クルーズ横須賀店のブログ

クルーズ横須賀店の、最新情報や色々なことをこちらで紹介します。



スポンサー広告 |

妖怪ウォッチにはまりそう。だが本文となにも関係がない。

ラジャー! 店長Aです。

今日は、ムーディーズ、アイデアポケット、中島興業、ワンズファクトリー、シネマジック、アートモード、U&Kなどなど

たくさんの新作が到着しました。

さらに、本日は ポ・イ・ン・ト・2・倍・デ・‐

さらにさらに、あるルートから一般DVD大量入荷。今日中には出し終わるはずなので、

「週末はご自宅で映画鑑賞などいかが?」

P.S 最近、甘くない炭酸にはまっています。黄金色の方(るーびー)のじゃないよ。w
新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はオールスターです。

ごきげんよう 店長Aです。

今日を乗り越えたら、3連休という方も多いのでは。家に帰って、ビール片手にオールスター観戦なんか格別ですね。(自分はしないけど)

昨日はゴーヤチャンプルーを作りました。小さい頃は苦いものが嫌いだったけど、今になると苦いのが美味しいと思えるように

なってきました。そして、最近麺類ばかりだったので久しぶりにご飯を炊きました。

ほっかほっかのご飯、旨!!

今日は、アウトビジョン(マドンナ、アロマ企画、kawaii、豊彦企画などなど)、タカラ映像、ラハイナ東海などなど

新作がたっぷり届きました。

P.S 化物語で好きなキャラは ブラック羽川 (あらららぎ君噛みましたwにふられると分かってて告白するところ、好きです。


新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感謝

どうも、店長Aです。

先日、クルーズ横須賀店にお中元が届きました。(超人気メーカーより)

「もう、そういう季節なんですね」

昨日のブログにて、I田氏が見た黒猫も、多分宅急便なんでしょうw

今日はプレステージの発売日

今日はプレステージの発売日

今日はプレステージの発売日

ここまですれば、お中元頂いた恩も少しは返せたでしょうw

P.S 大ヒット映画「アナと雪の女王」DVD&BD 本日発売。レリビ‐ レリゴー、レリゴー♪
新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ゛つ゛ い゛

暑い 店長Aです。

今日は商品量が多いので、このブログもサラッと済ませてしまいましょう。

本日入荷したのは、みんな大好きジェイドのDVD、みんな大好きアイデアポケットのDVD、みんな大好きS1のDVD!!など…

ご来店お待ちしております。
新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

説明しよう

おはようございます。 店長Aです。

さてこのブログをご覧になっている皆さん、スタッフ間でごく当たり前に使われている用語で ? なのはありませんか

「アウトビジョンって何?」

アウトビジョンとは、問屋の一種で、取り扱いメーカーに

ムーディーズ、アイデアポケット、エスワン、マドンナ、アタッカーズ、レッド、カルマ、アロマ企画、kawaii、ワンズファクトリー、桃太郎映像出版、中島興業、シネマジック、デジタルアーク、AVSなどなど

そうそうたるメーカーを扱うところで、今日はアウトビジョン扱いの中でも

ムーディーズ、アイデアポケット、ワンズファクトリー、中島興業などが入荷されます。(入荷するメーカー全部書いてたら日が暮れますw)

P.S 今日はポイント2倍デー 業界用語的に云うと ポイントばいにーです。



新作紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
