クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。

そろそろユニフォーム準備か

もう夕方近いですが、おはようございます 店長Aです

そろそろですが、広島カープの観戦のスタンバイをしなければなりません。

今年はおそらく、交流戦での 埼玉西武ライオンズ戦が最初になると思います。

昨年が散々たる結果だったので、今年こそは、と、

日々神社にお参りし、身を清め、etc などしてw、本番に備えています。

ニュースでも伝えられているように、カープ女子の影響か、カープ戦のチケットの入手が困難みたいですが、

先ほど調べてみたところ、西武戦は まだ券が手に入るようです。(平日だからかもしれないけど)

楽しみです。

P・S 本日 ヴィーナスの新作が入荷しました。1980円(税抜)で見応えのある熟女作品。ぜひご覧くだされ。

スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイスホッケーの見方

天気はどうですか? 店長Aです。

ちなみに横須賀は降ったりやんだりのはっきりしない天気です。

さて、予定どおり、東伏見のダイドードリンコアイススケート場にてアイスホッケーを観てきました。

サイズ変更ウィザード-2

サイズ変更ウィザード-1

写真も何枚か撮りましたが、写真では伝えきれない、スピード感であるとか、ぶつかるときの音など

アイスホッケーは絶対生で見た方がいい!!

前回(3,4年前)行った時は11月下旬で、冬用の服(コート、マフラーなど)でしたが、今回は9月なので、半袖で行きました

会場に入ると、底冷えのする寒さ。とりあえず1枚羽織るものを持って行って正解でした。

その後、新宿に寄り、ラー活(ラーメンを食べるというライフワークw)今回も海神さんには寄れませんでした(混んでいて)

P・S 今日はSODの新作が大量入荷。新人女優「美波ねい」のDVDがたっぷり入荷しました。是非ご来店下さい。


スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は14日、大瀬良投手の背番号と一緒です。

敗戦のショックから、昨日は不覚にも自分自身を失い、某ジャンプキャラに

心を乗っ取られてしまいました。店長Aです。

西武ドーム、行ってきました。(埼玉西武ライオンズ VS 広島東洋カープ)

140612_160231.jpg

140612_184830.jpg

西武ドームは、普通の球場にあとづけでドームを取り付けた球場で、球場内から外が見えます。

上が昼間の様子

下が夜の様子

140612_195955.jpg

西武ドームの特徴はブルペン(投球練習場)との距離が近い事

140612_163434.jpg

間近で、当ブログでお馴染みw、大瀬良投手が練習をしていました。頑張ってもらいたいものです。

P.S クルーズ横須賀店は新品DVDに買取保証券をお付けしています。期限内なら

購入額の30%の買取をしていますのでぜひご利用下さい。


スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

念願のセ・パ交流戦に宮城(KOBOスタ)まで行ってきました。

おはようございます。店長Aです。

先日、プロ野球のセパ交流戦を見に宮城のKOBOスタジアムに行って来ました。

対戦カードは 東北楽天ゴールデンイーグルス VS 広島東洋カープ 

試合観戦ももちろん楽しいのですが、球団マスコットなどが登場して盛り上げる

オープニングイベントが良かったです。

140531_155307.jpg

スラィリ-がチアガールと一緒に踊ってました。

140531_154026.jpg

天気に恵まれました。ちょっと暑いぐらいの快晴でした。

140531_123602.jpg

試合前のスタジアム周辺。デーゲームなので(14時試合開始)食事してる人が多かったです。

試合結果は 6月1日のスポーツ新聞でも見て下さい。

その後、仙台市街に移動。チェックインを済ませ夜の街へ。

仙台といえば「牛たん」ということで、美味しいと評判のお店「一隆」に行ったんですがかなり列んでて

ちょっと移動して、「味楽」というお店で牛たんを堪能。ごちそうさまでした。

皆さんはスポーツ観戦などするのでしょうか?

P.S 楽天とよく名前がにているメーカー、映天の新作が入荷しました。ぜひ買いに来て下さい。

スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |