喉が痛くなり薬を飲んで寝たのですが、朝起きると喉は良くなっていたのですがその代わり(?)に鼻水が止まらなくなっていました💦

熱など他の症状は特にないのですがティッシュの消費が、、、。

明日は休みですが予定が入っているので良くなっていてほしいです。







季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼しくなり…



こんにちは、 I 田です。


今日は日中は晴れていましたが今現在は雨が降っています。

気温もだいぶ下がって涼しいというより寒いくらいです(+o+)

望んでいたとはいえどうも極端過ぎる気が、、、。

このままじゃ秋らしいことをする前に冬になりそう💦


来月辺り友人達と山にでも行こうと計画しているので、それまではこのくらい(の気温)で持ちこたえて~!(笑)





P・S 本日トップマーシャル系、プレステージの新作が入荷しました。
皆様のご来店をお待ちしております。







季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT